人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>633ルサ
すっかり忘れてたが、メイの「主観性客観性云々でルーサーはロッテ疑ってる」ってのは強烈だったなー。

>>660ロッテ
ばんはー。

ケネス守護者は何故か考えてなかった。(笑)

>>661メイ
俺もそう思い込んでケネス占い推したんだが、よく考えたら「ロッテ真派」のケネスに黒出したら敵に回しちゃうんだよな。
GJの影響も全然加味できなかった。これ痛いなぁ。

ルーサーは、「能力者襲撃はないだろう」が起点で、そうすると確白か占い先喰い位しかGJ出来そうなポイントない、ってことだったかと。

(662) 2007/02/19(Mon) 22:53:21

農夫 グレン

おう、シャロおかえり〜

(663) 2007/02/19(Mon) 22:53:27

村長の娘 シャーロット

>>662
更新まではケネスさんに黒出す気だったよ。
他に黒出すの辛そうだし。
GJ出たのと、グレン白白で止めたけど。

(664) 2007/02/19(Mon) 22:55:49

冒険家 ナサニエル

で、占い先喰いなんだったら、占の内訳真狂?とか考えてた。
もしくは、霊騙り狂への黒出せサインか。

(665) 2007/02/19(Mon) 22:55:58

学生 メイ

>>662ナっち
んー、あの時ルーたんとケネぽんがロッテんを追及してたとき、そのときの発言が「それは占い師だたらそうだろ。もっと説得力のあるの頼む」みたいなだったから、主観じゃなくて客観で喋れっていってるのかと思った。

(666) 2007/02/19(Mon) 22:55:59

学生 メイ

……まあ、ここにいる全員にメイが実はろくに他の人の発言なんか読んでないってことがバレバレになったわけですが……

メイの思考回路はどっかずれてるらしい……??

(667) 2007/02/19(Mon) 22:57:15

学生 ラッセル

>>667
それは普段から俺も同じくなんでまぁ気楽に行きましょう(苦笑)

(668) 2007/02/19(Mon) 22:58:48

牧師 ルーサー

戻った。
あと一時間ってところか。

なんか微妙に風邪っぽい。

(669) 2007/02/19(Mon) 23:00:18

冒険家 ナサニエル

>>666オメ メイ
あの時って何話してたっけ?(コラ
しかもケネス絡んでたっけw

ルーサーは、主観客観の違い位、脳内変換出来ると思うよ。

>>667メイ
もしかしてそれ、回路以前に単に議事録一部読んでないだけなんじゃ……。

(670) 2007/02/19(Mon) 23:00:32

村長の娘 シャーロット

そうそう、私の事をロッテって呼んでくれてた人は個人的にいい人だと思ってた(笑
ただ、ナサをプロローグでネタでエサニナルって読んでたらたまたま真占いで結構申し訳なかった。

(671) 2007/02/19(Mon) 23:00:39

村長の娘 シャーロット

ルーサーさんお疲れー。
もし風邪ならお大事にね。

(672) 2007/02/19(Mon) 23:02:19

農夫 グレン

>>671>ロッテ
何で?
ロッテとシャロで何か変化があるんか?

(673) 2007/02/19(Mon) 23:02:37

学生 ラッセル

>>671
シャロのエサニナルネタで過去の対戦相手と間違えましたw

(674) 2007/02/19(Mon) 23:02:58

学生 メイ

>>670ナっち
いや、一応一度はちゃんと読んでるはずなんだょ、一度は……

あれ、ケネぽんじゃなかったっけ??(若年性のなんとやら

(675) 2007/02/19(Mon) 23:04:21

村長の娘 シャーロット

>>670
あれはステラ&ケネス白だとそこまで占いならあの段階で思い入れできないから偽ってツッコミのはず。

私はルーサーさんとケネスさん以外そこは評価に入れてなかった雰囲気だから全然気にしてなかったけど。

(676) 2007/02/19(Mon) 23:04:45

牧師 ルーサー

>>654 メイ
いや、あれはケネス襲撃のメリットを考えるのではなく。

「何故ケネスが割れなかったか?」
を考えると出てくる疑問だ。
占い師に偽が混じってるならどちらかと言えば割る場面だろうあそこは。

で、なんで割れなかったかを考えたとき、
偽占い師が狂人で、GJ発生場所がケネスであった場合の事を考えてシロ出したのではないかという推論が成り立つわけだ。

とりあえず、よく読もう。(笑

(677) 2007/02/19(Mon) 23:05:12

(678) 2007/02/19(Mon) 23:05:45

村長の娘 シャーロット

>>674
審問時代からのよくあるネタだからね。

(679) 2007/02/19(Mon) 23:06:21

牧師 ルーサー

>>651 メイ
なぜ私がM▼Pなのかサッパリ理解できない。
わたしがコレ貰う要素は何処にも無かろう。
常識的に・・・・。

(680) 2007/02/19(Mon) 23:07:09

教師 イザベラ

こんばんちゃーす

(681) 2007/02/19(Mon) 23:07:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ