人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

おおう、続々と帰宅者が増えてゆくw

ルーサーお帰り〜

(427) 2007/02/18(Sun) 23:26:46

牧師 ルーサー

「それでもボクはやってない」見てきたんだが、
何あのメンヘル女子学生が朴訥な青年を陥れるサイコスリラー。(誇大表現

何もやってないトコ確認してる証人までいるのに敗訴とかあり得ねー。
無かったことを証明することがいかに難しいかを考えさせられた。
いつか陥れたい対象が出来た場合にでも応用することとする。

(428) 2007/02/18(Sun) 23:27:22

冒険家 ナサニエル

>>422ルサ
お帰り。
あ、今度見る映画探そうと思ってたの忘れてた。
ルーサー何観たの?
って、>>428答えが出てたw

>>424ラセ
俺狼のときは、動きづらいから霊確になって欲しいと思う。

>>426メイ
俺保守派だからね。(笑)
今回はGJなかったらどうなってたことやら。
えらいえらいえらい!!!
超感謝してる。

(429) 2007/02/18(Sun) 23:28:17

学生 ラッセル

あ〜、映画最近見てないなぁ…。
マリーアントワネットが見たいんだけどにゃ〜。

何かお勧め映画ある??

(430) 2007/02/18(Sun) 23:30:53

冒険家 ナサニエル

>>428ルサ
気になってた一つだそれ。
人狼ゲームで応用ですか?w

(431) 2007/02/18(Sun) 23:31:13

教師 イザベラ

>>14
あー、先生が序盤に言ってた事なんて全部てきとーだから(鼻ほじくりながら)

と言うか、本当に吊り占いの情報が手に入る三日目にならないと先生は推理始められないので、それまでは口からてきとーなデタラメ言って煙にまいてまっす(マテ

三日目〜四日目くらいになると推理の為のピースが揃うので、やっと昨日のルーサー考察のような推理ができるようになるんだけど、そのせいで「三日目から考察の質が変わって怪しい」とか言われることあるのよー(笑)

ちなみに、だから先生は10人村が苦手。
推理できるようになる3〜4日めになった途端に終わっちゃうから(笑)

(432) 2007/02/18(Sun) 23:31:49

牧師 ルーサー

>>431
現実に決まっておるだろう。

(433) 2007/02/18(Sun) 23:32:04

牧師 ルーサー

>>431
しかしまぁ、割とおもしろくはあった。

これからは満員電車に乗車するときは両手を真上に突き上げて、自分の手はここだと強くアピールすることを教訓として強く訴えかけているものである。

(434) 2007/02/18(Sun) 23:34:28

村長の娘 シャーロット

ケネ、ルサお疲れ〜。
ログ読み終了!

(435) 2007/02/18(Sun) 23:34:50

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに照れた。

2007/02/18(Sun) 23:35:08

学生 メイ

>>432 イザりん先生
適当かょ!!
メイ、めっちゃ「ほぉぉぉぉ、なるほどぉぉぉ」とか思って読んでたのにorz

(436) 2007/02/18(Sun) 23:35:54

冒険家 ナサニエル

>>430ラセ
最近観たのは「あなたになら言える秘密のこと」。
秘密が重かった。
誰にでもオススメという内容ではないが。

>>432ベラ
霊能者にはぴったりかも?
おっしゃ霊判定キター!これから先生の独断場よ!みたいな。

>>433ルサ
そっちかよw
>>434
そろそろ、男性専用車両が必要かもしれません。

(437) 2007/02/18(Sun) 23:35:59

村長の娘 シャーロット

>>432
あーそういう人たまにいるね(笑

(438) 2007/02/18(Sun) 23:36:02

牧師 ルーサー

「満員電車、僕らはみんなで元気玉」

これをもって今月の標語とするものである。

(439) 2007/02/18(Sun) 23:36:57

農夫 グレン

>>434>ルサ
まぁそれでも通用しないのがメンヘルのメンヘルたる所以だがw

(440) 2007/02/18(Sun) 23:37:09

教師 イザベラ

>>47
いちおう、あの短時間で急いでいろんなパターンをシミュレートしてどう動くのが一番いいか悩んでたんだから抜けてても許してー

と言っても、「否定COをした」と言う前提を忘れていた為に、そのシュミレートは全て無駄だった訳ですが(笑)

(441) 2007/02/18(Sun) 23:37:37

学生 メイ

>>434 ルーたん
昔、痴漢に間違われるからって、つり革2つ掴むって人がいたょ。

ちなみにメイたんは、電車の中でにあったとき、そいつの爪先をハイヒールのかかとでふみつぶs……なかったけど、たぶん爪内出血くらいはしてると思う♪ てへ♪

(442) 2007/02/18(Sun) 23:38:00

学生 ラッセル

>>432
イザベ〜先生初心者村にいた??

(443) 2007/02/18(Sun) 23:39:00

学生 ラッセル、学生 メイ俺も痴漢は警察に突き出した。

2007/02/18(Sun) 23:39:54

農夫 グレン

俺は痴女に会った事があるな。
椅子に座ってる俺の膝をまたいで、グリグリ腰を押し付けてきた。
最初は寝ぼけてんのかと思ったけど、目がマジだった。
普通に怖かったよw

(444) 2007/02/18(Sun) 23:40:36

冒険家 ナサニエル

>>441ベラ
理論派って怖いイメージあったんだが、ベラ先生は和むなホント。(笑)

>>442メイ
そのつり革片方寄越せと思う俺がいる。
何か掴んでないと揺れるんだよ。平衡感覚悪くて。
(痴漢関係ない

(445) 2007/02/18(Sun) 23:41:13

教師 イザベラ

>>436
各村人の発言の姿勢とか見てるのは本当だけどねー

基本的に、占い吊り襲撃情報から狼のタイプを割り出し、それに合致する灰を探して占いor吊りに挙げて行くから、序盤は人物観察ばっかりしてて、狼はほとんど捜してない(笑)

(446) 2007/02/18(Sun) 23:41:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ