人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 14:51:03

冒険家 ナサニエル、二人が乗り込んだのを確認し、*車を走らせた*

2007/09/01(Sat) 14:52:22

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、そうだったのね。
ギルバート、大変だったわね。

じゃあ、あの店には今はニーナだけなのかしら?
リックやウェンディは見なかった?

(331) 2007/09/01(Sat) 14:52:50

流れ者 ギルバート

いや。見ていないな。

[その嘘は平然と唇から出てきた。]

(332) 2007/09/01(Sat) 14:55:14

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 14:57:08

酒場の看板娘 ローズマリー

そう…。
リックとウェンディが心配だわ。
どうしちゃったのかしら。
店にいってニーナに聞いてみればわかるかしらね。

(333) 2007/09/01(Sat) 14:57:52

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 14:58:20

流れ者 ギルバート

飛び出したっきりずっと帰っていないみたいだけどな……

[車窓の外を流れる景色を見遣り、顔を背けたままローズの手を握ろうとした。]

(334) 2007/09/01(Sat) 15:08:36

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 15:12:41

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートに握られた手にもう片方の手を添えて]

そう…。
誰か探しているのかしら…。

ルーサーさんは暴徒に襲われて、アーヴァインは屋敷が焼けて。
なにかおかしいわ。
前の嵐の時にはこんなふうではなかったもの。

[ギルバートに不安げな目を向けた]

(335) 2007/09/01(Sat) 15:12:47

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 15:13:22

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 15:14:01

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 15:19:24

流れ者 ギルバート

災難続きだからね。無理ないかも知れないよ。
閉じ込められたようなものだし、町の向こう側がどうなってるか分からないのだろ?そりゃ不安にもなるさ。
そのせいでおかしくなる人が出ても不思議じゃあない。

[宥めるようにローズマリーに語り掛け、その不安を宿す目を優しく見詰め返した。]

(336) 2007/09/01(Sat) 15:20:33

酒場の看板娘 ローズマリー

そう…なのかしらね…。
今までこんなに不安になったことはないわ…。

ギルバート、あなたがいてくれてよかった…。

[ギルバートにそっと腕をまわそうとする]

(337) 2007/09/01(Sat) 15:23:36

流れ者 ギルバート

[腕を回そうとするローズマリーの動きを感じ、自分も積極的に彼女の肩を抱こうとする。]

[運転席のナサニエルのことは全く気にしていないようだ。]

(338) 2007/09/01(Sat) 15:27:30

【独】 流れ者 ギルバート

[今更「先祖帰り」の忌み子の一人や二人どうなろうが、この町の人間を何人殺そうが気にもならない。]

[狂った「先祖帰り」は、どうせ殺さねばならないのだから。]


[先程の想念がリフレインを続けている。]

(-7) 2007/09/01(Sat) 15:36:07

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーがギルバートに軽くキスする間もなく、車がブランダーの店の前に停まった。
 ローズマリーは車から降りると店の扉をノックしながら叫んだ]

ニーナ、いるの?

(339) 2007/09/01(Sat) 15:46:46

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 15:47:49

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 15:50:40

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 16:17:45

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 18:58:19

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 19:09:15

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 19:38:14

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 19:48:38

【赤】 見習いメイド ネリー

は…う…ぐ…

[私は暗闇と静寂の中だった…これからどうすべきか、と思案。]

(*56) 2007/09/01(Sat) 19:51:03

見習いメイド ネリー

─物置─

んふ、んぅぅぅ……

[ネリーは暗闇の中で目を伏せさせられ、猿轡を噛み締めていた。いつだってなすがままのネリー。時の流れに身を任せていた。
だが自らの心の中に、この場を具体的にどう凌ぐか、という思いも湧きつつあった。]

(340) 2007/09/01(Sat) 20:10:52

見習いメイド ネリー

[少し遠くから響く喧騒の音。ややあって足音が近づき、扉の開く音がした。先程の男が何かを告げている。ネリーには聞き取れなかった。
やがて猿轡が外され、腕の締め付けが緩くなる。]

ん、んふ…? ぷは…

あ、あなたは誰? 一体何をするつもりなの!?

[男は立ち去ってしまったようだ。]

(341) 2007/09/01(Sat) 20:14:33

見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


見習いメイド ネリー

このままじゃいけない…なんとかしなくちゃ…

[ネリーは何度も腕を引いたり、腕を抜こうともがいた。
シングルレコードを1枚嗜むぐらいの時間はかかったが、戒めからは抜けた。そのまま目隠しを外し、様子をみる。
力を絞って物置の扉を開く。久しぶりに光を見るが、下着姿である事を改めて認めて恥ずかしくなる。]

少し焦げ臭い……旦那様は!?

[ネリーは裸足のまま犬小屋へ走った。そこで惨憺たる光景を発見するのだった。]

これは……みんな!

(342) 2007/09/01(Sat) 20:20:45

見習いメイド ネリー

[何を逃れた犬達や小動物達がネリーの足下で吠え続けている。しかし数が合わない…ボブは…旦那様は…
ネリーは必死に焼け跡を掻き分けた。しかし手がかりになるものは──見つからなかった。]

そんな…旦那様、みんな…どこへ行ったというの…?

[ネリーは崩れ落ちた。]

(343) 2007/09/01(Sat) 20:24:43

【赤】 書生 ハーヴェイ

─ ナサニエル宅からの路上 ─

[乱れる思考は恐らく誰にも捕らえられることはないだろう。それだけ小さな、吐き捨てるような呻き]

ギルバート…あの家で…何をした…!?

[あの部屋で彼が残した強い快楽の波はナサニエルの部屋にきつい波長を残し、ナサニエルの体にも染み付いていた。

ナサニエルは殺すつもりだった。殺してこのやり場のない衝動を抑えたかった。なのにあの強過ぎた波長はただでさえ乱れていた神経をさらにかき乱した]

く…そ…っ!

(*57) 2007/09/01(Sat) 20:30:00

見習いメイド ネリー

[それからどのくらい時間が経ったのだろうか。腰が重い。
肉裂がひりひりする。ネリーは後ろ髪引かれる思いで、身体を洗いに行った。

しばらくの後、着替えを追え、自室で考えに考え、反芻する。]

私を襲い、犬小屋に火をつけたのは誰?
身近な人なのか。本当にただの強盗なのか。
どうやって確かめたらいいのだろう…やっぱり信用できる人に聞いてみるのが一番だわ。
ローズさんか、ステラさんか。あるいはヒューバートさんやニーナ…ギルバート。

[ネリーはアンゼリカかブランダーの雑貨屋へ行こうと*思った*]

(344) 2007/09/01(Sat) 20:31:40

【赤】 見習いメイド ネリー

なんだろう……激しい「音」が出ているのを感じるわ…
この近くじゃないのは判るけど…

まさかハーヴェイが何か…あるいはギルバートの身に何かが…?

(*58) 2007/09/01(Sat) 20:33:00

【赤】 見習いメイド ネリー

…でも駄目だわ、全然分からない。
相当気配を殺しているのかな…私の気のせいかもしれない。

(*59) 2007/09/01(Sat) 20:38:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ