人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイに「おやすみなさいー。」

2007/09/09(Sun) 03:54:36

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリーはキングオブ誘い受けだと思います。ぎゅう。

2007/09/09(Sun) 03:55:08

村長の娘 シャーロット

>>696>>701 補足
しかも、シャーロットが生き返りたいと言う根拠や理由は、PCPLともにヒューバート(PCPL両方)の為と言うのが大半なのですよね。

鉄板カップルの話を少し出しましたけども、当事者はすごく思い入れがある関係でも、同村者でも他人から見たらどうでも良い事に見えると言うのも分かるので、不味い事をやってるんだろうなあと言う気持ちは結構あったりしました。

相手を幸せにしたいと言う気持ちがやけに強くなってしまった事も含めて「海の家に持って行ったら何人前の焼きそばが焼けるんだろうってくらい鉄板」だなあとも。

(720) 2007/09/09(Sun) 03:55:17

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーに、押し倒されながらも、うわめづかい。

2007/09/09(Sun) 03:55:22

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーにぎゅうぎゅうされて上機嫌。ぎゅう。

2007/09/09(Sun) 03:56:46

村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ>>719 色情狂村ははやかったですよね。なつかしい。

2007/09/09(Sun) 03:58:40

修道女 ステラ

>>716 シャロ
愛人設定は…ホント活かしたかったですね。
でもバートの雰囲気だと、淡い感じかなぁっと思いまして。

黒水仙は実際にありますよ?香水。
ナルシス・ノワールですね、キャロンの香水です。
http://www1.odn.ne.jp/cestlavie-parfum/a10-narcisse.htm
此処の説明文見て、これステラに持って来いかなと思いまして。
現に持っているんですが、本当に清楚な香りなんですよね。でも何処か癖のある一筋縄では行かない香りです。

実はこの香水はナサの人が建てた瓜科56村でも多分だして居たような気が…。

(721) 2007/09/09(Sun) 03:59:36

見習いメイド ネリー

>>719 ステラ先生
差は…正直けっこーあったような…ステラさんやローズさんを見て、ああ、私もペース上げないと、と思ったもの。

色情狂の廃村のほうは読んでない…読んでみよう。

(722) 2007/09/09(Sun) 03:59:57

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーに顔を寄せてみる。息がかかりそうなところまで。

2007/09/09(Sun) 04:01:17

修道女 ステラ

>>718 はーべいさん
毒殺なので、多分酷いんじゃないかとか思っていました。
後からだが膨れるとかはあれは水死体?

パッと見た目は綺麗ですけどね、血とか内臓出ないので。

(723) 2007/09/09(Sun) 04:01:40

修道女 ステラ

>シャロ
色情狂は早かったですね。まさか誘ったのが受け入れられるとは思っていなかっただけに、びっくりでしたが。
(断られると思っていたので)

(724) 2007/09/09(Sun) 04:02:58

村長の娘 シャーロット、修道女 ステラリンク先みました。良いですねえ…。

2007/09/09(Sun) 04:07:09

村長の娘 シャーロット

>>661 パパ
そう言えば、何故美術家だったのでしょう。
中の人はツボをつかれていましたが('-'*)

>>666
男の子かー! ふむふむ
後日譚描写、是非おねがいします。
──楽しみにしております。

そう言えば、髭を剃った理由と、シャーロットの死体に綿を入れて行った意図みたいなのがもしかしてあるのかなあ(単に止めておく等だけじゃない理由)と思って気になっていました。

>>7:233
このあたりを見ていると、体位から結構二人の間に身長差があるのかなあと思ったりもしたんですが、どうでしょうね…。
ヒューバートは多分180cm以上ありそう。
シャーロットは160前後かなあ。もう少し小さいのかしら。とか。

後、もっと細かい話。
ホレス・ワイズマンの車種はなんだろうか。

(725) 2007/09/09(Sun) 04:07:47

修道女 ステラ

>>722 ネリちゃん
そうかしら?だってローズと寝たのって、ネリちゃんがリッ君とのプレイ後だし。

ってまぁローズもわたしもプロロの時点でエロしてましたからねぇ。

(726) 2007/09/09(Sun) 04:07:49

村長の娘 シャーロット

と、この辺りで私も寝ますー
おやすみなさいませ。

(727) 2007/09/09(Sun) 04:08:23

修道女 ステラ

>シャロ
多分あのリンク先の説明文でやられたのかも。

手元に実際の匂いがあるので、色々と想像できたのが強みだったかなと。

(728) 2007/09/09(Sun) 04:09:53

修道女 ステラ

さて、わたしも寝ます。
おやすみなさいですノシ*末凶*
↑もう癖みたいな物

(729) 2007/09/09(Sun) 04:11:06

見習いメイド ネリー

ああ、私も寝ます…明日もまたみなさんごきげんよう。よろしくお願いします。

(730) 2007/09/09(Sun) 04:13:13

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーをぎゅーぎゅー*している*

2007/09/09(Sun) 04:13:34

双子 リック

はよ。レス番超飛ぶけどあまり気にしないで。

>>570
喰われて超やりにくかった、っていうかだから生まれ直そうとしたんだってwwwww
リック発言ないまま放置しとくのもシャーロットはすごいやりにくかったと思うけどorz
っていうか普通に蘇生する気満々だったんだ。宿りたいだけならウェンディ使うwww

……時間が無ぇ……。

(731) 2007/09/09(Sun) 09:23:31

書生 ハーヴェイ

オハヨ。とリックだ。うすうすノシ

(732) 2007/09/09(Sun) 09:38:15

書生 ハーヴェイ

ふと。
みんなハッピーエンドになっても俺どの道バットエンドにしかならなかったんじゃねぇかと一寸思ってみたりたり(笑)

結局埋めてもらえなかったんだな首…(涙)ぐすん

(733) 2007/09/09(Sun) 09:40:36

双子 リック

>>523
あとヒューバートがりっちゃんだったのはかなり普通にショックだったなー。説明は後回し。

>>630
それとなんだっけ、アーノルドと恋愛RPは私も無理だと思った。よほどのヒゲフェチじゃないとw

(734) 2007/09/09(Sun) 09:40:41

双子 リック

多分この辺の話しだすとかなりスクエアな会話というより論議になると思うのでしばし休止。
っていうか今も仕事で鳩だし、
っていうか期間中に休日無かった件。

(735) 2007/09/09(Sun) 09:43:37

双子 リック、愚痴りながら死亡届を出しに*行った。*

2007/09/09(Sun) 09:44:17

流れ者 ギルバート、双子 リックにほろり。(貰い泣き)

2007/09/09(Sun) 09:49:53

流れ者 ギルバート

おはようございます・・・。
夜中の自発言のムチャクチャさに今頃蒼白になっています・・・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

>>733
多分安置所持っていったと思うですよ。きっとユージーンが埋めてくれたかと。

(736) 2007/09/09(Sun) 09:51:25

流れ者 ギルバート、どうして皆生き返る気満々なんだと小一時間。

2007/09/09(Sun) 09:52:17

流れ者 ギルバート、自分もそのつもりだったことは棚に上げている。

2007/09/09(Sun) 09:52:33

書生 ハーヴェイ

ギル様おはやうございやす(深々)

あ、さようですか>首安置所行き
やっぱPLとしては可愛いPCは埋めてもらいたかったんで結構しつこくお願いしててスンマセンでしたw

(737) 2007/09/09(Sun) 09:53:26

書生 ハーヴェイ

>>736下下act
ギル…
(無言でハリセンすぱーん)

(738) 2007/09/09(Sun) 09:54:24

書生 ハーヴェイ

昨日も聞いたんだけど埋まっちゃったみたいでも一回。
俺どういう選択肢とってたらギルちゃまに殺されなかったんだろ??
結局死んでたかなぁ、やっぱ。

(739) 2007/09/09(Sun) 09:55:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ