人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>403
あの狼と狂人二人の連携の取りにくさが見ていてもやってても面白い(笑
逆に狂人二人で占いと霊能きっちりラインが出来て勝ったのを見たときは感動した。

(407) 2007/02/18(Sun) 23:12:53

学生 メイ

>>403 グレたん
15人村で狂人2人いたとき、COの様子見しすぎて潜伏を選ばざるをえなかった狂人ならここに(死

(408) 2007/02/18(Sun) 23:13:44

村長の娘 シャーロット

>>405
私は狂人より狼の方が胃に来るなぁ。

(409) 2007/02/18(Sun) 23:15:02

学生 ラッセル

>>405
俺は人外プレイヤーになりたいなぁ…。
唯でさえ村の勝率は高いんだし、ならいっそ、と。
狂人は楽しいよな♪難しいけど。嫌いじゃな〜いぜ♪♪

>>406
村騙りやっていいのは結社だけでやめといた方がいいと思うデス。面倒くさい。

(410) 2007/02/18(Sun) 23:15:16

学生 メイ

>>410 ラッセる。
正確には独断で否定COを始めて狂人臭を出してみようとしたが正解。
……狼にはぜんぜん通じなくて村混乱させただけだったので凝りましt。

たしかあの時のパパがセバスたんだった気がすw

(411) 2007/02/18(Sun) 23:17:45

冒険家 ナサニエル

狼も胃に来るけど、相方という癒しがある。
狂人は、狼様が誰だかわからなくて孤独になる上に、エピになると狼二人の絆に嫉妬してせつない。

(412) 2007/02/18(Sun) 23:18:04

村長の娘 シャーロット

>>410
そうそう、結社が出る村ではそう思う。
10人村では完全否定はしないけど。
でも占い確定すると困ったことに大抵勝負的にはつまらないんだよね。

(413) 2007/02/18(Sun) 23:18:08

教師 イザベラ

おー 終わってるわねー

おつかれさまでしたー

(414) 2007/02/18(Sun) 23:18:20

教師 イザベラ

ってか議事録ながっ!?(笑)

(415) 2007/02/18(Sun) 23:18:49

村長の娘 シャーロット

>>197
狼は村人とラインつないだ方が有効なのは
前狼で勝ったとき経験した。

(416) 2007/02/18(Sun) 23:19:23

村長の娘 シャーロット、教師 イザベラに手を振った。

2007/02/18(Sun) 23:19:37

農夫 グレン

>>414>イザベラ
おう、おちかれ〜&激烈久しぶり〜

(417) 2007/02/18(Sun) 23:19:47

学生 メイ、教師 イザベラを信頼の目で見た。

2007/02/18(Sun) 23:19:58

村長の娘 シャーロット

>>200
私は人の灰考察読むの好きだから読むなぁ。
でも自分で書くの嫌い(コラ

(418) 2007/02/18(Sun) 23:21:00

学生 ラッセル、イザベ〜ちゃんおちかれ〜ノシ

2007/02/18(Sun) 23:21:37

のんだくれ ケネス

ただいま。

今日村続いてなくてほんと良かったぜ。今日はいそがしかったww

(419) 2007/02/18(Sun) 23:21:57

冒険家 ナサニエル

>>410ラセ
俺は、自分で狼吊れる村人になりたい。
狼熱は今は引いて、恐怖期だなぁ。

>>411メイ
うん、パパは守護者だったので、自分亡きあとに娘がどうなってしまうのか心配でした。
そして墓下ではアグレッシブ狼疑惑抱いたままだった。(笑)

>>413ロッテ
そうそうそうそう!
占確したときは、伏せ占いで情報一向に村人に来なくてさー!!

>>414ベラ
先生おつかれさまー。
疑ったままですみませんでした!

(420) 2007/02/18(Sun) 23:22:15

学生 ラッセル

>>418
本気でやると一人1時間はかかるからもともとヤラネww10人村でも確実に半日はかかるしww
つーか俺も読まないし。出させるけど。

(421) 2007/02/18(Sun) 23:22:39

牧師 ルーサー

諸君ただいま、遅くなった。

夕飯食べてたら呼び出し食らっちゃって、
人間関係の修復もかねて映画見に行ってた。

(422) 2007/02/18(Sun) 23:23:43

農夫 グレン

>>419>ケネ
ケネスもおつかれ〜

(423) 2007/02/18(Sun) 23:23:51

学生 ラッセル

>>413
だよな〜…占い確定したらつまんね〜っすね…。
霊は確定させて思い切りこう悩ませてやりたい。
でもって実は自分が霊でまとめの時はもう毎回毎回占いを初回ローラーかけてやりたくて仕方がないww

(424) 2007/02/18(Sun) 23:24:22

学生 メイ、のんだくれ ケネスに微笑んだ。

2007/02/18(Sun) 23:24:29

冒険家 ナサニエル

>>419
ケネスもおかえりーノシ

>>421ラセ
俺は、灰考察やらんと、村に誰がいるのかすら忘れるからやるw

時々、「なんか誰かのこと忘れてる気がする…」ってのがあるのさ…。

(425) 2007/02/18(Sun) 23:24:34

学生 メイ

>>420 ナっち
お父さんは心配性だからねw
すみませんすみませんすみません、まいかいまいかいまいかいorz

今回はお役に立てたかと!!(`・ω・)=3

(426) 2007/02/18(Sun) 23:25:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ