人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

ちなみに真占いはその一回しかなかったり。
そういえばその時ネタ発表やったっけ、覚えてないなぁ。

(702) 2007/02/19(Mon) 23:20:43

牧師 ルーサー

>>697
スーパー毒舌ハーヴェイとか使ったことある。
全然信用されなかったけど。

あと、廃村になった所でケネスが一回あるかな。

(703) 2007/02/19(Mon) 23:21:19

農夫 グレン

ゲイキャラは無いが、オカマキャラならした事あるな。
欧州のレイって言うユニセックスな感じのキャラ使って遊んでたw

(704) 2007/02/19(Mon) 23:22:52

学生 ラッセル>>703 うっわちょぉ見てみたいww

2007/02/19(Mon) 23:22:57

冒険家 ナサニエル

>>696メイ
白いと思ってたんだもの、って答えだったよね確か?
俺は「だったらパンダ吊りされなくてよかった」って思考ないの?って思った。(エピでこの辺には返答あったけど。ロッテとはスタンス大分違うっぽいなぁというのがわかった)

しかもあのとき、「私はそう思った理由を言ってる。伝わってないならそれまで」と取れること言ってたのが心象ダウンだった。
そこは説明すべきだろ、と。

(705) 2007/02/19(Mon) 23:23:10

教師 イザベラ

>>682
でも外す時は普通に外すからねー(苦笑)

ちょうど前村(11 陽炎の村 )では、先生、狼を最白に見てるし(笑)

(706) 2007/02/19(Mon) 23:23:42

牧師 ルーサー

やっぱ、リック>ルーサー>そんちょーの順で肌に合うな。

特にリックは表で無茶しててもなぜか全然平気な気がする。
キャラ性能ってやつかな。

(707) 2007/02/19(Mon) 23:24:09

学生 メイ

>>705ナっち
なるほどにー。
でも、ムキになって説明しなおそうとすると、また疑われたりして難しいにゃ。

(708) 2007/02/19(Mon) 23:24:53

村長の娘 シャーロット

>>706
あれも速攻で終わったからね(笑

(709) 2007/02/19(Mon) 23:25:25

冒険家 ナサニエル

あー、そうだ。
俺個人的に思ったロッテの強いとこって、ルーサーに「胡散臭い」と言われたことに「どこが?」と訊けるとこだと思う。
自分の偽要素あげを促してたわけで。
俺だったら躊躇してしまう。
だからこそ、冒頭ではロッテ&ルーサーラインを疑ってしまった。

>>706ベラ
ダメじゃん!!(笑)

>>707ルサ
リックはあの意地悪そうな顔が苦手だ。

(710) 2007/02/19(Mon) 23:26:18

村長の娘 シャーロット

>>708
あそこはいくら話しても平行線の可能性が高かったから説明する気はなかったよ。
多分真でもそうだったと思う。

(711) 2007/02/19(Mon) 23:26:42

牧師 ルーサー

>>705
ああ、わたしも何か都合があって言えないんじゃないの?って捉えて、
ナサの挙動の自然さもあってあそこでナサ=真でほぼ決め打ってたな。

(712) 2007/02/19(Mon) 23:27:18

牧師 ルーサー

>>706
詰んだ後でギルバートの上手いライン切りが効きまくった嫌な例だったな。

あそこのギルの考察とか上手かったと思う。

(713) 2007/02/19(Mon) 23:28:41

村長の娘 シャーロット

>>710
その辺は私が占いで信頼取るのがそこそこ得意なのと、偽要素上げの内容そのものを反省材料としてみなしてみてるからが大きいよ。
偽と思われる材料あるならエピでなくその場で聞きたいもん。

(714) 2007/02/19(Mon) 23:29:43

冒険家 ナサニエル

>>708メイ
何を白いと思ってたのかの説明をするのは、ムキになるところかなぁ。
「確白になったのに今更説明する気ない」とか言われた方が納得したかも。
いや、俺が納得するわけないんだけど。

(715) 2007/02/19(Mon) 23:29:54

学生 ラッセル

>>706
あのギルのCOの状態から考えれば上手い遣り方だと思った位かな。みょ〜にリックのお株が下がった事件でもあったね。

(716) 2007/02/19(Mon) 23:31:12

村長の娘 シャーロット

そうそう、ナサの挙動ってめちゃめちゃ自然だよね。
私が村人でも真とみなしてると思う。

(717) 2007/02/19(Mon) 23:31:13

学生 メイ、でもメイは天然じゃないからねー(青少年の主張)

2007/02/19(Mon) 23:31:22

学生 メイ

>>715ナっち
その辺のムキになり具合を、白いと見るか黒いと見るかはやっぱそのときのメンバーによると思うなー。
最近、1日目は考察よりメンバーの性格の把握のほうをしたほうがいいんじゃにかと思ったりも……

(718) 2007/02/19(Mon) 23:32:53

村長の娘 シャーロット

>>716
コミットしないでじっくり考えたらどうだったかなーとは思うよ。

(719) 2007/02/19(Mon) 23:33:20

冒険家 ナサニエル

>>714ロッテ
うん、だから強い。
進行中に聞くのは、ちゃんと疑い晴らす自信がなきゃ出来ないもんな。

>>717ロッテ
サンキュー。
これを偽で出来るようになりたいんで、ルーサー辺りがpt半分位使う勢いで俺の真要素あげしてくれないものかと期待してた。(笑)

(720) 2007/02/19(Mon) 23:33:32

牧師 ルーサー

>>716
まぁ、あのときは皆の意見出尽くす前からウェンディを吊ることほぼ決めてたわけだが、
その考えがあるときに、あのライン切りは強烈だったな。
ウェンディに対する考察も至極納得できたし。

吊るの一日ずれてたら危なかったかもしれないぞ。

(721) 2007/02/19(Mon) 23:34:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ