人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>657
ぬー。なるほど……。
キャラクターを生かすための「暴くキャラクター」ってことですな。

(660) 2007/09/09(Sun) 02:48:51

美術商 ヒューバート

>>630
わや、アーノルドニガテでしたか。美術家設定で行きたかったので、よかった

(661) 2007/09/09(Sun) 02:49:11

流れ者 ギルバート

>>648
ゴメン。ホント自分RP村では襲撃相談しない人なんです。
毎回仲間に負担掛けてますね・・・。
ギリギリで変更かけることも多いし。
その意味で難易度がかなり跳ね上がったかも・・・。申し訳ないです。

そうと分かっててもあまりしたくないというか、する必要性を実は殆ど感じてません・・・。
仲間との読み合いや、自分の襲撃先を通す運任せの部分も好きだからです。

(662) 2007/09/09(Sun) 02:50:17

書生 ハーヴェイ

>>662
運任せはいいと思うデス。俺も大好きですからね。
そゆとこはいいかな、と。

リアル絡んでくるんで日程不透明になる場合は一寸…とは思いましたwあれだけGJとか出た後だったんで相当不安になってしまいまして。勝手で申し訳なかったです。

(663) 2007/09/09(Sun) 02:53:14

冒険家 ナサニエル

>>659
吊り襲撃って、難しいよね……うん。

人狼はライブですから、「予定外」がたくさんあってなんぼです。予定は予定。キャンセルされる可能性もあります。

じゃ、今度こそおやすみなさい。

(664) 2007/09/09(Sun) 02:53:36

村長の娘 シャーロット

>>648>>662 ギルバート
赤ログの端に、絶対襲撃して欲しく無い人の名前だけ書く。
それはメモのみで、中の人会話は無しとかってどうだろー

(665) 2007/09/09(Sun) 02:53:46

美術商 ヒューバート

>>647

希望としては、男の子です。
シャーロットに体を食べてもらったので、魂を受け継いで転生みたいな感じで。記憶はまんまは受け継いでないけれど、目の資質だけそのまま。

差し支えなければ、それで若干後日譚描写を入れてもいいですか?
ログ中で書けなかった、遺作に触れられたら嬉しいなと。


シャーロットは女優かアーティストのどっちを目指すんでしょうね。
ロメッシュは女優に人気のあった車のようなので、免許とったらそのまま乗ってってくださいw

(666) 2007/09/09(Sun) 02:54:53

修道女 ステラ

>>654 ギル
まぁ、初回吊り襲撃あってもいいように出し切っていましたね。物語の流れに添えないのであれば、切られても構わないとも思ってましたし。
よく聞く「不完全燃焼だ」という言葉は、悪いけど苦手ですので。

ただ自分のネタを消化するためだけに動いてしまった感は確かに拭えないので、今後の課題ですね。

(667) 2007/09/09(Sun) 02:54:55

村長の娘 シャーロット

>>658 ステラ
ステラのキャラ、面白かったです。
ナサニエルもそうですけど、最初から飛ばしてるキャラが居るのもエロ村としてはやりやすくて良かったんじゃないかと思っていたり。巨匠コンビはえろすのムードメーカーだ!みたいな感謝を感じています。

タブーを越えるまでに時間を掛けると言うプレイも楽しいのですが、全員がそれだけエロがないまま時間が過ぎてしまいそうですし。

(668) 2007/09/09(Sun) 02:57:35

新米記者 ソフィー

>>658
いえステラさんが謝る事なんてひとつもないですよ。
絡みに行けなかったのはひとえに自分の下手さが原因です。

むしろ此方としてはステラさんがストイックな印象を
持ってくれた事で色々と設定が膨らみましたから。

次は絡みを狙いに行きます。(にこ)

>ギル、ナサ
襲撃後の打ち合わせはBBSでやっても良かった気がします。
「襲撃そちらに任せていいですか」くらいのやり取りは。

(669) 2007/09/09(Sun) 02:57:55

美術商 ヒューバート、冒険家 ナサニエルに「おやすみなさーい」と挨拶。>>664

2007/09/09(Sun) 02:58:10

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルおやすみ〜ノシ

2007/09/09(Sun) 02:58:36

村長の娘 シャーロット

>>661
アーノルドだったら…どうしてたかな。
チャレンジしたかな[小首傾げ]

(670) 2007/09/09(Sun) 02:58:50

新米記者 ソフィー>>669 ギル、ナサ→ギル、ハーヴ

2007/09/09(Sun) 02:59:13

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルに、おやすみなさい。

2007/09/09(Sun) 02:59:27

美術商 ヒューバート

>>670
アーノルドはあまり巧くできる自信がないなあw

(671) 2007/09/09(Sun) 03:00:41

流れ者 ギルバート

>>663
ああ。自分もあそこまで吊り襲撃が被るとは思わなかった。
本当なら一週間前に終了してる筈の日程ですからね・・・。
なので、ニーナ以降は自分が積極的に襲いに行くことにしたんですが・・・。
今回吊りが全然読めなかった。
ボブ襲撃も結構村側も予想してないかなと感じたのですがそれは無理?

(672) 2007/09/09(Sun) 03:01:00

書生 ハーヴェイ

ん〜、弾かれて狼だったらともかく希望したくせにわがままだった…。
wikiとかに襲撃決定の明示されてない時点でわかってたことだったし…やっぱり反省。

(673) 2007/09/09(Sun) 03:01:07

美術商 ヒューバート

>>672
吊りは結構票が散ってて、わからなかったですね〜
日によって、結構違いましたし。

(674) 2007/09/09(Sun) 03:02:52

流れ者 ギルバート

>>658
別に無視したと思ってませんが・・・。そういうキャラも一人は居ないとむしろおかしいと思うし。
人狼の血によって覚まされるのは人間の獣性ですしね。本当のところ。

(675) 2007/09/09(Sun) 03:03:06

美術商 ヒューバート、「あ、少し離席します。そのまま落ちるかもしれませんー」

2007/09/09(Sun) 03:03:08

修道女 ステラ

>>652 髭ヒュー
これはわたしの我儘なんですけども。
確かに恋愛村では恋愛するために動きますし、エロ村ではエロをするために動きますが、皆がみんな同じでは詰まらない。
確かにエロの形は違うかも知れませんが。

だからバートと機会があったならエログを作ってみたかったですけども、逆にそう言う甘酸っぱい関係を紡げるのも良いかなと。村ログのアクセントですね?そう言うものになったらなと。

しっとりとした部分は、まさにステラだからでしょう。多分ローズではこの感情は出なかったと思いますし、キャロでも無理だったと思います。
バートに向かうこの思いこそが、わたしがステラであった証拠だと言えるのかも知れませんね。
本当に愛していましたから。

(676) 2007/09/09(Sun) 03:03:30

新米記者 ソフィー

ボブ襲撃は予想外でした。
ていうか私の投票先毎回マイノリティで……。

(677) 2007/09/09(Sun) 03:04:28

流れ者 ギルバート

>>665
絶対襲撃して欲しくない人ってのがミソですねwww

(678) 2007/09/09(Sun) 03:04:29

村長の娘 シャーロット

>>668 補足

飛ばすキャラは飛ばすキャラで魅力。
エロ村だけどハーヴェイのように必然性があって、ほぼしないキャラであったり、ルーサーの不能も美味しいと思います。
それと同様に、平凡な日常が壊れるまで、普通の親娘だったはずが──タブーを破ってと言う、村コンセプトそのままなキャラをやりたかったので、結構、意地になってしまった部分も。

予想外の襲撃で序盤にサクッと死んだ事自体はあるし、色々な要素が重なって思うように行かないものだということも、わりと冷静にわかってたりはするのですが。


>ナサニエル
おやすみなさいませ。
ゆっくり寝てくださいね…。

(679) 2007/09/09(Sun) 03:04:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ