人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 01:54:43

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 01:54:47

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 01:54:58

牧師 ルーサー

――……決まりですね。

それじゃあ……


道を開けていただきましょうか。

[ばたん、と音を立てて開く扉。
 銃を片手に一歩踏み出す。
 夜の闇に乾いた音が一つ、二つ……祝砲のように、*鳴り響いていった。*]

(30) 2007/02/13(Tue) 01:58:28

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 02:02:33

修道女 ステラ

[ナサニエルの意識が覚醒するのを確認すれば、小瓶をホルダーに戻し]

ええ…行きましょう。

[ルーサーに続き屋敷を出て。一つの小瓶の中身を吸えば、尋常ならざる速さで駆け出す。ルーサーの銃に合わせながら警備兵を撹乱し、闇の中を*疾駆した*]

(31) 2007/02/13(Tue) 02:02:38

天のお告げ(村建て人)

A story continues endlessly……――




                         〜 Fin 〜

(#1) 2007/02/13(Tue) 02:06:15

天のお告げ(村建て人)

お疲れ様でした。

以下中の人解禁で構いません。




ちなみにスタッフロールがないのはあれです。
今さっき一生懸命作ったのにブラウザが落ちて消えたので嫌になりました。

(#2) 2007/02/13(Tue) 02:06:58

天のお告げ(村建て人)

墓下組長くなってごめんなさいよー。


そんなわけで村立てた人は寝ますorz
後は好きにやってくれヽ(゚∀゚)ノ

(#3) 2007/02/13(Tue) 02:07:56

修道女 ステラ

お疲れ様なのですわ。

>>#2
うわぁ…ホントにお疲れ様です(ほろり
残念、見たかった。

(32) 2007/02/13(Tue) 02:08:41

見習いメイド ネリー

はーい。お疲れさまあ。

ステラさん狼なら襲われるなーと自分で独り言書いてたら7秒差でネリー襲う書かれてました。ひどい(ぁ)

(33) 2007/02/13(Tue) 02:10:03

村長の娘 シャーロット

予想外の素敵エンドお疲れ様です、皆さん。
こんなに良い終わり方なんて感動...(ほわわん

(34) 2007/02/13(Tue) 02:10:11

村長の娘 シャーロット

しまtt
今の内にログ読みに行ってれば良かtt

(35) 2007/02/13(Tue) 02:10:58

冒険家 ナサニエル

>>#2
全米が泣いた…っ
お疲れです…!
素敵な村立て、ありがとうございました。
祝砲カッコエー

皆さんもお疲れです!

怖くてグロくて重い方向に流れて、バッドエンドになるのも大好きです。
でも自分が思いつけてつい演じがちなのが逆の方向なので、シャーロットさんが死んだ日素直に死んどきゃ良かったかとちょっと思いつつも大変に楽しかったです!

ログ読みに行ってみます〜

(36) 2007/02/13(Tue) 02:11:32

修道女 ステラ

>>#3
お休みなさいませー。
お母さんほっとかれてしまったわ(何

>>33
あははははw
何てタイムリーな(笑)。

(37) 2007/02/13(Tue) 02:11:51

見習いメイド ネリー

シャーロットもネリーと絡みたいのならもっと早く言ってくれれb(一部不明瞭な発言をお詫びいたします)

(38) 2007/02/13(Tue) 02:12:12

文学少女 セシリア

お疲れ様でした。
もう一日あったらナサニエルと乱数勝負したかった。

(39) 2007/02/13(Tue) 02:12:24

見習いメイド ネリー、村立て様おやすみなさいですー。

2007/02/13(Tue) 02:12:53

冒険家 ナサニエル

>>39
うおー燃える〜
残念でしたねローズマリーさんが一桁出しちゃって。
失礼ながらあれはウケた…(笑)

(40) 2007/02/13(Tue) 02:14:28

文学少女 セシリア

シャーロット縛ってごめんね。
悪気は無かったんだけど他人依存型で離れられなかtt

私はあの日、襲撃される予定だったのに、死んでキリングして貰うつもりで乱数勝負挑んで、襲撃から外されて最終日生存て如何なんだろう…

(41) 2007/02/13(Tue) 02:14:40

修道女 ステラ

独り言中身丸出しまくりですのでご注意(何)>ログ読み組

セシリアの中身間違えててハズカシス(*ノノ)

(42) 2007/02/13(Tue) 02:14:44

見習いメイド ネリー

私も序盤独り言で暴走しまくったので心配でした。
…と蓋をあけたらみんな賑やかじゃないですか(笑) よかったw

(43) 2007/02/13(Tue) 02:16:15

文学少女 セシリア

>>40
あのローズは最高だと思った。
ナサニエルに殺されるか殺すかしたかった筈なのに幸せになってしまってあら不思議。

不束者ですが宜しくお願いします(ぺこり

(44) 2007/02/13(Tue) 02:16:32

文学少女 セシリア

>>42
ゆずるさんてazumiさんですかね?
あの人はナサニエル見かけたらギルバートで入るんj(偏見

(45) 2007/02/13(Tue) 02:17:29

村長の娘 シャーロット

>>38
えへ、でもほら、二兎追うものは一兎も得ず、って(笑)
セシリアとの微妙な関係に揺れてしまいました。

(46) 2007/02/13(Tue) 02:18:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ