人狼物語


36 終焉村4 〜11人のベータテスタ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 農夫 グレン

やけに都合よく出てきましたが、これ実は、昨日のうちに用意していたネタだったりします。ニーナの判断で使ってもらうようにネタを振ろうと思っていましたが、ニーナさんに考えてるRPがあったら邪魔かなあと結局没にしたという。で、よっぱだったのでそのまま寝てしまいました。
結局使ってみることに。

(-6) 2007/03/23(Fri) 13:49:36

【赤】 学生 ラッセル

……いた。

[闇に包まれる街。豪奢だが品の良い造りの家。漆黒の髪を持つ女が一人佇んでいる。背後からそっとその姿を眺めた]
カミーラさんが悪いんだよ……。
黒曜の気持ち、信じないから。

黒曜――見ている? ボクはここに居る。
君の宝石を、今そちらへ送るから。

(*2) 2007/03/23(Fri) 13:53:24

【独】 逃亡者 カミーラ

「……まさか。料理を作って」に吹き出したーwww

さて、どうしようかなー。
うーむ…。
まぁ、ターニャは突き放すのが普通だな。

中の人は、狼役同士に密かなニヨニヨを期待v

(-7) 2007/03/23(Fri) 13:54:11

【赤】 学生 ラッセル

[黒曜に捧げる鎮魂歌。奏でられる絶命の音律ははどれだけ強く響くだろう。月まで届くだろうか。心地よい絶叫と血の匂いは自分を酔わせてくれるだろうけれど。それよりも]

黒曜に、聴こえるかな…。聴こえるといいな。
彼女の表情、声……ボクのものじゃないんだ。
本当は黒曜のもののはずだったんだ。
だから、ボクはいらない。いらないから、黒曜に届けばいい。

君に送るレクイエム……聴いてくれる?

(*3) 2007/03/23(Fri) 14:18:00

【赤】 学生 ラッセル



[背後から心臓を一突き。鋭い爪で。覚えている、間違いない。何故だかその感覚までは覚えていないけれど――彼女はそのまま緩やかに倒れていったはず。そのまま冷えていく彼女を眺めていた。]


 

(*4) 2007/03/23(Fri) 14:23:58

【赤】 学生 ラッセル

[目から雫がぽとりぽとりと零れていく。何故だろう。知っている。これは、涙というものだ。]

……っぅ。

[嗚咽が止まらない。独りでこんなところにいたってつまらない。早く全てを殺してしまいたい。胸を抑える。
――銀の懐中時計]

(*5) 2007/03/23(Fri) 14:27:29

【赤】 学生 ラッセル

会いたい、会いたいよ。黒曜、黄玉。どうして二人ともボクを置いていくの……! 独りは嫌だ。独りは嫌だよ。ボクはヒトの中でなんて、生きていかれない。

[嗚咽が止まらない。涙が止まらない。片手で顔を覆って暫くその場で佇んだ。早く戻らないと、二人が起きたら、気付かれる…]

(*6) 2007/03/23(Fri) 14:45:47

【独】 学生 ラッセル

(中:さて、どうしたものかな……。時計を置いていくつもりなんだけども、持っていた方が面白いかな。どうせだったらローズマリーとハーヴェイに憎しみのRPをさせたい。ぅあー、参ったなぁ。どうにか今日、ボブを吊って、夜にそういうRPができれば面白いと思うのだけど。ボブを吊りましょうと提案してみる? いやしかしだな。うーん。)

(-8) 2007/03/23(Fri) 15:21:18

書生 ハーヴェイ

[懐かしい時間に囲まれて、昨夜はよほど安心したのだろう。
...は久しぶりに、深い眠りにつく事ができた。
目覚め、まだぼんやりとした頭を、枕に埋めて呟く]

このまま目が覚めなくても、よかったのに…。

[夢を見たまま、眠るように死ねたなら。
そんな事を思い、苦笑する]

ラッセル…ローズ…?

[既にもう起きたのだろうか、そこに二人の姿は無く。
――いや、もしかして。
不吉な想像に、...はがばりと身体を起こし]

…ラッセル!ローズ!!

[まさか、そんな。
慌てて支度をして、店の方へと駆け下りる。
だが、そこにも二人の姿は無く]

(2) 2007/03/23(Fri) 16:27:08

書生 ハーヴェイ

どこへ行ったんだ…。

[呆然と佇んでいたその時。
手荒なノックの音が聞こえ、...は恐る恐るドアを開けた。
目の前には、無表情の役人の姿。
彼らの口から淡々と、カミーラが死んだことが告げられる]

な、……なんだって!?まさか……

[それだけ告げると、ばたん、とドアが閉まり。
...は呆然と立ち尽くした。

カミーラの死。
それは逆を言えば、あの二人はまだ生きているという事。
不謹慎にも嬉しい感情が湧くと同時に、ふと、...の心に疑惑がよぎる]

(3) 2007/03/23(Fri) 16:28:52

書生 ハーヴェイ

何故、カミーラなんだ。
何故、僕達ではなかったんだ。
これでは、まるで……。

[ ...は無言のまま、きぃ、と音を立ててドアを明ける。
空は雲に覆われ、今にも雨が降り出しそうで。

二人は、何処に。
疑惑が心を渦巻く中、...は*歩き出す*]

(4) 2007/03/23(Fri) 16:29:42

【独】 逃亡者 カミーラ

ハーヴェイGJ!
これでみんな更に疑心暗鬼になりそうだね。
私はラボから楽しみにして見ているよーw

(-9) 2007/03/23(Fri) 16:35:25

【墓】 美術商 ヒューバート

[テストプレイ中のせいか、食堂はいつもより人が少なかった。
窓際の指定席で定食を食べ始める。
今日の定食はカルボナーラとミモザサラダ、ミネストローネ。というか、定食を頼むといつもパスタが出てくる。手早く用意出来る上、ソースの保存が利くからだろう。
やがて食べ終えれば、何か飲み物を買ってから戻ろうと]

……カフェオレにしておくか。
今宵はきっと…胃が痛いしな。

[苦笑しつつコインを投入。]

(+20) 2007/03/23(Fri) 16:49:53

【独】 書生 ハーヴェイ

中)
ちなみに中の人、ラッセルが怪しいと思ってます。
昨日、メモで単独行動の事言ってたのがどうも不自然で…。
まぁメタ推理だからあれだけど。

でも証拠が無い。ハーヴェイはローズ疑っちゃうだろうなぁ…。

(-10) 2007/03/23(Fri) 16:52:08

【独】 逃亡者 カミーラ

Σ窓際取られたー

(-11) 2007/03/23(Fri) 16:53:24

【墓】 逃亡者 カミーラ

[...はフラフラと食堂の中に入って行った――

ちらりと窓際に目を遣れば…。]

――ギリッ!

[...は強く食いしばる。
しかし、そこにはシャルルが居ないかのように無視しカウンターに何か軽く食べれる物とオレンジ100%ジュースを頼んだ]

(+21) 2007/03/23(Fri) 17:06:59

【独】 逃亡者 カミーラ

愛(カミーラ)の対義語は無視(ターニャ)

(-12) 2007/03/23(Fri) 17:08:22

【墓】 美術商 ヒューバート

[殺気をも込めた視線を感じ顔を上げれば、ふいと既にこちらを無視してカウンターへと向き直るプラチナブロンド。
――そういえば、彼女の姿も最近見ていなかった気がする。]

……彼女もゲームに? …まさか、な。

[元々お互い避けあっている。ましてや、昨日まで見ずに今日見たということは――嫌な予感と悪寒に緩く頭を振って、ボタンを押す。
がこん。カップに温かな飲み物が注がれていく。]

(+22) 2007/03/23(Fri) 17:17:21

【墓】 逃亡者 カミーラ

[...は出されたサンドイッチとジュースを持ちシャルルとは逆の壁際に座り本を読み始めたが、気持ちは何処か遠くに。

ゲームの中の自分。
今の自分。
大きくかけ離れている気がしていた――]

……今度は自分に見合ったキャラにしよう。

[と、ぽつり。

ジュースに手を掛けたが誤って落としてしまった――。]

……っ。

(+23) 2007/03/23(Fri) 17:26:48

【独】 逃亡者 カミーラ

アクションとメモー!
タイミング取りにくい

(-13) 2007/03/23(Fri) 17:29:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
39回 残7602pt
ラッセル
41回 残7137pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ウェンディ(3d)
26回 残7993pt
キャロル(5d)
42回 残7371pt
カミーラ(6d)
35回 残8053pt
ハーヴェイ(7d)
35回 残7316pt

処刑者 (5)

グレン(3d)
2回 残8909pt
リック(4d)
0回 残9000pt
ヒューバート(5d)
23回 残7903pt
ニーナ(6d)
29回 残7793pt
ボブ(7d)
29回 残7926pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ