人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 18:27:24

流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


修道女 ステラ

楽にするためじゃなかったら、一体どうしてくれるのかしら?
言っておくけど…ちょっとやそっとの事では苦痛には思わないわよ?

[冷やかにささやかれた言葉に、わたしはますます可笑しくなりくつくつと小さな声を上げる。]

(315) 2007/09/03(Mon) 18:29:00

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 18:29:28

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:00:43

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:02:44

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:03:37

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:05:20

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:12:29

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:14:25

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:15:46

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:16:47

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:17:19

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:18:17

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:20:24

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:20:42

修道女 ステラ

[死を宣告された前で、わたしは自分でも驚くほど冷静に居られた。もしかすれば今までの人生の中で一番と言っていいほど冷静を保っているかも知れない。それはわたしが死を恐れていないからだろうか?

別にわたしは常に死を望んで生きてきたわけではなかった。もし死を切望していたなら、あの日シンシアの命を奪い神父達の寝首を掻いて逃げ出した道中、幾らでも自害して居ただろう。でもそうしなかったのは…。]

『誰かに…裁いてもらいたかったのかもしれないわね』

(316) 2007/09/03(Mon) 19:24:42

修道女 ステラ

[もし、ギルバートという男が普通の人間ではなく化物と呼ばれる類の人間だとしたら。わたしは喜んでこの體を差し出してもいいと思う。

彼はわたしの命を奪う為だけに、それ以上もそれ以下も無くこの場所へ足を運んでいるだろうが、その彼こそがわたしには救いに思えた。悪魔の使いでも何でもいい。神が命を奪いたくはないというのなら、思う存分奪って欲しいと――]

(317) 2007/09/03(Mon) 19:25:14

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:26:45

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:28:40

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:29:42

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:30:49

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 19:31:31

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 20:02:05

美術商 ヒューバート

―客間/ハーヴェイ―

[ニーナの遺体の処置を済ませた私は、事態の面妖さに表情を曇らせたまま、ハーヴェイの眠る居室の扉をノックしていた]

ハーヴ、もう起きれるか?
ちょっと気になることがあるんだが……

(318) 2007/09/03(Mon) 20:10:24

書生 ハーヴェイ

……………

[昨日は確か、バンクロフト邸に向かおうとして、鍵をなくして…それを探し…どうしただろうか?
何か甲高い悲鳴が聞こえてからよく覚えていない。

外で記憶喪失になっても帰巣本能が働くのなら何故自宅に行かないのかとどうでもいいことも考えてみたがまぁ置いておく。

ドアのノックの音が意識をはっきりさせた。
横になったまま、頭だけ回してドアを見た。
ヒューバートなのは容易に想像できる。

しかし寝起きで上手く声が出せなかった]

(319) 2007/09/03(Mon) 20:17:39

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[ずっと傷を撫でていたけれど、やがてその手は引き戻される。
もしも外からいつやってくるかわからない気配を懸念してシャーロットが棺の蓋を閉めてしまったら透明なアクリル越しに、その光景を頬杖をつきながら覗き込むだろうか]

…ねぇ、ニナの声はお姉さんに聞こえるのかな。
ニナね、きっとお姉さんのこと知ってるんだ。
……お姉さんは、ニナのこと知ってるのかな。

[首を傾げれば青い仄かな光が少しだけ揺れるのと一緒に胸元までの髪がさらりと揺れる。
けれど音はない]

(+29) 2007/09/03(Mon) 20:23:04

流れ者 ギルバート

別にお前が何を感じようと、それもどうでもいい。

[ステラを腕で拘束したまま、引き摺るように階段に向かって歩き出す。]

それとも。苦痛を与えて欲しいのか。

(320) 2007/09/03(Mon) 20:25:47

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*61

[微かな呼び声が聞こえる。それはネリーのだろうか。
それとも。]

(*63) 2007/09/03(Mon) 20:28:01

美術商 ヒューバート、一度バーカウンターに行き、ミネラルウォーターを手に戻った。

2007/09/03(Mon) 20:32:22

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 20:32:22

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 20:35:10

美術商 ヒューバート

ハーヴ、大丈夫か?

[もう一度ノックする。僅かな躊躇いの後、そっと扉を開けた]

(321) 2007/09/03(Mon) 20:37:28

書生 ハーヴェイ

…せん…せい……

[僅かに視線だけをヒューバートに送る。
小さな声はヒューバートに届いただろうか。

しかし、まだ起き上がる気力はないようで]

(322) 2007/09/03(Mon) 20:40:53

美術商 ヒューバート

大丈夫かよ……

[線の細すぎるハーヴェイの声音に心配混じりの苦笑が漏れる。
 ベットに腰を下ろし、ハーヴェイの背中に手を添え抱き起こす。

 片手でミネラルウォーターのキャップを器用に外し、少しだけ呑ませた。]

死体見ただけで卒倒してちゃ、彼女ができても守れないぜ?
かわいこちゃん。

[そう言って少しだけ笑い、髪をそっと撫でた]

(323) 2007/09/03(Mon) 20:48:24

流れ者 ギルバート

[密着したステラの身体から芳香が漂う。
脳の芯を痺れさす、えも言われぬ甘美な香り。]

[だが、それは彼女が「聖水」と思っている水などではなく、彼女自身の肉体と血流から発し、オーラとなって漂うものだった。
それは現実のにおいだけでなく、体温の温み、肌触り、呼吸音などの五感の全てを刺激した。]

(324) 2007/09/03(Mon) 20:49:11

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 20:55:14

書生 ハーヴェイ

[ヒューバートに助けられ、何とか身を起こし数口程度の水を飲む。命の水とはよく言ったもの、水分が体に入るといつも安心できる]

…慢性的貧血なんですよ…。
俺、ホントにデリケートなんで…。

彼女作るなら…死体見ても卒倒せずに俺を守ってくれる人にしないと…

[何となく冗談をいう余裕も出てきたようで。
子供へするように髪に触れる手には抵抗しなかった]

(325) 2007/09/03(Mon) 20:55:45

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 20:56:40

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 20:57:21

修道女 ステラ

どうでもいい…。確かにそうね。
あなたが何者であっても。わたしには関係ないことだもの…。

[回された腕の力強さにわたしは目を細める。圧倒的な強さを誇る男の肉体。わたしは女性として女を愛しながらその一方で男の肉体も愛していた。
布越しに感じる男の体温、そして密着する躰から仄かに立ち昇る独特の体臭に鼻腔を振るわせ――]

そうねぇ、与えられる苦痛は悦んで受けたいわ?

[くつくつと再び喉の奥で笑みを弾けさせる。]

(326) 2007/09/03(Mon) 21:02:35

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 21:04:34

冒険家 ナサニエル

―――コト…

[テーブルの上に、何かが置かれた音がする。]

[煙草を咥えたまま、ナサニエルは四つん這いになった雌犬に覆いかぶさり、下着越しに豊かな胸を極めて機械的に揉みしだく。]

[胸をしばらくまさぐると、その掌は雌犬の白い腹の上を這う。ほんのりと肉づいた、雌特有の柔らかな感触を、何度も、何度も、ゆっくりと擦った。]

(327) 2007/09/03(Mon) 21:04:39

美術商 ヒューバート

デリケートだって?

よく云うぜ。充分さ。
その図太さがあれば。

[「俺を守ってくれる人にしないと」という言葉に思わず小さな笑い声をあげ、ぽんぽんと肩を叩いた]

OK。大丈夫そうだな。
頼むぜ。

[力づけるように肩に手を置くと、立ち上がる]

今や貴重なヘイヴンガーディアンズの一人なんだから。
隊員は今のところ、私と君だけなんだが。

おっと、入隊した覚えはないなんて苦情は一切受けつけない。
頼むぜ相棒。

立った立った。

(328) 2007/09/03(Mon) 21:08:04

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 21:12:32

流れ者 ギルバート

[不敵なステラの言葉に一瞬動きを止め、まじまじと腕の中の女を見た。
ふ、と思わず笑いが零れた。]

ならば。愉しめばいい。

(329) 2007/09/03(Mon) 21:14:20

美術商 ヒューバート

ハーヴ、どうも今起きていることは妙なんだ。
ただの猟奇殺人じゃない。

ニーナの遺体を見ただろう?
あれは、普通の人間になし得る所業じゃない。
ハーヴはなにか知らないか?

それと――
ニーナの兄のラルフのことなんだが……

ハーヴは同年代だろう?
なにか一緒に撮った写真とか残ってないかな。
昔の。

(330) 2007/09/03(Mon) 21:14:28

書生 ハーヴェイ

[威勢のいいヒューバートのテンポを崩すようにきょとんと顔を見上げ、無表情に]

…ネーミングセンスないって…言われないですか…?
髭剃って若返っても実年齢は誤魔化せないんですね…

[ぼそっと、しかししっかり聞こえるように嫌味]

あと…勝手に相棒認定しないで下さい…「先生」?

[「先生」を特に強調して言い返すがよろりと起き上がる。
足元はやや頑是無かったが、とりあえず立つことはできそうだ]

どこか行くんですか?

(331) 2007/09/03(Mon) 21:15:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ