人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>443
なるほど。
じゃあ入りつつキャラの確立を(ぉ

(444) 2007/02/14(Wed) 22:38:05

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/02/14(Wed) 22:40:07

見習いメイド ネリー

ううっ中の人が旅行に行くので参加できなさそう…

[ネリーは両手でハンカチを噛んだ。]

(445) 2007/02/14(Wed) 22:40:07

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/02/14(Wed) 22:40:16

修道女 ステラ、見習いメイド ネリーを慰めた。

2007/02/14(Wed) 22:44:57

牧師 ルーサー

>>444
またTMMIとあわせて日記にかいときます。
問題は村の作成制限にひっかからんかどうかだけ(笑

(446) 2007/02/14(Wed) 22:45:31

見習いメイド ネリー

こうなったら全力でウォッチするわ。ええ、しますとも。
私に機会があったら、今度は押し倒してしまうかもしれません(笑)

[ネリーはステラに、えぐえぐえぐえぐ。]

(447) 2007/02/14(Wed) 22:48:59

修道女 ステラ

>>446
制限かかりそうなの?(笑)
無事立つといいんだけど。

>>447
全力でウォッチって(笑)。
何をウォッチするのやら。

[ネリーを撫で撫で撫で撫で]

(448) 2007/02/14(Wed) 22:51:30

牧師 ルーサー

>>448
作成上限ありますからね。
10村立ってると村が建てられない。

(449) 2007/02/14(Wed) 22:52:35

見習いメイド ネリー

>>448
お父さんとお母さんのご活躍をウォッチ…(笑)

[ネリーはセシリアのほうを見た。ガラスの靴は履いているのだろうか。]

(450) 2007/02/14(Wed) 22:54:16

修道女 ステラ

>>449
ああ、そっちの制限。
間に合うといいわねぇ。

>>450
ちょ、活躍って(笑)。

(451) 2007/02/14(Wed) 22:56:38

文学少女 セシリア、いつの間にか硝子の靴を着用済みだ。

2007/02/14(Wed) 22:58:28

見習いメイド ネリー

せっかくなので踊るわよ。
ほら、ローズマリー、シャーロット、こっち来て。
セシリアを壁のお花にするのよ。

…そしてきっとセシリアは輝くに違いないわ。

(452) 2007/02/14(Wed) 23:00:27

修道女 ステラ、ナサニエル……貴方のことは忘れないわ、多分(星空を見つめ

2007/02/14(Wed) 23:01:05

牧師 ルーサー、冒険家 ナサニエルに向かって十字を切った。エイメン。

2007/02/14(Wed) 23:02:00

酒場の看板娘 ローズマリー

私は次こそお父さんの中の人を押し倒s(ry
TMMIってよく聞くけどいまいちわかってないけど。

ま、月に一村でないと鳩の餌代がえげつないから
四月以降じゃなきゃ無理だわ。

それまでに再戦があったらハンカチ噛み締めて眺めてる。
要するに、楽しかったわっていうことだけど。

[ちょっとまわりくどいが感謝らしい。]

(453) 2007/02/14(Wed) 23:03:58

修道女 ステラ

これで子供は娘だけなのねぇ…。
息子は空の星になってしまったわ。

(454) 2007/02/14(Wed) 23:04:34

見習いメイド ネリー

[ネリーは有無を言わせずローズマリーの手を握り、緩やかに踊り出した。]

(455) 2007/02/14(Wed) 23:08:12

文学少女 セシリア

みんなぐろが足りなかったのね。
なんだかんだ言いつつも誰もナサニエルキリングを止めないんだから…

(456) 2007/02/14(Wed) 23:08:18

修道女 ステラ

>>456
結構(ぉぃ

セシリアを悲しませてるんだもの。
身をもって償うと良いんだわ。

(457) 2007/02/14(Wed) 23:09:51

文学少女 セシリア、壁際で女と緑の少女が踊る様子を見守っている。

2007/02/14(Wed) 23:10:30

見習いメイド ネリー

>>456
だって、ぐろくしたらドン引きされるかと思ったんだもん…
本当は中盤くらいにナイジェルを拘束具で羽交い締めにしたかったくr(不明瞭な発言をお詫びいたします
そこで実際に能力者か確かめるとい(ガッ

(458) 2007/02/14(Wed) 23:11:14

牧師 ルーサー

>>453
どうして私が標的に!!

(459) 2007/02/14(Wed) 23:15:02

文学少女 セシリア

>>457
ナサニエルの人を知らないのだけど忙しい人だったのかしら…
実は独り言を読まれてドン引きされたんじゃないかと内心ひやひやしてたりもするのだけれど。

>>458
私はシャーロットを殺した時点でもう色々と諦めたわ。
…つまりネリーは私を殺す気だったのね。

(460) 2007/02/14(Wed) 23:15:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>456
私も別に止めやしないわ。
SNSにもあげた通り人の死に頓着ないもの。

[と、設定を取り出す。]

まあ、リアがそうしたいって言うならね?

[というかローズマリーのダンスは大人でえろすな気がしますが、ペアで踊るネリーは無防備だよ、と中の人は言ってみる。]

(461) 2007/02/14(Wed) 23:15:47

修道女 ステラ

>>459
頑張れ中の人(笑)。

>>460
そうなのかしらねぇ…。
でもエピになってから最初以外一切来ないとは(苦笑)。
忙しければ仕方がないのだけど。

(462) 2007/02/14(Wed) 23:17:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>459
何故って……お父さんだからに決まってるじゃない、大袈裟ね。

[涼しい顔でしれっと。]

(463) 2007/02/14(Wed) 23:19:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ