人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

>ナサニエル
最終日前日に、占い相互を希望してたが、あれは冷静にシミュレートできてたのか?

>メイ
狂気の村って確かコーネと誰かが喧嘩してたよな(笑)。それを村長(おれ)が仲裁に入ろうとしたら、なんか逆に怒られたっつーww

(447) 2007/02/18(Sun) 23:41:24

冒険家 ナサニエル、農夫 グレン>>444「こええええええ!」

2007/02/18(Sun) 23:41:48

学生 メイ、農夫 グレン>>444 がくぶる。そして不吉なぞろ目オメw

2007/02/18(Sun) 23:41:57

のんだくれ ケネス

>ラッセル
ラッセルの名前はよく初心者村で見かけてるよ。
おれ妖魔編(審問時代)にメイで参加したんだが、あの時はいなかったんかねぇ。

(448) 2007/02/18(Sun) 23:42:09

教師 イザベラ

>>443
どこの初心者村ー?

(449) 2007/02/18(Sun) 23:42:55

学生 ラッセル

>>447
俺(当時メイ)とメイちゃん(当時コーネ)が喧嘩(?)してたのww
でもあれは喧嘩じゃないぞうww

(450) 2007/02/18(Sun) 23:43:22

のんだくれ ケネス

>>444
噴いたww

メイみたいな痴女なら……(  ´・ω・)

しかしグレンは痴女だとか遅漏とか大変だな。
[…はグレンの肩をポンと叩いた]

(451) 2007/02/18(Sun) 23:43:28

のんだくれ ケネス

>>450
仲裁にはいったおれが、コーネに
「議論もさせてくれないなら私は歌うことしかできませんよ!」
的に怒られた件(爆)。

(452) 2007/02/18(Sun) 23:44:51

牧師 ルーサー

今気が付いたが、シャロは陽炎村の団長で、
イザベラはモーガン爺だったのか。
お疲れである。

(453) 2007/02/18(Sun) 23:44:57

学生 ラッセル

>>448
あ〜!初心者妖魔編のメイか!
俺はニーナだよ。しょっぱなから村騙りして3日目まで結社COしなくてローズ(当時のコネ)がむっさやきもきしてたアレ。

>>449
えっと、「初心者達のガチ村」ってやつ。
その時のベラがせんせーとクリソツだったの。

(454) 2007/02/18(Sun) 23:45:16

冒険家 ナサニエル

>>447ケネス
ごめん、シミュしてない。表でしたので全部。
とにかく狼占いたかいとしか考えてなかった。というか、それをアピールしたいだけだった。
ケネスの発言見て、霊とライン繋がる可能性はあるんだろうなと思った所で止まってた。(土下座

(455) 2007/02/18(Sun) 23:45:25

学生 メイ

>>447 ケネぽん
それ、ラッセル(狂気の村ではメイ)じゃなかったかにゃw
メイは喧嘩してるつもりはなかったんだけどにー。

(456) 2007/02/18(Sun) 23:45:39

牧師 ルーサー

>>444
周りに誰もいなかったりすると凄い恐怖だろうな。

(457) 2007/02/18(Sun) 23:45:49

農夫 グレン

>>451>ケネ
メイっぽくは無かったなw
審問キャラで言うと、シャロとカミーラを足して2で割った感じだった。
特別、男日照りって感じの人ではなかったが、何で痴女とかやってるんだか不明だった。

(458) 2007/02/18(Sun) 23:46:31

教師 イザベラ

>>437
いや、実は確定まとめ役になるつもりで霊能者を希望してたりして(笑)

先生は人狼はもう基本的に引退していてROM専
なんだけど、この村は始まりそうになると誰かが抜けて8〜9人を行ったり来たりしてたのがもどかしくてついに入ってしまいました(笑)

(459) 2007/02/18(Sun) 23:46:43

のんだくれ ケネス

>>454 ラッセル
あはは!あの村を知ってるとは(笑)。

あの村はおれの中で伝説級だww
だって明らかに真なダニエル食われて、狂人COあって、占騙りのおれ放置だからなwww

まさか最後まで生き延びるとは思わなかったぞw

ミッキー(妖魔)吊ってくれてサンクス★w

(460) 2007/02/18(Sun) 23:47:19

学生 メイ

>>452 ケネぽん
その発言、半分PR(詩人だから)も入ってたから、そんちょがそんなに気にするとは思ってなかったYOw

(461) 2007/02/18(Sun) 23:47:20

牧師 ルーサー

>>452
まぁ一見、論争に見えても素の感情が篭ってるかどうか見分けるのは尺度によって変わるからな。

表で中の人発言とかまでにならない限りはほっとくのが吉。

(462) 2007/02/18(Sun) 23:47:51

学生 メイ

>>451 ケネぽん
>>458 グレたん

メイそんなことしないょ!!(ぷんすか

(463) 2007/02/18(Sun) 23:48:16

村長の娘 シャーロット

この村、6/10が陽炎の村の人だよね?

(464) 2007/02/18(Sun) 23:48:21

教師 イザベラ

>>454
イザベラ使ったのは今回が始めてなので多分別の人だと思うわー

(465) 2007/02/18(Sun) 23:48:34

冒険家 ナサニエル

>>459ベラ
しかしまさかの2:2CO!(笑)

ROM専もったいないー。
というか、確かにもどかしかった。
始まりそうで――始まらない……。

(466) 2007/02/18(Sun) 23:50:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ