人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

子供といえば…。

墓下でローズがわたしの赤ちゃん発言していたのに、中身が持っていかれました。(何処に?)
こういう引力を持つ言葉をぽとりと落としていく事が出来る方も尊敬いたします。羨ましい。というか身に着けたいな、その技術。

(620) 2007/09/09(Sun) 02:17:50

村長の娘 シャーロット

また、物語全体をみて、人狼の血族と言う謎に対して非常に美味しい位置にいたルーサーが初回死なのも、勿体無いなあと思ってました。寡黙は吊り対象になりやすいですけど、ギルバートと対面したらすごい美味しいのに……勿体無い。

ルーサーのキャラは好きでした。
舞台設定を考えて練ってあるのが素敵でした。
最初、まとめサイトで設定を見たとき、ボブ中の人かなあと思ったりもしましたが。

(621) 2007/09/09(Sun) 02:17:51

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/09/09(Sun) 02:19:06

見習い看護婦 ニーナ

>>614
今寝たら起きられない気が。
と言うか、日付変わったぐらいからどういうわけか鼻がズルズルしてて寝られない状況に(汗)

(622) 2007/09/09(Sun) 02:19:48

新米記者 ソフィー

>>604
エロで絡みたいというよりステラを落としたかったのかも。
ローズもバートも設定段階で決まってたようなので
あえて村進行中にステラの気を引けたら……と。

ソフィーがイアン好きすぎて無理でしたが。

(623) 2007/09/09(Sun) 02:19:52

美術商 ヒューバート

意外と人狼希望者がいなかったので、囁き狂人で弾かれるくらいなら、いっそ狼希望にすればよかったかも。

祖母が占い師っぽいイメージの設定にしていたので、シャーロットが占い師だったのがすごいパチッとはまったなあと思ってました。

(624) 2007/09/09(Sun) 02:20:03

冒険家 ナサニエル

ニーナの人は寝ましょうよー。俺みたく仕事中に幻覚幻聴とか感知しちゃうよ!(爆)

>>605
そういや、誰もメモ突っ込まなかった……って、書斎に他人を入れなかったから当然か!(爆)

(625) 2007/09/09(Sun) 02:20:46

見習いメイド ネリー

うわーん本当にログ流れるの速くて追いつけません、盛大に見落としてそうですごめんなさい。

はーべーさんの首は、シャロに襲われてうっかり落としてしまいました…

(626) 2007/09/09(Sun) 02:20:53

書生 ハーヴェイ

>>612
え、あ、そんなに真剣な話じゃなくてw
つか別にそこまで深く読み込んでもらう必要もないし元々エロやりたくないなら参加自体しないですし。
なので「こちらからはしかけませんが拒否もしません」ってことだったんですねw

勿論あれだけ受っぽく作ってれば受希望ととって頂いて当然なので。ギル攻撃しなかったのは「お願い叶えてもらいたかったから」な訳です。

別に自分と同じようにキャラを見て欲しかった訳ではないですからね。俺としては全然問題になってないですよ。

…まぁあれだ、俺のエログテクが全くおいついていなかったからってのがね…(汗汗)

(627) 2007/09/09(Sun) 02:21:05

見習い看護婦 ニーナ

>>625
早めに行って空いた時間で寝るから大丈夫。
幻聴幻覚もいつものコトですしね!

(628) 2007/09/09(Sun) 02:23:02

新米記者 ソフィー、村長の娘 シャーロットは私もびっくりでした。

2007/09/09(Sun) 02:23:02

流れ者 ギルバート

>>621
ああ。自分もルーサー好きでしたよ。
自分のやりたいキャラを無理に押し込むんではなくて、あえて世界観にあわせてキャラメイクしてくださる心意気に感服してました。
彼がきてくれた時は、世界設定を作った人間として本当に嬉しかった。

だからそれだけに対決前に死んだのが惜しくてならなかった。
寡黙を承知であえて生かしておいたのは、後一日後でもいいから彼と直接対決したかったからです。彼の設定を消化してから死なせたかった。
出来れば自分で襲撃したかったですね。

(629) 2007/09/09(Sun) 02:24:09

村長の娘 シャーロット

>>616 パパ
アーノルドは…。中の人が実は顔だけで苦手かもしれません。
以前に「アーノルドと恋愛どうですか!」→「だが断る」みたいなのが二回ありました。。。

>>610 ニーナ
寝なくて、大丈夫ですかー。
私もレベッカはさばさばと遊んでるイメージでした。
ミッシェルは一番可愛い感じ。

(630) 2007/09/09(Sun) 02:24:20

修道女 ステラ

>>600 ハーベイさん
そうですね、確かに顔が綺麗な方は落しにはいけませんし、むしろステラもどちらかと言えば消極的な設定(これも不味かった訳ですが)だった為、設定出しの時点であまり人付き合いを好まないと出されて居たので、手を引っ込めた所もありました。

ごめんなさい。
(なぜか謝りたくなった)

>>622 ニーナ
確かに二時間は微妙な所ですが…。
風邪ですかね?ご自愛くださいね?
わたしは村中に熱出してえらい目に遭いましたから…。

(631) 2007/09/09(Sun) 02:24:58

美術商 ヒューバート

>>617

意外性のある部分で、おもしろかったですよ。

エリザは男性性に抵抗感を感じる傾向がありそうなキャライメージだったので、その辺の説明として乙女要素が入ったのがおもしろいなあと思ってたり。

とはいえ、私はそのへんの設定のブリッジをうまくこなせなくて、シャーロットが説明をつけてくれたので感謝してました。

(632) 2007/09/09(Sun) 02:25:43

流れ者 ギルバート

>>625
アンタ書斎の鍵取ろうとしたら必死で奪い返そうとしたじゃんよwwww

(633) 2007/09/09(Sun) 02:25:44

村長の娘 シャーロット

>>617 ナサニエル
時間と内容のダブルだったのががが。
多分、時間があったらこちらももうちょっと上手く…。
後、直接やり取りが好きなのは、私の好みかなあ。

(634) 2007/09/09(Sun) 02:26:50

流れ者 ギルバート、村長の娘 シャーロット>>630何となくそれ自分のような。

2007/09/09(Sun) 02:28:16

美術商 ヒューバート

>>620
『ローズマリーの赤ちゃん』は私もうまいなと思ったw

>>621
ルーサーの人は年表や設定が詳細だったので、『死びとの指』の平松さんかなと思ったです。

(635) 2007/09/09(Sun) 02:29:02

新米記者 ソフィー

ルーサーの設定は美味しかったなぁ。
寡黙なら彼だったんですが設定見て投票先変えました。

その後も投票は物語の進行に深く関わりそうな人は避けたり。

最後の投票のヒューバートだけは進行関係なしに
文章量多すぎて自分が追いつかないので投票しました。
個人的に少しバートは確定多くて動き辛かったのもあり…。

(636) 2007/09/09(Sun) 02:29:11

修道女 ステラ

>>623 ソフィー
落としてくださればよかったのに…。

多分村の中で気を惹くのは簡単だったと思います。
設定があったとしても、所詮それは設定でしかない訳ですから、ログの流れによっては切ったり張ったりするものだと認識しております。

でもお父様にぞっこんだったなら仕方がありませんしね。

(637) 2007/09/09(Sun) 02:29:34

見習い看護婦 ニーナ

>>630
どうせ今日は早上がりで休憩時間もあるのでたぶんなんとかー。
始発でさっさと行って準備して寝ます(なんかちがくね?)

そうそう、そんなイメージの三姉妹。
イメージもエリザ>緑、ミッシェル>サーモンピンク、レベッカ>オレンジみたいな(何で色?)


>>631
そうなんですよー。
風邪なんですかね?12時きっかりぐらいから鼻水がどばーっと(エグいよ)

(638) 2007/09/09(Sun) 02:30:28

美術商 ヒューバート、「名前、超間違い>>635 ×平松さん→○来海さん」

2007/09/09(Sun) 02:30:43

書生 ハーヴェイ

>>619
短慮と反省してます…。すいませんでした。

俺の勝手な意見では、過去こそが自分が狂った理由であり、キリングの理由になった訳なので、もし過去が全く関係ないキリングをやるとなると…正直殺す理由がなくなっちゃう。それでも無理やり理由つけるとするとハーヴェイ自体の設定が使えなくなってしまうのでつ。

ステラもニーナも過去が理由のキリングだったので。

(639) 2007/09/09(Sun) 02:30:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ