人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

……ありがと。

[照れくさそうに笑って、料理をするのを眺めて。
手伝うわ、とか言えないあたりがまだまだだけども
ちょっと幸せそうに*微笑んでいたとか*]

(424) 2007/02/14(Wed) 20:21:46

修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリーの視線を受けつつ着々とオムライス作成中。

2007/02/14(Wed) 20:26:21

牧師 ルーサー、今夜はオムライスですか、とステラの手元を覗き込みつつ。

2007/02/14(Wed) 20:37:02

見習いメイド ネリー、修道女 ステラのオムライス作りを見ようとも見たくとも懇ろで近づけない。

2007/02/14(Wed) 20:38:35

修道女 ステラ

[覗き込むルーサーに微笑んで]

ええ、ローズが食べたいと言ったので。
もうすぐ出来るわ。

[チキンライスは既に完成し、今は卵を焼いている]

そう言えば牧師様。
バレンタインだけれど…何か欲しいものある?

[先程ローズと話したことをそのままダイレクトに聞いた]

(425) 2007/02/14(Wed) 20:41:58

見習いメイド ネリー、奥のほうで顔の上半分と手だけ出して眺めている。

2007/02/14(Wed) 20:47:19

牧師 ルーサー

バレンタイン、ですか?
……うーん。特にないですけど……

普通にチョコレート好きですからチョコレートでも構いませんよ?

[卵を焼く手つきをみつつ、首を傾げて]

(426) 2007/02/14(Wed) 20:47:41

修道女 ステラ

[卵が焼ければ盛り付けたチキンライスの上に乗せて。真ん中に包丁を入れてふんわりとした中身を外へ広げていく]

チョコレート、用意してなかったの…。
だから何か欲しいものあるかなーって。

[しゅんとした様子で次の卵を焼き始める]

(427) 2007/02/14(Wed) 20:52:40

牧師 ルーサー、何やら気配のする方向に向かって威嚇射撃一発。

2007/02/14(Wed) 20:53:01

見習いメイド ネリー、「うう、今から一人でもチョコレート作って食べるかな…(ぇ)」

2007/02/14(Wed) 20:53:24

見習いメイド ネリー、穴の開いた壁を見て思わず「ひっ!」と言ってしまう。

2007/02/14(Wed) 20:54:01

牧師 ルーサー

……あぁ、成る程。

[んー、と首を傾げた後にこやかに]

じゃあ貴方を頂きますからそれで構いませんよ。

(428) 2007/02/14(Wed) 20:57:27

酒場の看板娘 ローズマリー、出来たらしいオムライスにちょっと目を輝かせて。

2007/02/14(Wed) 20:59:47

見習いメイド ネリー、私もせっかくだから誰かをいただこうかしら。

2007/02/14(Wed) 21:00:17

酒場の看板娘 ローズマリー、昨晩の宣言を思い出したがオムライスをはむり。

2007/02/14(Wed) 21:05:03

文学少女 セシリア、女の隣でオムライスもそもそ。

2007/02/14(Wed) 21:06:11

修道女 ステラ

[全員分のオムライスを作り上げて]

はい、お待ちどう様。

[皆の前においてからルーサーの言葉に]

…え?

[面食らったような顔をして。それから徐々に顔を赤らめていく]

(429) 2007/02/14(Wed) 21:08:14

見習いメイド ネリー、さらに紫水晶の瞳の少女の隣でオムライスをもそもそ。

2007/02/14(Wed) 21:08:29

牧師 ルーサー

>>429
[ありがとうございます、とオムライスにスプーンをいれつつ。
 顔を赤らめるステラに首を傾げて]

……何か問題ありました?

(430) 2007/02/14(Wed) 21:10:10

修道女 ステラ

>>430
………いえ、何も。

[俯いてルーサーの隣でオムライスを食べ始める]

(431) 2007/02/14(Wed) 21:12:45

文学少女 セシリア、緑の少女にふわと微笑む。

2007/02/14(Wed) 21:14:35

見習いメイド ネリー、紫水晶の少女の隣で微笑む。青の青年は大丈夫なのか。

2007/02/14(Wed) 21:19:27

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルは午前零時の鐘が鳴る前に……

2007/02/14(Wed) 21:21:28

修道女 ステラ、唯一の息子が消えるような気がした。

2007/02/14(Wed) 21:22:03

酒場の看板娘 ローズマリー、リアの味方らしい。←妹に甘いのか

2007/02/14(Wed) 21:24:36

見習いメイド ネリー、も、リアの味方よと微笑む。

2007/02/14(Wed) 21:25:00

酒場の看板娘 ローズマリー、一瞬だけベストハウスに夢中でした……<お茶のヤツ

2007/02/14(Wed) 21:25:55

牧師 ルーサー、まぁうちは娘だけで手一杯でs

2007/02/14(Wed) 21:29:01

文学少女 セシリア、両脇の女と緑の少女を交互に見てにっこり微笑む。

2007/02/14(Wed) 21:29:27

酒場の看板娘 ローズマリー、兄さんの味方が……とおろおろ。

2007/02/14(Wed) 21:29:43

文学少女 セシリア、私は何時だってナサニエルの味方よ?

2007/02/14(Wed) 21:31:39

修道女 ステラ、女系家族ね。そして兄より妹達が強い、と。

2007/02/14(Wed) 21:32:49

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルはいつになったら現れるのか…

2007/02/14(Wed) 21:34:24

酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリアをぎゅーっと抱きしめた。

2007/02/14(Wed) 21:35:30

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーに「あら、もぎゅもぎゅ中なのに。」と言った。

2007/02/14(Wed) 21:35:58

文学少女 セシリア、食事の手を止め女に大人しく抱きしめられる。

2007/02/14(Wed) 21:38:58

見習いメイド ネリー、あっちこっちで愛に包まれてある意味おなかいっぱい。

2007/02/14(Wed) 21:40:29

酒場の看板娘 ローズマリー、勿論テーブルに置いたわよ(いつのまに)

2007/02/14(Wed) 21:41:19

酒場の看板娘 ローズマリー、リアから離れるとオムライスをまた美味しそうにはむり。

2007/02/14(Wed) 21:47:53

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリアに今度は私が抱きついてみる。

2007/02/14(Wed) 21:48:32

修道女 ステラ、交互に抱きつく娘達を微笑ましく眺めている。

2007/02/14(Wed) 21:49:31

牧師 ルーサー、娘に抱きついたらママがどう反応するやら。

2007/02/14(Wed) 21:50:07

文学少女 セシリア、シルバーに手を伸ばしかけ緑の少女に抱きしめられる。

2007/02/14(Wed) 21:53:59

修道女 ステラ、牧師 ルーサーをじーーーーっと見つめてから、にっこり微笑んだ。

2007/02/14(Wed) 21:54:53

酒場の看板娘 ローズマリー、オムライス完食。*ごちそうさま、美味しかったわお母さん*

2007/02/14(Wed) 21:56:57

修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んで。「お粗末さまでした」

2007/02/14(Wed) 21:58:26

牧師 ルーサー、修道女 ステラから微妙に視線を逸らしつつ、オムライスはむり。

2007/02/14(Wed) 22:03:29

見習いメイド ネリー

それにしても久しぶりにRP村、5〜6ヶ月ぶりなのでものすごくエネルギーになったわ。
再戦希望よ希望。リベンジ。
もっとグロいのにもえろいのにも対応できるキャラにするわ、今度は(笑)

(432) 2007/02/14(Wed) 22:10:54

牧師 ルーサー

次はTMMI使う予定かなぁ。
まぁガチ推理入るので好き嫌いあると思うけど。

(433) 2007/02/14(Wed) 22:14:13

修道女 ステラ

確かにもう一度やりたいかもしれないわ。
グロ味が足りなかっtt(ry

また企画しません?

[ルーサーを見てにっこり]

(434) 2007/02/14(Wed) 22:15:03

修道女 ステラ

>>433
私はそれでも参加するわ〜。
難しそうだけれどやってみたいし。

グロはあるわよね?(そこか

(435) 2007/02/14(Wed) 22:15:59

見習いメイド ネリー、牧師 ルーサーに「企画してー企画してー」(目がきらきら)

2007/02/14(Wed) 22:16:34

牧師 ルーサー

>>435
グロはありますよ。
発狂しますしねー。

まぁとりあえず次のTMMIが終わってからだから3月〜4月かな。

(436) 2007/02/14(Wed) 22:19:17

修道女 ステラ

>>436
了解〜。

あれ、レッツゴーは?(笑)

(437) 2007/02/14(Wed) 22:22:01

見習いメイド ネリー

またTMMIするのね(笑)
楽しみだけど2月後半は参加できなさそう…

(438) 2007/02/14(Wed) 22:24:57

牧師 ルーサー

>>437
それは来週頭。

>>438
また、というか先に企画されてる奴があるから。

(439) 2007/02/14(Wed) 22:26:55

修道女 ステラ

>>439
まとめページの期日が3/15になってたけど。
スタートがその日とか?

(440) 2007/02/14(Wed) 22:29:03

牧師 ルーサー

>>440
あれwwwwwwwwwwwww
3月じゃなくて2月2月。
ボケてた。

(441) 2007/02/14(Wed) 22:30:19

修道女 ステラ

>>441
やっぱり(笑)。
来週って言うか、15日だと明日だけど(笑)。

(442) 2007/02/14(Wed) 22:31:39

牧師 ルーサー

>>442
瀧さんが週末いないので週頭に村建ててぼちぼち参加者募集かなー。
少し開始が遅くなるやもしれん。

(443) 2007/02/14(Wed) 22:34:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ