人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

>>462
基本的には俺も放置派だが
放置してたら喧嘩してた2人が
もうこんな村2度とこねぇよ!ファッキン!!
とか言って、突然死してゲームが崩壊した村を知っているw

(467) 2007/02/18(Sun) 23:50:51

学生 ラッセル

>>460
うるせぇww真占いないんだから吊るしかないだろうがよwでもってあの狂人の狼COは今でも忘れない。あの村じゃなければいくらハリセンしてもし足りない位だww

知ってるも何も、ローズだってそのシリーズ出身だよ。俺はちなみにシリーズ制覇してるけどな。

(468) 2007/02/18(Sun) 23:50:57

のんだくれ ケネス

>ナサニエル
>霊とライン繋がる可能性はある
シャロが黒出すだけだろ?(シャロ狼仮定の基で)

まぁ内訳の解釈の仕方が間違ってたからしゃぁないか。真狂の可能性がある以上、相互は危険度高かったぞ。
しかもむこうも相互希望、ということ、ローズも占相互希望という状況的に考えてほしかったな、と思った。

こないだのダニエルもあと一歩足りないところがあったんだよな。がんばれ。応援してる。

oO(おれに言われたかないかもだがww)

(469) 2007/02/18(Sun) 23:51:49

牧師 ルーサー

>>467
まぁあれだ「RPをRPとして流せない人には難しい」って奴だな。(笑

(470) 2007/02/18(Sun) 23:52:34

学生 ラッセル

>>460
それとダニエルは俺の目からも真だって一発だったよ。俺の独り言見てるならわかるけどな。でも真にできる理由が100%メタで不慣れ感ばりっばりだったからだよ!そんなんで真決めうちされたら騙ってる奴が不幸極まりない。

(と、終わった村を愚痴ってみる)

(471) 2007/02/18(Sun) 23:53:16

牧師 ルーサー

>>464
ん?6人も居たのか。
ほぼ再戦村じゃないか。

(472) 2007/02/18(Sun) 23:53:52

のんだくれ ケネス

>>464 シャロ
そっか!だからルーサー分かってんだww

ボブなんてやってたなぁw

(473) 2007/02/18(Sun) 23:53:54

学生 メイ

>>467 グレたん
わらたw
そして、果てしなく南無い。

(474) 2007/02/18(Sun) 23:54:21

のんだくれ ケネス

>>471 ラッセル
あはは!当たり前じゃねぇか。あんなん誰がどう見たってダニエル真だ(笑)。

あの村は楽しかったなぁ。おれのニナ嫌いはmisotyaさんからもあるのかもな(笑)。やっぱメイラブだw

(475) 2007/02/18(Sun) 23:55:32

学生 ラッセル

一応俺は陽炎村のハーヴェイだよ。
後は誰が誰??ルーサーは直ぐにわかったけど。

(476) 2007/02/18(Sun) 23:55:55

のんだくれ ケネス

>>463 メイ
怒ったメイも可愛過ぎる…。

[…は赤くなった]

(477) 2007/02/18(Sun) 23:56:02

牧師 ルーサー

>>473
へ?ケネスあのときの遅れてきたボブなの?
ID違わないか?

(478) 2007/02/18(Sun) 23:56:08

天のお告げ(村建て人)

挨拶忘れてました、皆さんお疲れ様した。

(#0) 2007/02/18(Sun) 23:56:55

教師 イザベラ

>>464
IDの戦績見る限りでは4人しかいないみたいだけどそうなの?

>>473
ルーサーだけは先生もプロローグの段階で中身わかってたわよ(笑)

(479) 2007/02/18(Sun) 23:56:56

農夫 グレン

>>#0
ほいほい乙です

(480) 2007/02/18(Sun) 23:57:41

冒険家 ナサニエル

>>469ケネス
多分、俺が偽だったらその辺シミュしてたと思う。
なんかやる気でなかったんだよな。(コラ
一番俺が怖かったのが「ロッテが狂人だったら」ってことで、俺視点で対抗の正体わかるってのだけに、猫まっしぐら!みたいな。

しかし、それくらいのシミュなんでしなかったのかと自分を問いたい。


これ、ダニーのときに「対抗狼で狂墓下」と願って突っ走ったトラウマのせいかもしれん。
いや、あれが気になってるなら、尚更シミュするべきだった。
いくら手数計算苦手でもw

(481) 2007/02/18(Sun) 23:57:42

学生 メイ

>>475 ケネぽん
[...は照れた]

そういえば、狂気の村の名前どおり、あのときのそんちょは果てしなく狂人くさかったのに、今回は別人みたいだったょ。

ロッテん追及してるときは、「ケネぽん、漢ラシイ!!」とか思ってたょw

(482) 2007/02/18(Sun) 23:57:52

天のお告げ(村建て人)

何だこの体育会系挨拶(笑)
お疲れ様でしたの間違いです。

(#1) 2007/02/18(Sun) 23:57:54

牧師 ルーサー

>>475
わたしはウェンディとヘンリエッタとニーナが大嫌いだ。
見てるだけで吊りたくなる。

大体、この3キャラは吊りたい補正
ウェンディ  +60%
ヘンリエッタ +40%
ニーナ    +20%って感じだ。

(483) 2007/02/18(Sun) 23:58:44

冒険家 ナサニエル

>>#0
天さん!!
おつかれ&村建てありがとうございました。

(484) 2007/02/18(Sun) 23:58:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ