人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 22:53:07

見習いメイド ネリー

うん、ン…

[四つん這いの姿勢を崩さず、耐える。]

(379) 2007/09/03(Mon) 22:53:26

流れ者 ギルバート

[悲鳴を上げ、身を屈める女の肩を見下ろすと、足を乗せ、軽く後ろに押しやる。
蹴りが入った、という程ではないが、十分に強い圧力となった筈だ。]

(380) 2007/09/03(Mon) 22:54:18

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 22:54:34

【独】 冒険家 ナサニエル

散りゆくはなびら、赤黒い園

みどりの河は、こわれてきえた


くろい河におちた赤

ドクドク、ドクドク



しんぞうの、かけら―――

(-24) 2007/09/03(Mon) 22:55:40

美術商 ヒューバート

―車中―

[軫憂に満ちた夜だった。私は沈黙を嫌うかのように、カーラジオのスイッチを入れていた。

 ハーヴェイのどこか真剣みを帯びた口調に、音量をやや落とす。]

ああ。なんでも聞いてくれ。
答えられることなら――できるだけ答えるよ。

(381) 2007/09/03(Mon) 22:55:48

見習いメイド ネリー、お尻から伸びる尻尾が滑稽だ。

2007/09/03(Mon) 22:56:05

流れ者 ギルバート

[腰の後ろのナイフをすらりと鞘から抜き放つ。
その瞳がほの暗い室内で、きんいろの光を放ち、うっすらと輝いている。]

(382) 2007/09/03(Mon) 22:56:12

修道女 ステラ

[身を屈めていると肩に軽い衝撃が走る。
わたしはその与えられた力によってバランスを崩し、床に両手を着いて座り込む]

[胸元が露になった。]

(383) 2007/09/03(Mon) 22:56:49

冒険家 ナサニエル

………このボールギャグ、不良品か?

ちっとも涎が垂れてこねぇし………


どれ。

[ナサニエルは、雌犬の口に入れたボールギャグに指先を伸ばし、それを少しだけずらそうとした。]

(384) 2007/09/03(Mon) 22:58:04

流れ者 ギルバート

ステラ、ステラ。
手間をかけさせるな。

[優しく宥める口調でステラに語り掛ける。]

(385) 2007/09/03(Mon) 22:58:33

修道女 ステラ

[彼の後ろの方で、鈍い光が見えたような気がして]

な…に…?

[わたしは再び戦慄に震える]

(386) 2007/09/03(Mon) 22:59:32

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 22:59:53

流れ者 ギルバート

[床に倒れ込んだステラの前に片膝をついてしゃがみ込み、その胸元にナイフの切っ先を当てた。
双球の谷間にそれを滑らせ、胸を包むランジェリーを断ち切った。]

(387) 2007/09/03(Mon) 23:01:57

見習いメイド ネリー

う…? う、うぁ…あふ…!

[ボールギャグから糸が落ちる。向きを変えさせられた事もあるからか。]

んむ…!

[ナサニエルの指先に、にねっとりとした液体がついた。
不自然に抵抗感を発する。]

(388) 2007/09/03(Mon) 23:02:05

書生 ハーヴェイ

[意を決したように口を開く。少々語気が荒いのは、一気に話さなければ途中でさえぎられてしまうからかもしれなかったから]

何で俺に…こんなに…良くしてくれるんですか?

先生も知ってるでしょう?俺と兄の評判の差とか。
皆…皆、俺を見下してた。

でも先生とシャロは違った。授業の時も個人的に遊びに行った時も先生は一度も俺と兄を比べなかった。
今だって、いつも俺は迷惑ばかりかけてるのにいつも受け入れてくれる。

…俺、それがずっと不思議だった…。

大学に合格した時だって、誰よりも喜んでくれたのは先生だった。

それに…

(389) 2007/09/03(Mon) 23:02:43

【独】 冒険家 ナサニエル

『ステラ……ステラか?
 その心臓は、誰のもの……?
 まさか……………!』

(-25) 2007/09/03(Mon) 23:03:00

書生 ハーヴェイ

[一瞬、唇をかみ締めたが]

俺の背中の傷、見たんでしょう?
なのに何も聞かない。先生は何も変わらない。

それ所か、シャロが死んだ日に消えた俺を疑いもしない。

[一気に喋り通してから答えの想像がつかないことに僅かな恐怖を感じながら]

…何で……何でなんです…か…?

[最後は消えそうな声で問うた]

(390) 2007/09/03(Mon) 23:03:34

修道女 ステラ

[態度とはうらはらの優しい口調に、わたしは首をかしげながら彼を見つめる]

手…間?
折角こちらもその気になって愉しもうと思ったのに…。
残念だわ…

[わたしは怯える素振りを取りやめ、露になった胸元のまま髪を掻き上げた。]

そのナイフでわたしの首を掻き切るの?
だったら綺麗に切ってね?ほら、邪魔な物はなにも無いんだから…

[そしてにっこりと微笑をギルバートへと向けた]

(391) 2007/09/03(Mon) 23:04:23

冒険家 ナサニエル

……………?

どうした?苦しいのか?

[逃げようとする雌犬の顎を掴み、ボールギャグの球を外そうと―――]

(392) 2007/09/03(Mon) 23:04:37

修道女 ステラ

[しかし思いの外ナイフはわたしの胸元を通り過ぎて行き――]

[胸元から乳房が零れ落ちた。]

(393) 2007/09/03(Mon) 23:05:32

流れ者 ギルバート

[真正面からステラの顔を覗き込み、視線を合わせる。]

(394) 2007/09/03(Mon) 23:05:41

見習いメイド ネリー

[ネリーが咄嗟にナサニエルを突き飛ばそうとしたのが早いか、ボールギャグに触れるのが早いか――]

(395) 2007/09/03(Mon) 23:06:33

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 23:06:54

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 23:06:54

修道女 ステラ

[再び覗き込まれる瞳。かち合う視線]

なぁに?ギルバートさん?

[わたしは男を誘っていた時のように熱視線で彼を見返した]

(396) 2007/09/03(Mon) 23:07:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ