人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

もう一つは、参加前の事前の打ち合わせになる掲示板でのやりとりで、あまり本意ではない摩擦が生じてしまったことが理由になります。しかも、摩擦が生じてしまったとこちらが感じた相手は、私からは好意を感じていた人たちでもあったので、なんだかとっても気まずい。

そんなことが気になるのなら、参加をとりやめればよかったのですが、また、正直に告白すれば、やはり参加を辞退しようと思い切りかけたこともありました。ただ、立ち去りがたい気持ちはそれ以上に強く、結果二律背反する感情を引きずったままの参加となりました。

いきなりばーんとID出るのが気まずいなあ、という少々後ろ向きな逃避感情が別IDを使用している理由の一端になっています。
申し訳ありません。

(420) 2007/09/09(Sun) 00:17:20

美術商 ヒューバート、旅芸人 ボブを抱きしめた。

2007/09/09(Sun) 00:17:57

旅芸人 ボブ

>>411
地獄の果ては恋路の都なんだよ!

(421) 2007/09/09(Sun) 00:18:08

美術商 ヒューバート

ぼぉおおぶ!

無惨な殺し方してごめんよ!


墓下の演説が熱くて素敵だったww

(422) 2007/09/09(Sun) 00:18:44

美術商 ヒューバート

私は、村立て人のお一人が以前立てられた『9人いる!』、『上海娼館』、『死びとの指』に参加していました。また、leehaさんが主催された『The Rolling-Over Show』にも参加していましたので、それらの村でご一緒したことがある方とはお久しぶりの対面になります。

あまり頻繁に村参加をしているプレイヤーではありませんので、お忘れ戴いてもまったく差し支えありません。

(423) 2007/09/09(Sun) 00:19:19

流れ者 ギルバート

>>403>>410
やっぱり舞台は狭い方がいいと痛感しました。
特に自宅は不味いですね。
もし第二弾があれば集まる場所限定するシチュエーションを作るつもりです。


実は村中にもう第二弾の試案がね・・・。(←ハリウッド並みの気の早さ)

(424) 2007/09/09(Sun) 00:19:37

見習い看護婦 ニーナ

寝れないので寝落ち覚悟で参上。

私はどちらかといえば大きめ?くらいのつもりでいたけど。
けしてまな板や鶏ガラではないわよ(唐突に)
美しさはどうだろうなー…シャーロットの従姉だしそこそこ程度だろうと思ってたんだけどどうなんですかね。

そして実はこっそり色情狂村いましたCO。

(425) 2007/09/09(Sun) 00:19:47

新米記者 ソフィー

>>405
私も…w<まぁ一回くらいやらないとな
エロ村なのにエロらなくてどうするんだと。
でもソフィーの性格的に狂わないと切欠が…!

(426) 2007/09/09(Sun) 00:19:55

美術商 ヒューバート

>ギルさん

>>201 ギルさんは満足されていないようですが、私はギルさんのプレイは素晴らしかったと思いますよ。

参加していて、やりとりをしながら、敬意を感じていました。


中の人同士のやりとりとしては、やや厳しく感じられるお言葉に多少近寄りがたさはあったりしたのですが。

特に最終日、おつきあい戴いてありがとうございました。

(427) 2007/09/09(Sun) 00:20:07

旅芸人 ボブ

>>422
結局、ボブは行方不明というままなんかなあ世間的には。
レコード売れそうな話題性に富んでいるぜ!
超死亡フラグ立ててたので、大歓迎さ。

(428) 2007/09/09(Sun) 00:20:22

見習い看護婦 ニーナ

…実は私もシャーロットの処女狙おうと…(最悪だ)

(429) 2007/09/09(Sun) 00:21:23

美術商 ヒューバート

>>425

ニーナは雰囲気的にイノセント←→クールだったので、そんなに大きくないイメージだった(何が

大きかったと聞いて、意外なー

(430) 2007/09/09(Sun) 00:22:04

村長の娘 シャーロット

>>389 >>395 >>404 
処女ブレイクわろた
ありがとうございますー

4日目に生きてたら、ナサニエルのトコを尋ねて行く気でした。
と言うより、ギルナサの中の人の時間を考慮して絡みに行くのを様子見していたんですよね。

処女と言う設定は、カードを切れる機会が1回なのでどこで使うか、どういう風に引き延ばすかをかなり考えていたので、襲撃は結構ショックでしたねえ。(※襲撃については後程書きます)

(431) 2007/09/09(Sun) 00:22:06

村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ>>429wwwww

2007/09/09(Sun) 00:22:26

村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ>>429wwwww

2007/09/09(Sun) 00:22:27

(432) 2007/09/09(Sun) 00:22:35

書生 ハーヴェイ

>>400
ん〜、俺も今回の襲撃には物凄い悩んでました。
シャロ襲撃は半分俺の狼COになってしまうわけでもあったんで。

襲撃するにしても何かしらの理由がないといけないと俺は思ってたんですが、場所とかそういうのを考えてるとあまりに突飛なことはできないわけで。

そいでもって俺は段階的に頭ラリってたんで、どうしても最初から縁の薄い人を襲うってのができなかったんですよ。

仮にシャロを襲った日にローズやステラやボブとかといった殆ど顔もあわせなかった人物に襲撃行うと俺はどうやってキリングしてよかったのかはっきりいってわかりませんでした。

自分本位の考え方をしてしまったのは物凄い反省してたし、そこらへん空気読めなかった自分に非があるのでそれは十分承知しています。申し訳なかった。

(433) 2007/09/09(Sun) 00:23:16

美術商 ヒューバート

>>389

見落としてた!
ボォオオオオオブ!!!!(ぽこすか

(434) 2007/09/09(Sun) 00:23:27

修道女 ステラ

またちょっと見ない内にログが…orz

うわー…色情とRolling村って、隠れ同村者いっぱい居るじゃないですか…
[くらり]

(435) 2007/09/09(Sun) 00:24:22

旅芸人 ボブ

処女ブレイク工業〜♪
(自主規制)ダダッダー♪

(436) 2007/09/09(Sun) 00:24:26

冒険家 ナサニエル

>>407
検索しました。
激しい……っていうか、こんな人が現実にいたという事実に驚きを隠せません。いくら共産主義体勢の国とはいえ、これは……。

(437) 2007/09/09(Sun) 00:24:40

流れ者 ギルバート

>>427
すみません・・・。
どうも私は激しやすいので、かなり語気が鋭くなりがちです。一応添削するようにはしているのですが、それでもあとで見返すと相当失礼な発言になっていることも多々あって。
本当に申し訳ありませんでした。

でも、後半ヒューがいないと話が進まなかった。
牽引役を勤めていただいて、非常にありがたく思っていました。

(438) 2007/09/09(Sun) 00:25:07

新米記者 ソフィー

>>424
おぉっ、愉しみです。
自分的に作文村みたいになってしまって、
最重要の人との絡みが少なかったのでリベンジしたいです。

場所は、この村の場合うまく回ってたと思います。
私があまり人と遭遇出来なかったのは
ひとえに自分の状況を作るスキルがへちょいから……。

(439) 2007/09/09(Sun) 00:26:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ