人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、予想通り高いわね(笑)。

2007/02/14(Wed) 17:07:53

酒場の看板娘 ローズマリー、何だか妙にそれっぽい数字ね……

2007/02/14(Wed) 17:08:07

酒場の看板娘 ローズマリー、その内、祝福してるのは88%。

2007/02/14(Wed) 17:13:25

酒場の看板娘 ローズマリー、はっ、今までで一番高い?!

2007/02/14(Wed) 17:13:41

牧師 ルーサー

>>401
そう宿命づけられてしまうのは悲しいことですね。
これから26年分取り返せればいいですけど。

[ぎゅー、と抱きしめつつ]

はいはい。わかってますよ。
せいぜい指を咥えて羨ましそうな顔するくらいにしておきます。

(404) 2007/02/14(Wed) 17:14:19

修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリーが出した中では一番高いわ! 全体ではナサニエルの98。

2007/02/14(Wed) 17:14:50

牧師 ルーサー

>>402
生前より死後のが充実してるだなんて皮肉な感じですけど。
まぁ当人が幸せならいいんですかね?

[軽く首を傾げつつ。まぁいいか、と呟いて。]

(405) 2007/02/14(Wed) 17:16:00

修道女 ステラ

>>404
うん…取り返す。
貴方と一緒なら、取り返せる。

[抱きしめられて嬉しそうな笑みを浮かべ]

…何だか可愛いわね? 牧師様。

[クスクス小さく笑った]

(406) 2007/02/14(Wed) 17:17:03

酒場の看板娘 ローズマリー、ネリーが1、ナサが98。最高にも最低にもなれないなんてっ(涙)

2007/02/14(Wed) 17:17:18

修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー ネリーの1は越えようがないわね…後は99か100を出すしか(笑)

2007/02/14(Wed) 17:19:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>405
……ここに居るのも、楽しいわよ?

[少し照れたのか、視線は水面に落とし]

退屈しないしね。

[と二人を眺めて。<痴話ゲンカやイチャイチャを含めた何か。]

(407) 2007/02/14(Wed) 17:21:36

牧師 ルーサー

>>406
……いい加減可愛いといわれる歳は卒業したと思ってるんですけどね。
だって仕方ないじゃないですか。
全く無関心でいられる程貴方のことどうでもいいと思ってるわけじゃないですもん。

[笑われるのに若干拗ねたような顔で。]

(408) 2007/02/14(Wed) 17:22:43

牧師 ルーサー

>>407
退屈しないのはいいですけどね。

……痴話喧嘩はしてないと思うんですが。

[はて、と首を*傾げた。*]

(409) 2007/02/14(Wed) 17:24:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>407
[拗ねて困らせたくせに……という目線。
しかし言葉には出さない。]

そういうところが可愛いって言われることを
親切な誰かが教えてあげてはくれまいか。

さて、休憩が終わっちゃうから私も行くわ。
またね、お父さんお母さん。

(410) 2007/02/14(Wed) 17:27:00

酒場の看板娘 ローズマリー、最後にサイを振ってみた。  20

2007/02/14(Wed) 17:27:19

酒場の看板娘 ローズマリー、*最高とか無理*

2007/02/14(Wed) 17:27:32

修道女 ステラ

>>407
[人それをニヨると言う]

>>408
いくつになっても可愛いものは可愛いわ?

[拗ねるような顔をするのを見て背中に腕を回して抱きしめて]

嬉しい。
大丈夫よ、蔑ろになんてしないから。

(411) 2007/02/14(Wed) 17:33:19

修道女 ステラ、2人とも行ってらっしゃい。  そして振ってみる 55

2007/02/14(Wed) 17:34:39

修道女 ステラ、微妙な数字しか出ない…。

2007/02/14(Wed) 17:34:56

酒場の看板娘 ローズマリー

[中の人は一人カフェ中なので鳩から頑張ってみる]

そういえば今日はバレンタインね。
お母さんは、チョコレートあげるのかしら?

[くすり、と微笑んでミルクセーキを飲む中の人であった]

(412) 2007/02/14(Wed) 18:46:28

修道女 ステラ

チョコ……用意してなかったわね。
すっかり忘れてたわ。

[どうしましょう、と頬に手をあてるもさして困った風ではなく]

(413) 2007/02/14(Wed) 18:54:30

酒場の看板娘 ローズマリー

……まあ、最近の風潮としては、チョコじゃなくてもいいかもね。

[仕事で色々やっていたせいか、色恋に感心がなかったわりに
色々知ってるくさいという。]

お酒とか、たばことか、
――キスとか。

[キスならさっきしてたわね、と穏やかに笑う。]

(414) 2007/02/14(Wed) 19:01:51

修道女 ステラ

私の故郷では花をあげるのだったかしら…。

[興味は無かったのでうろ覚え]

煙草は良いかもしれないわね。
銘柄は何だったかしら。

[ぽんと手を合わせて頷いてから続いた言葉に]

…あ、あれはー。

[しどろもどろと視線を彷徨わせる。見られてたのかと言った表情]

(415) 2007/02/14(Wed) 19:05:40

酒場の看板娘 ローズマリー

まあ――裏家業だし?
気付けば居たり気付けばいなかったり。
覗く趣味はないんだけどね。

[ラム酒を飲みながらゆったり話す。]

でも、かわいかったわ、今のとまどうお母さん。
いいもの見ちゃった気分。

[悪戯げな視線を送り、タバコの銘柄については]

はて、なんだったかしら?

[と提案しておいて首を傾げる。]

(416) 2007/02/14(Wed) 19:16:10

修道女 ステラ

…不覚だわ。

[意識がルーサーにばかり向かって他に気が回らなかった自分が恥ずかしいようだ]

…内緒、よ?

[誰になのか分からないがそう言って首を傾げ]

ローズも知らないのね…。
本人に聞くしかないかしら。

(417) 2007/02/14(Wed) 19:26:13

酒場の看板娘 ローズマリー

[そんなところも可愛いだなんて言ったら怒るだろうか。
そんなことを考えながら、内緒と言われれば素直にうなづいて]

いいわよ。

[誰かとプライベートな秘密をもつのが初めてなせいか、
こころなしか嬉しそうかもしれない。]

ん……HB(ハーベー:実在のたばこ)が無難なとこかしら。
銘柄が違ったとしても、記念品みたいな感覚になるだろうし
いいんじゃないかしら。

いっそ「何がほしい?」って聞いちゃうのもあり?

(418) 2007/02/14(Wed) 19:35:51

修道女 ステラ

[承諾されれば安心したような表情になり]

記念品…でも煙草なんて何があるのか分からないし…。
聞いた方が早いかしら?

[無理難題言われなければいいなぁ等と思いつつ]

(419) 2007/02/14(Wed) 19:43:10

酒場の看板娘 ローズマリー

[傍に居てあげるだけで喜ぶだろうけど――
なんてことは言わず。]

何を要求されるかしらね。

なんだかんだお母さんのことが大好きなんだし
無理難題は言わないわよ、きっと。

[グラスは空に。二杯目をそそぐ。]

(420) 2007/02/14(Wed) 19:55:55

修道女 ステラ

そうだと良いのだけど。

[んー、と考えて首を傾げ。それからふと思いついたように]

そう言えばご飯まだね。
何か食べる?

[お酒飲んでるけど、と笑いつつ]

(421) 2007/02/14(Wed) 20:01:32

酒場の看板娘 ローズマリー

ん。
今日はお母さんの手料理?

[顎に人差し指を当てながら、んー……と考えて]

…………オムライス。

[子供っぽいことを言ってしまって恥ずかしいのか、
やや口元を押さえつつ。ちょっと赤い。]

(422) 2007/02/14(Wed) 20:04:03

修道女 ステラ

ええ、昨日はお父さんだったから。
今日は私が作るわ。

[微笑んで。リクエストした後のローズの様子にクスリと笑みを漏らす]

オムライスね、分かったわ。

[まずは中のチキンライス作りから取り掛かった]

(423) 2007/02/14(Wed) 20:09:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ