人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

[不協和音が階下から聞こえる。
わたしはその音を一時的に遮断するように耳を塞いで目を閉じる。
瞼に思い描く姿は――]

ねぇバート…。もしわたしが…あしたを生きて迎えることが出来たなら…真っ先にあなたに会いたいわ――

[左手にだけ嵌めた白いレースの手袋越しに、左薬指にそっと口付けを。
そしてわたしは部屋のドアを開ける――]

(301) 2007/09/03(Mon) 17:29:35

流れ者 ギルバート

[窓の掛け金が外れる小さな音の後に、窓が開け放たれる軋んだ音。
その後は──再び静寂。]

(302) 2007/09/03(Mon) 17:31:06

修道女 ステラ

[わたしは階下へ進みながら、まだ見ぬ姿へと声を掛ける。]

まぁ、随分派手な訪問ね…。素直にドアをノックしてくれたなら…ちゃんと玄関から招き入れたのに――

[吐き出すため息は呆れた色合い。そこに恐怖なんて…ない]

(303) 2007/09/03(Mon) 17:33:57

【独】 冒険家 ナサニエル

男のヴィジョンに流れ込んでくるのは、


夕刻のそらと、血のにおい。


――心臓が、静かに横たわっている。

(-12) 2007/09/03(Mon) 17:34:34

流れ者 ギルバート

[返答はない。]

(304) 2007/09/03(Mon) 17:35:30

修道女 ステラ

[静寂を帯びる室内。わたしは気にも留めず階段を下りた場所で口を開く。]

所で訪問者さん、一体わたしに何の用があってここへきたのかしら…。
まさか敵討ちとか…言わないでしょうねぇ…アハハっ!

[そのまさかの姿を想像して、わたしは一人口嗤う。もし好色そうなあの男がそんな真似をしに来たというのなら。わたしは素直に尊敬して差し上げようかとまで思う。]

(305) 2007/09/03(Mon) 17:43:05

流れ者 ギルバート

[何処かの部屋の扉の開閉音がする。]

(306) 2007/09/03(Mon) 17:49:08

修道女 ステラ

[静を保ったままの室内。何処からかドアの開く音が聞こえる。]

誘われているのかしら…。

[わたしは一人呟く。
そして罠だと解っていながらも、歩みを進める。

一歩

  二歩
    
      三歩――]

(307) 2007/09/03(Mon) 17:52:48

流れ者 ギルバート

[すっと背後から手が伸びる。]

[それは素早くステラの首に巻きつき、後ろの人物へと引き寄せようとする。]

(308) 2007/09/03(Mon) 17:58:45

冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


修道女 ステラ

[背後から首に巻きつく感触。
その冷たさにわたしはびくりと身を震わせた。
身の危険を察知した身体と、伸びてきた手がわたしの身体を引寄せようとしたのとではどちらが早かったか――]

…っ――

[わたしはくるりと身体を回転させ、目の前にいるであろう人影に小さな鉄の塊を向けた。]

(309) 2007/09/03(Mon) 18:03:18

流れ者 ギルバート

[首に回した腕とは反対の手で、ステラの右手首を強い力で捉え、捻り上げる。]

(310) 2007/09/03(Mon) 18:08:19

流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


修道女 ステラ

[首に絡む腕と摑まれた右手の痛みに、わたしは顔を歪める。
と、同時に口許に笑みが込上げてきた。]

  [ゴトリ――]

[重々しい金属の音が床に叩きつけられる。それでも尚右手の痛みは治まる気配は無い。]

…もしかして…あなたがわたしを…殺してくれるというの?
――神が我が身の許へと…導きたくは無いと願う、穢れたわたしに…安らぎを…与えてくれると…言うのかしら…

[呼吸が苦しくなる。じわじわと體を蝕む死の予感に、それでも尚嗤いが止まらない。]

(311) 2007/09/03(Mon) 18:15:07

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 18:15:36

【赤】 書生 ハーヴェイ

ギル…
ギル…バ−…

[バンクロフト邸の客間のベッドの上、眠るでも起きるでもなく、虚ろな目でただ天井を見つめている。まるで起きながら夢を見ているような。
寝言のような弱々しい「声」は無意識に彼に届いただろうか]

いつまで…いつ…まで…こんな……

[殺さなければ気が済まない自分がいる。
しかしそれを嫌悪する自分もいる。
また渦巻く矛盾は自分をどこまで導くのだろうか…*]

(*61) 2007/09/03(Mon) 18:16:47

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 18:16:48

流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 18:19:31

流れ者 ギルバート

[首を絞める腕の力が少しだけ緩む。
低い声がステラの耳元で囁く。]

──こんばんは、だ。ステラ。挨拶が遅れてすまない。

(312) 2007/09/03(Mon) 18:22:20

【赤】 見習いメイド ネリー

ギ…あなたの使命は…

[胸まで漬かった水の中を歩かされているような頭の中で、思考が*渦巻く*]

(*62) 2007/09/03(Mon) 18:22:37

流れ者 ギルバート

「殺してくれる」、ねえ……。
確かにお前を殺しに来た。だから、死んでもらう。
だが、それはお前を楽にしてやる為じゃない。

[冷厳な声音が耳に吹き込まれた。]

(313) 2007/09/03(Mon) 18:26:20

修道女 ステラ

[と、ふと緩んだ首許。體は生きる為に呼吸を繰り返す。その自分の行動と醜いと思っていると、耳許で囁かれたテノールが空気を緩く振るわせる。]

随分遅い挨拶ではなくて…?ギルバートさん…?
それとも…あなたにはもっと相応しい名前があるのかしら?

  [くすり――]

[零れた笑みから聖水の甘い香りが零れる。宗教観で清めた躰が弛緩する。]

(314) 2007/09/03(Mon) 18:27:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ