人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>556
巨匠の「ピアニストの美少年」!!
驚愕です。ある意味見たいです。物凄く。

(560) 2007/09/09(Sun) 01:34:49

冒険家 ナサニエル

>>554
後から「ネイ」のログ読んで、「何こいつ気持ち悪っw」と、別の意味で悶絶してました、俺……(苦笑)

カニバル村の遥月は……なんだろう。うん。
気持ち悪くなりすぎないようにっていうのに必死でしたwww

(561) 2007/09/09(Sun) 01:35:29

美術商 ヒューバート

>>544

心残りは、ステラが死んだ事実を知るタイミングがなかったので、弔意とか、ステラに感じていた想いをきちんと表現できずに終わったことだったり。

バートからも単純に愛人というより、想いはあったと思うのです。
ステラの心情描写は細やかで綺麗で、よいように描写して戴けてすごく嬉しかったです。

(562) 2007/09/09(Sun) 01:36:12

修道女 ステラ

顔グラ萌え…。ローズかしら。
でもローズとラッセルは自分でやったほうが楽しいし…。

基本中次第な物ですので、どんなキャラグラでも反応すると落ちますね。そして落としにかかります。
ラッセルとハーヴェイは薔薇キャラだと思っているので、こちらが女性では惚れません。

>>540 ナサ
まぁ、わたしが知って居る村でも3人のラッセルを落としていらっしゃいますしね。(わたしを含め)

(563) 2007/09/09(Sun) 01:37:41

新米記者 ソフィー

>>552
ハーヴだって照れてたくせに!

>>555
そーですね…もうちょい時間取れたら良かったんですが。
在席中はイアンよりソフィー動かしたかったw

もう自律歩行型NPCは出しません!

(564) 2007/09/09(Sun) 01:38:35

流れ者 ギルバート

キャラで惹かれるってことないなあ・・・。
顔グラで弾くことはあっても逆はない。
いかなる時も中の人次第です。
自分が演じる時はエライ偏るんですが・・・ね。

と言うかBLがダメなんだと思いますよ。どうも。
見るからに美少年とかダメです・・・。受け付けないんです脳が。
中の人が女性と分かってるから耐えられる部分もあるかも。

(565) 2007/09/09(Sun) 01:38:36

書生 ハーヴェイ

>>556
俺誘い受けな自覚は全くないわけですがもしナサがラッセルだったら俺行ってたと思う(←ラセ居たら無条件ロックオン)

(566) 2007/09/09(Sun) 01:39:54

冒険家 ナサニエル

俺も、ソフィーは仕立屋に行って絡む予定でした。
右閉じのワイシャツ(エリザの所に着ていくシャツ)を新しく作ってもらうという流れとか考えてて。採寸して貰うときにボディを見せるっちゅーのも、なかなかエロくてステキかなーって。照れたり何なりしてる隙を突いて、「契約」にこぎつけようかなとかねwww

>>560
当時のコンセプトが「誘惑する美少年」……(笑)orz

(567) 2007/09/09(Sun) 01:39:57

村長の娘 シャーロット

>>391 パパ
安置所に入って来る件は普通だったら困る事なのでしょうけども、私も地上にかなり未練があったのと、墓下がさみしかったので嬉しかったです。

色々と愛を感じました。
細かい描写文の色々。対応ログを書いていて、上手く書けない事に絶望先生を呼びたくなったくらいです。後、絡みの有る相手のログをこんなに読み返した村は久しぶりかも知れません。
墓と地上で分断された状態だと、相手の意図がかなり読みにくくなってしまうので。直接えろえろしたかったなー。したかったなー。今からIFでも後日談でもしたいくらいですけども。

あ、枚坂先生じゃないけど、死体の扱いがあまりに上手いので途中から「死体もいいもんだな」と思ったりもしました[微笑]
勿論、第二の道と言う感じですけどね。

(568) 2007/09/09(Sun) 01:40:21

流れ者 ギルバート

相手が女性でも男でも同じなのですが、自分はとことん相手を追いかけて追い詰めたいので俗に言う誘い受けの人にはあまり引っかかりませんねえ、思えば。
ホントに分からないのです。マジで。

(569) 2007/09/09(Sun) 01:40:30

村長の娘 シャーロット

>>394>>396 墓下の扱い
墓下の扱いは、自分で墓に入って見て村建て人として失敗したなあと思っていたりしました。地上の人がキリングに追われないと言うのは、良い事なのだけど。

私が仮死状態から再生なんて一人でやってしまったのもあって(※これはどうしても死亡時の状況が納得出来なくて)、墓に入った人がRPしにくい事が気になってました。それで、天の声で死体を運ぶ描写を入れたりもしてたのですが、次があれば何か対策を考えたいなあと思います。

>>414
私もハッピーエンドにしたいなと思ってました。強引に生き返ったのもそれが強くて。結構考えてる事が一致してて、あああ…と思います。
それにしても、驚く程すごいバットエンドですねー。
キャラクタとして愛されてるなあと思って、ある意味では幸福だったのですごい違和感がw

(570) 2007/09/09(Sun) 01:41:01

書生 ハーヴェイ

>>565>>563
半分それ狙ってのお顔綺麗設定でしたw
自分でもそうなので多分他の人もこういう設定キャラには落ちないだろと。

>>564
俺は照れたんじゃなくて気持悪くて吐いたんですよw

(571) 2007/09/09(Sun) 01:42:13

新米記者 ソフィー

キャラグラはヒューバート愛してます。
髭紳士最高!!

次はギルバート>ハヴくらいかな。
繊細なハーヴェイは好きです。

女性キャラではステラ、ローズ、ニーナが好きです。
ステラともエロく絡みたかったです実は。
でもキャラの設定乗り越える動機がなくて……。

(572) 2007/09/09(Sun) 01:42:29

冒険家 ナサニエル

>>569
なるほどー。
追いかけて追いつめて…って、まさに狩人ですね!(きらきら)

……誘い受はね、調教するとタノシイヨ……(謎オーラ)

(573) 2007/09/09(Sun) 01:42:32

修道女 ステラ

>>556 ナサ
結果論ですか。
(今ひとつ納得できないような眼差し)

ピアニストの少年なら、leehaさんならハーヴェイの方がぴったり来るのかなぁとか思いました。
多分Rollingの印象が強いんでしょうね。ラッセル。

(574) 2007/09/09(Sun) 01:42:55

流れ者 ギルバート

>>567
確か、男性と女性でボタンが違うのは、脱ぎ着させやすいように変えてあると聞いたような・・・。
だから、そんなに相手の服のボタンは気にならないようなと思った・・・。

(575) 2007/09/09(Sun) 01:44:44

村長の娘 シャーロット

顔グラ…
ベンジャミンとミッキーは好きですね。顔だけで。
ヒューバートも好き。
上手く描いてあるなあと思う所為かも。

(576) 2007/09/09(Sun) 01:45:43

冒険家 ナサニエル

>>574
美少年系ハーヴェイは、既に茶道家キャラでやりましたw
なんというか、しっとりとしたハーヴェイって、俺の中では「和風」カテゴリに入れたくなるっぽいです。

Rollingラッセルは、うん。あそこまで素直に熱血少年やるとは自分でも思いませんでした(笑)そこを打開してみたかったんですよねぇ。

(577) 2007/09/09(Sun) 01:46:13

書生 ハーヴェイ

俺だって生きてたかったんだいw
なのにギルの襲撃とおらないで俺の襲撃ばっかとおってたからなんかギルからも狂っちゃいました認定もらっちゃったんだいww

…所でギルせんせい、シャロ殺害時点でどう応えれば俺は殺されないですんでいたんでしょうか?(案外真顔)

(578) 2007/09/09(Sun) 01:46:16

新米記者 ソフィー

>>569
人狼に追い詰められるのは萌えるシチュエーションですね。
追い掛けて欲しかった…w

>>571
そうでした。
あれで吐くハーヴェイが可愛かった。

(579) 2007/09/09(Sun) 01:46:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ