人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[爪を立て、指先を背中の向こうへと進める。
 床に胡座をかいているナサニエルの腹部あたりにネリーの顔を置き、膝まづいた姿勢で背中が傾斜するようにしてやる。]

………で、ここ。
どうなってンだ?

[ニヤリと笑い、尻尾に手を伸ばし――ゆっくりとそれを出し入れする。]

(20) 2007/09/04(Tue) 01:01:23

流れ者 ギルバート

─寝室─

「あなたにあげる様な血も肉も持っていないの。」

[不意にステラが何かを投げつけてきた。
それを視認し、咄嗟に避ける。
昔、硫酸の壜を投げつけられた経験があったのが仇になった。フェイントと分かっていても、目が一瞬そちらに行ってしまう。]

[その隙に女は部屋の外に逃げ出していた。]

(21) 2007/09/04(Tue) 01:02:32

美術商 ヒューバート

―車内―


悪いね。あまり時間はかからないと思うが。

[そう云って、ステラの住所を思い浮かべながらハンドルを切った。]


[なぜだろう。
 なぜ、こんなに胸騒ぎがするのだろう。

 不意に、マリアンヌ・ファイスフルの歌声が、そう、ステラのことを思い浮かべた瞬間にかかったせいなのだろうか。]

(22) 2007/09/04(Tue) 01:03:50

美術商 ヒューバート、ステラの住所があっていたかどうか、手帳を繰っている。

2007/09/04(Tue) 01:05:07

流れ者 ギルバート、舌打ちし、逃亡しようとした女を追って廊下に出た。

2007/09/04(Tue) 01:06:38

見習いメイド ネリー

や、ああ、んんいぐ……
それは、私の尻尾です……動かさないで…

[尻尾…を掻き混ぜられたのは久しかった。
急速に刺激させられ、ネリーは「やめて」と哀願した。]

(23) 2007/09/04(Tue) 01:06:53

流れ者 ギルバート

[舌打ち。]


[だが、男と女の歩幅の違い、まして速度に勝る人狼と常人並の体力しかない「血族」ではそもそも勝負にならなかった。
ステラが階段に差し掛かったところで追いつき、手を伸ばし腕を掴もうとした、]

[その時]

(24) 2007/09/04(Tue) 01:08:53

見習いメイド ネリー

[行為に使わないほうの穴を弄ばれ、ネリーは耐える。]

(25) 2007/09/04(Tue) 01:09:45

流れ者 ギルバート

[ステラは身を捩ってその手から逃れようとして、バランスを崩して足を滑らせた。]

[悲鳴と共に階段を転がり落ちていく。]

(26) 2007/09/04(Tue) 01:10:03

冒険家 ナサニエル

「やめて」?
………やめるハズ、ないだろ。

[余裕の笑みを浮かべて、その尻尾を出し入れしてみせる。小さく動かし、沈黙し――そして深く、強く押し込む。]

………で、こっちは?

[空いた片手の指先で、ネリーのニプレスを強く捻った。]

(27) 2007/09/04(Tue) 01:11:04

【赤】 書生 ハーヴェイ

[ドクン─

心臓が波打った。近い。ナニカが。

今の自分は少しばかりこの「感覚」を失っていたが、覚えのある気配に、ある名を口にする]

…ギル……バート……

[─ニーナの死体も肉もまだ脳裏には浮かび上がってこない。

しかし、また何かが湧き上がってくるのを感じた─]

(*0) 2007/09/04(Tue) 01:14:07

流れ者 ギルバート

[虚を突かれた。]

[あっという間に階下に転落していくのを、黙って見ている他なかった。]

(28) 2007/09/04(Tue) 01:15:54

書生 ハーヴェイ

先生…今、あの家から何か聞こえませんでしたか?

[住所を調べるヒューバートを横に、何か嫌な気配を発する家。
そのせいか、またやや青ざめながら、その家を見つめた。

確かに聞こえた。女の叫び声]

(29) 2007/09/04(Tue) 01:16:28

見習いメイド ネリー

あ…う…あ…!
ああああひっ…ああ…!

[声を出すとボールギャグがまた来るからかと思ったのか、中途半端な言葉、喘ぎ、嬌声が漏れ、手足を動かす。
しかし歯を隠すためのボールギャグや、或いは手錠が欲しいとも言えず。]

自らの意志に反して開閉する尻尾を刺激させられ、誘うように揺れる胸を絞られて声にならないうめき声をあげる。]

(30) 2007/09/04(Tue) 01:18:13

【赤】 書生 ハーヴェイ

[あの悲鳴、聞いた。

いつ? 昨日…夜。
なんで? 殺したかったから…
誰を? …青い髪の…ニーナという…

記憶が逆流したように渦を巻く]

(*1) 2007/09/04(Tue) 01:18:28

美術商 ヒューバート

なんだって――!?

[それは確かに、ステラの声だった。

 厭な予感が的中したことに背筋が震える。]


ステラ!!

[短く叫ぶと、急ブレーキをかけ、その家のすぐ側に車を滑り込ませた。車が停まる間もなく、運転席から転がり出る。]

ステラ!!!

(31) 2007/09/04(Tue) 01:26:20

冒険家 ナサニエル

[半ばうめくような嬌声をあげるネリーの背中を見て、ナサニエルはふと笑う。]

………で。

[ネリーの上体を起こしてやり、露になった胸に手を添える。ゆっくり、柔らかくそれを弄び、その先端に唇を寄せ――歯を立てる。]

じゃ、そうだなァ……

ネリー。
お前が欲しいモノをその口で言ってごらん?

[尻尾を入れた口とは違う孔に手を伸ばし、その入口を、くちゃりと音を立てて弄った。]

……こっちの口、よく動くくせにマトモに喋ンねぇからさ。

(32) 2007/09/04(Tue) 01:26:52

流れ者 ギルバート

[鈍い音と共に、ステラの身体が1階の床に叩き付けられた。
そのままぐったりと四肢を投げ出し動かなくなる。]

[しばらく階上で立ち尽くし、横たわるステラを眺めていた。
彼女は死んだのだろうか?
それを確めるために、ゆっくりと一段ずつ段を踏みしめて、階下へ下りていく。
ギシリ、と階段の板が鳴った。]

(33) 2007/09/04(Tue) 01:26:56

書生 ハーヴェイ

ちょ…先生!

[ビンゴでステラ宅だったらしく、血相を変えたヒューバートが駆け出していく。
何故あんなに血相を変えて、と言うべきか、先生と呼んでいたステラを呼び捨てにするのが不思議だったというべきか]

(34) 2007/09/04(Tue) 01:28:55

【赤】 書生 ハーヴェイ

[家に近づくたびにズキズキと体中が軋む。
ギリギリと頭痛が始まる──]

(*2) 2007/09/04(Tue) 01:30:49

流れ者 ギルバート

[ステラを跨いで下り、改めてステラを観察する。
壊れた人形の様に横たわる、彼女の胸が浅く上下しているのが見て取れた。

その傍らにしゃがみ込み、喉に手を当てると、彼女の唇から呻き声が洩れた。
目蓋がぴくぴくと痙攣し、長い睫毛が震えている。]

(35) 2007/09/04(Tue) 01:31:20

美術商 ヒューバート

―ステラ自宅―

うぉおおおおぉお!!

[ステラの家に辿りついた刹那、私は扉を蹴破る勢いで玄関に転がり込んでいた]

(36) 2007/09/04(Tue) 01:32:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ