人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>511
何時の間にか、美少女と言う設定になっていたので、自分の外見の価値に無頓着な少女独特の、美を羨む気持ちのわからない傲慢さとか。
無知ゆえに、つっかかっていくみたいなのもやりたかったー。
キャラ固めてる途中で死んだので、そこらへんが何時もより曖昧になってしまいました。結構、作り込みの少ない中の人の素が多いキャラになったりして…今回の私……エロ村なのに……。

(520) 2007/09/09(Sun) 01:08:35

美術商 ヒューバート

>>489

ナサニエルは顔立ちからして精悍なイメージがあるからねえ
あと、刺青=強そう(ぉ

(521) 2007/09/09(Sun) 01:08:57

書生 ハーヴェイ

>>514
3日目ってのもあったんでまだPCが一定してなかったんでしょうねw
最終日間際だったらPLのやる気とPCのラリっぷりも手伝ってOKどうぞ!だったと思います。先生への入れ込み具合も大きくなってきてましたし。

(522) 2007/09/09(Sun) 01:09:04

書生 ハーヴェイ

>>519
いつのまにかガリ男認定されてました…orz
おかしいなぁ。

(523) 2007/09/09(Sun) 01:10:40

新米記者 ソフィー

>>512
悪意ではなかったですね。
理性を保つための枷を一つ失った事で狂気へ加速するみたいな。

大概アバウトでしたが。

(524) 2007/09/09(Sun) 01:10:51

美術商 ヒューバート

>>491
元々は、情熱大陸でイラストレーターの人がホーンブック作ってて、おもしろそうだなあ……と思って持ってきたんですよ。

暴力と学習が一体となってるところが躾け道具的にいいかな、と。

(525) 2007/09/09(Sun) 01:10:57

村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナの胸に片手で触れたまま、もう片方の手でハグをお返し。

2007/09/09(Sun) 01:11:09

流れ者 ギルバート

>>498
えー。襲われそうなシチュエイションにわざと自分を追い込む?
というより雰囲気的な問題かと・・・。

(526) 2007/09/09(Sun) 01:11:53

村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナに、やっぱりリックだった! そのまま、おでこにちゅー

2007/09/09(Sun) 01:12:24

新米記者 ソフィー

刺青は肩〜肘くらいまでの幾何学模様的なものが好きです。
謎主張。

遠目で見ても何となく形が把握出来るものはかっこいいなぁと。

(527) 2007/09/09(Sun) 01:13:37

修道女 ステラ

ああ、ログについていけない…orz
気を取り直してマイペースにレスレス…

>>488 ヒューバートさん
えー…何方ですか?
女性…ってあの村は…??

てかわたしソフィーってバレバレですね。どれだけ女でローズ食えばって二度目ですけどね。ハイ。
絡んだ…。うわぁ思い出せません。答えくださいorz

(528) 2007/09/09(Sun) 01:13:51

村長の娘 シャーロット

>>523 ハーヴェイ
欧米人の骨格だと、かなり細く無いと女性に間違われないですからね。そんなものじゃないかなあ。>ガリガリ
王子様ルックスだと思ってましたよ。

(529) 2007/09/09(Sun) 01:13:56

美術商 ヒューバート

>>497
だろうなって思ってました。
レイ外見なのに、パワフル

>>498
邪魔だと思われてたイアンかわいそうw
イアンは、なにか予定イベントがあるのかなと思ってたんですけど、木のウロの後はどうなる予定だったんですか?

(530) 2007/09/09(Sun) 01:14:25

見習い看護婦 ニーナ、村長の娘 シャーロットの頬にちゅー。やっぱりってなんだろ!?

2007/09/09(Sun) 01:14:26

新米記者 ソフィー

>>523
女顔のマッチョはこれまた嫌ですw
ハーヴはどう見てもガリでした。
私でも襲えそうって思ったくらい。w

>>526
エロスアピールはそれとなくしていたつもりでした……。
入浴シーン一回入れたりとかw

(531) 2007/09/09(Sun) 01:15:21

修道女 ステラ

>>516 ニーナ
やっぱり!

なんとなくフリートークでのお喋りの仕方がね。
それっぽいなぁっと思ったのと、あとあの村の同村者さんとは、何人かは交流があるので。
だから消去法でもありました。

(532) 2007/09/09(Sun) 01:16:25

村長の娘 シャーロット

>>515 ソフィ
私もダイスは見てみたかった。
ランダム系は好みではないのですが、頭がおかしいキャラでダイスに命をかける設定のキャラが村に一人いる状態なんか美味しいと思うし。

でも、村の少し前にリック中の人に「ダイスはやらないかも」と聞いてたので、そうなのかーと(´・ω・`)

(533) 2007/09/09(Sun) 01:16:36

書生 ハーヴェイ

>>529
留学の知り合いに一人居たんですよ、マジで女の子のようなすっごい綺麗な男の子。一見どっちかわかんなくて、あ〜こういう人もいるんだな〜って。18歳位の食べごろちゃんだったんですがその子が今回のモデルさんですね。

(534) 2007/09/09(Sun) 01:16:42

美術商 ヒューバート、村長の娘 シャーロットとニーナ、従姉妹同士の絡みを期待を込めて見ている。わくそわ

2007/09/09(Sun) 01:16:51

冒険家 ナサニエル

久しぶりに箱に来たよ!!(爆)
ログ流れるの早いから、さすがに追いつけなかった!!
やっぱりRP村やったあとに箱だと、違和感あるなぁ。

>>516
おおー。久しぶりーノシ
全然違うシチュエイションと関係性だったから、全く気づかなかった。すまんす。

(535) 2007/09/09(Sun) 01:17:15

流れ者 ギルバート

>>519
自分は知りたいですね。全然見当つかない。当たり前だけど。

自分的には刺青=精悍てイメージないです。
むしろ退廃的?
ナサニエルろくなモン喰ってなさそうだし、生活乱れてそうだし。大体LSDだのドラッグにはまってる男が体鍛えてるとは思えない・・・。
ゴメンよナサニエル。だから、逞しいよりは、白人男性に良くあるそこそこ良い感じのスタイルで、結構見られる感じなのだろうと想像してた。

(536) 2007/09/09(Sun) 01:17:46

新米記者 ソフィー

>>530
イアン書いてると作文化に益々加速がかかってしまうので
登場のさせ方に本当に悩んで……。

本当はギル呼んで殺してもらうつもりでした。
このままだとまた人間喰いそうなので殺してくれって
夜中に遠吠えしてギルを読んで…みたいな。

ただイアン視点でイアン動かさないといけないので
それもどうかと……。

うーん……NPCの運用は難しいですね……。
初めてNPC出したんですが……。

(537) 2007/09/09(Sun) 01:18:26

村長の娘 シャーロット

>>519 ナサニエル
ガリガリで入墨だとヤクで廃人寸前な印象が。
あ、それでもいいのか。

>ニーナ act
いや、なんとなく雰囲気が。
キャラはぜんぜん違うのだけども。
ニーナの墓ログの叔母さんのあたり、嬉しかったです。

(538) 2007/09/09(Sun) 01:19:26

村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバートの髪を撫でてみた。わくそわとかw

2007/09/09(Sun) 01:21:24

流れ者 ギルバート

>>537
まあ・・・時間があったら自分もイアン殺そうと思って森に行ったんですが・・・色々あってすぐに帰ってきましたけど(笑)。

NPCは難しいですか。私は自分だけで手一杯なんで、縁故のあるNPCを常時出すってことは一度もやったことはないのですが・・・。

(539) 2007/09/09(Sun) 01:21:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ