人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>45
です。
ああ、そうかもしれなi(納得しちゃった

(47) 2007/02/13(Tue) 02:18:46

村長の娘 シャーロット

>>41
セシリアーっ。
ちゅにゃんさんだったとは!エピ入った瞬間吹いた(笑)

乱数って面白いね。人狼では経験したことないスリルだったよ。一瞬ナサニエルさんに殺されるのかと思って焦ったけど……!
セシリアのRPで本気で泣きそうになってました。
絡んでくれてありがとう。

(48) 2007/02/13(Tue) 02:20:29

見習いメイド ネリー

私もセシリアと微妙になりそうで怖かったよーー!(笑)
もっと直接的に行動してしまえばよかったとおもいm

(49) 2007/02/13(Tue) 02:21:13

村長の娘 シャーロット

>>49
フラグ立てたい人は押し倒s(ガッ

(50) 2007/02/13(Tue) 02:22:10

見習いメイド ネリー

>>50
いや本当に押し倒しそうになりまs(ガッ

(51) 2007/02/13(Tue) 02:22:58

文学少女 セシリア

>>47
納得されたし矢張りそう言う事で落ち着いておきます(こく

>>48
シャルー。
未だ私が中バレしない貴重な人だったんですね。

シャーロット大好きでしたとも。
泣かせ損ねたぜ!(違
此方こそ初期から絡んでくれてありがとうございました。

>シャル&ネリー
中身はえろす回避を最大の目標にしております(真顔

(52) 2007/02/13(Tue) 02:25:08

修道女 ステラ

そう言えばシャロは再戦かも知れない。
審問の「恋愛村へようこそ☆」と言う村に聞き覚えはあります?

(53) 2007/02/13(Tue) 02:29:34

牧師 ルーサー

>>37
パパベッドで待ってるから!(何

[早く寝ろよお前。]

(54) 2007/02/13(Tue) 02:31:20

見習いメイド ネリー

>>52
えろす、と言うよりもえろすじゃないえろす、がいいですね(ぁ)
チャンスがあればナイジェルを羽交い締めにして(当時はほとんど出てなかった)セシリアを無理矢理出すRPとかいいかも、とか思ってましたすいません(やめなさい)

(55) 2007/02/13(Tue) 02:32:44

修道女 ステラ

>>54
ちょ、寝てよ(笑)。

じゃあ後で潜り込みに行くわw

(56) 2007/02/13(Tue) 02:33:16

牧師 ルーサー

>>56
いや、寝るけどさ。
寝ようとしたら弟がマグロのぬいぐるみ持って帰ってきたもんだから。

一寸兄弟3人で大間のマグロ漁船ごっこに興じてたんだよ……!


そんなわけでおやすみ(笑

(57) 2007/02/13(Tue) 02:35:35

村長の娘 シャーロット

>>51
押し倒しちゃえば良かったのn(ry

(58) 2007/02/13(Tue) 02:37:57

文学少女 セシリア

>>3:-17ナサ
噴きました。
其の侭好きに動いて呉れれば!
なんだか手のかかる子でごめんなさいでした。

>>55ネリ
えろすじゃないえろすってなんですか。
お子様なので難しくて判りません(真顔
羽交い絞めとかされる前に怯えたら直ぐセシリア出てきますよ。
ナイジェルは物凄い駄目っ子でしたから。
もっと判り易く怖がらせれば良かったのに!

(59) 2007/02/13(Tue) 02:37:58

修道女 ステラ

>>57
何やってるのよ(笑)。
いつも釣れると思うな、大間のマグロ(何

お休みなさいませw

(60) 2007/02/13(Tue) 02:39:14

村長の娘 シャーロット

>>52
中バレしないw
今回は自分が超飛込みだったので、せるびすさん以外は知ってる人いるかなどうかな、って感じで全然わからなかったです。
泣かせ損ねたって(笑)
読んだのが友達と一緒じゃなければ泣いてた!

(61) 2007/02/13(Tue) 02:39:58

村長の娘 シャーロット

>>53
おおっと!?
はい、参加してましたよ。あの村のレベッカです。
お久しぶりなんですねー!

(62) 2007/02/13(Tue) 02:40:39

修道女 ステラ

>>62
ああ、やっぱり。
私その時のネリーですよ、お姉様(笑)。

(63) 2007/02/13(Tue) 02:42:47

見習いメイド ネリー

>>58
そうですねえ。押し倒すまではやらなくても、傷跡に薬を一方的に塗りつけて「ああ、やっぱり死んだ人にしかこの薬は効果がないのね」と言ったのはよかったかも(ぇー)

>>59
お子様は分からなくて正解です(キッパリ)←もういい
前半ちょっとふってみたんだけど、空気が微妙なので出来ませんでした(笑) 

ステラさんとルーサーさんで村立て様の中身悩みました。 最初にやった村では今でも毎日ハリセンは忘れません(笑)

(64) 2007/02/13(Tue) 02:45:33

村長の娘 シャーロット

>>63
[激しく吹いた]

狽ヒ、ネリー……!(笑)
きゃあああ。軽くトラウマ。百合で本当すみませn

(65) 2007/02/13(Tue) 02:49:48

村長の娘 シャーロット

>>64
ちょっと強引なのもいいですよね。
相手と上手くキャッチボール出来るような強引さって好き。

えろす...えろす...墓下で二人っきりだったのに...(帰れ

(66) 2007/02/13(Tue) 02:52:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ