人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、急にとんこつラーメン食べたくなったらしい

2007/09/09(Sun) 00:03:33

書生 ハーヴェイ、今食べたら太るかしら…でも食べたい…う〜んう〜ん(悩

2007/09/09(Sun) 00:04:38

流れ者 ギルバート

>>377
きっかけが掴めなくて(苦笑)
実際目の前にしたら無理だったかも。

(380) 2007/09/09(Sun) 00:05:16

旅芸人 ボブ

そういえば、いつものことだけれども、
村の間、あまり食べたりしてなかったなあ。
普段からモノ食べないけれど。

(381) 2007/09/09(Sun) 00:05:22

修道女 ステラ

あら?急にログの伸びが…

[置いていかれそうになったらしい]

ソフィーの方お疲れ様でした。
お戻りになられた方も再びお疲れ様でした。

(382) 2007/09/09(Sun) 00:05:28

見習い看護婦 ニーナ、旅芸人 ボブの股間を力一杯蹴り飛ばしてお休みなさいと*マジ寝*

2007/09/09(Sun) 00:05:30

村長の娘 シャーロット

>>151 ステラさん
あ、こちらは色情狂村のギルバートと、世界が終るまでいっそ薔薇のリックです。お久しぶりですー。

かのんさんは、wumingさんが参加されてるログやRollingのログもちらちらお見かけしてたりします。実はひそかにleehaさん経由でもし参加してくださったら嬉しいなあと思ってました。なんで、目汚しや、verderbenと言うの言わないでくださいませ。

後、エロス初心者だなんてなんてご謙遜を……。
私の中では、巨匠と同じポジションにおられる方なのにw

あ、グロは、私は普段R18村だとガンガングロログを書いてる方なので(グロログ好き)、ぜんぜん気になりませんでした。

>>181 BL苦手なんですか?
得意な方だと思ってました。ラッセルとかラッセルとか。

(383) 2007/09/09(Sun) 00:05:43

冒険家 ナサニエル

>>375
………どうもすみません。orz

そして、リアルお疲れ様なのです。2tトラックで東京まで……って、なんかすごい。


いやしかし、やはり無理はいかんです。俺も歳取ったなぁ……。ここ数日、コンシーラーがお友達だったし。(元々、目の下の暈がひどい人ですが…)

だからハーヴェイが「吹き出物が多くなったかなーっていうくらい」という発言を聞いて、あまりの羨ましさに襲ってやろうかと思った。(爆)

(384) 2007/09/09(Sun) 00:06:09

流れ者 ギルバート

いや目標は最低、全員に粉かけることだったし・・・。
あわよくば全員・・・。

(385) 2007/09/09(Sun) 00:06:19

旅芸人 ボブ、悶絶している。ピクピク痙攣しつつ。

2007/09/09(Sun) 00:06:34

修道女 ステラ

ptが7000って…。

[くらくらしながら潜水(ぶくぶくぶく)]

(386) 2007/09/09(Sun) 00:06:41

新米記者 ソフィー

>>378
マジですか、襲えば良かった!
っていうか襲おうと思って無理やりギルと
目合わせた事にしたんですけどね……。
なんであそこで問題起きるかな……。orz

(387) 2007/09/09(Sun) 00:07:33

修道女 ステラ

あぁ!シャロの方が!!

スミマセン、別件ちょっと畳み掛けてからレスします…orz

(388) 2007/09/09(Sun) 00:08:02

旅芸人 ボブ

シャーロットとか、暗がりに誘い出してアッーする気
マンマンだったぜ!実現しなかったけどっ!

(389) 2007/09/09(Sun) 00:08:10

美術商 ヒューバート

ハァアアァアアヴ!!!

愛してるぜ、こんちくしょーっ!(ぐーぱんち

可愛すぎるのでぜひ全身型取りさせてくれっ
息抜きチューブなしで!

>>118 空気読めないどころか、後から振り返ったらシャーロット襲撃の日は死亡フラグ立ちまくりでダメージ倍加だったぜ!
イエーイ!!

…………

……。


……orz

(390) 2007/09/09(Sun) 00:08:28

美術商 ヒューバート

いや、正直、愛娘が死ぬのは無理。なんか、もう、ほんと無理。

参加前はそこまでショック受けることはないと思ってたし、今までの参加経験では絡んでた相手が死んでしまったらショックではあってもそんなに中の人にダメージはなかったんだけど……
今回ばかりは色んな意味で例外でした。

襲撃直後、しばらくリアクションもログ投稿もできず、申し訳ない。中の人が数時間ぐったり起き上がれなかった。
これ、ゲームなのに変だろうと自分でも思うんだけど……

なんでだろう。別離の辛さに加えて罪悪感とか無力感がひどかったからかもしれないです。

(391) 2007/09/09(Sun) 00:08:45

美術商 ヒューバート

マチルダが殺される『レオン』とか、たぶん見るの耐えられないなと思った。

襲撃と処刑がある村なので当然のことではあるんですけど、テンションガタ下がりは自分自身にとっても想定してなかったことで、多少お許し願えればと思います。

(392) 2007/09/09(Sun) 00:08:59

冒険家 ナサニエル

>>376
俺もー(笑)

ルーサーは特にロックオンしてました。
ボブとやるのも楽しそうー♪……村の中ではほとんど接点無かったですが……orz

(393) 2007/09/09(Sun) 00:09:05

美術商 ヒューバート、「まとめてレス書いてたら、こんな時間になった!」

2007/09/09(Sun) 00:09:25

美術商 ヒューバート

このゲームは、本来なら地上に居る人最優先だと思うし、感情の固定もなるべく避けるべきだというのも理性からの信条として持ってはいます。
今回、墓下の扱いが少々特殊だったらしいということを割り引いても、墓下の人物に小さくはない感情と関心を持ち続けたことに対しては不快な感情を持った方もいらっしゃるかもしれません。やむにやまれぬ感情だったのだとお許し願えれば幸いです。

地上の人からもできるだけエピソードを引き出したり、絡みたいと自分自身の能力の及ぶ限りの努力は惜しまなかったつもりなのですが、いかんせん時間の壁や人数やptやら物理限界でににんともかんともw

繋がりが濃くなってきたかなあ……と思う端から登場人物が居なくなっていくので激しくマゾく、ストイックなゲームになった気がします。後半になるほど大変だった。

(394) 2007/09/09(Sun) 00:09:46

流れ者 ギルバート

シャーロットの処女を戴いて、ヒューに殺されるつもりだったのに・・・・。

(395) 2007/09/09(Sun) 00:09:48

美術商 ヒューバート

むしろ、最終日に残るよりは早めに娘追って墓下入れた方が、自由に事件後の青写真なり単独での物語的な充足を求めることができて結果勝ち組だったんじゃないかと思わないでもなかったり。たり。
墓下はきっと、酒池肉林のパラダイスになっていると思っていたので、「安置所ええのう、ええのう。行きたいのう」と喉元から出かかってたりもしたんだけど、読み返してみると思っていたより遥かに静謐だったのでビックリしました。

(396) 2007/09/09(Sun) 00:10:05

旅芸人 ボブ

>>393
それはもう○そみそテクニックになりそうっすねw

(397) 2007/09/09(Sun) 00:10:15

村長の娘 シャーロット

>>373 ソフィさん
お疲れさまです。
2tトラック!運転出来るんですか。すごい。
後、屍鬼村みてくださってありがとうございます。わーい

取りあえず、裏で付けていたスケールでは、
大>ローズ>ネリー>ステラ>ロッテ>ソフィ>小
美>ソフィ>ロッテ>不明

※ニーナ大きさ不明

こんな感じだったです。
ロッテが二番目なのは、パパの描写を見てって感じなのですが。

(398) 2007/09/09(Sun) 00:10:24

美術商 ヒューバート

そんなわけで、ハーヴ。君のことは大好きだったけど、四日時点での娘襲撃は中、キャラ共に許せないぜー

愛情や友誼の情とは別物ってことで。

(399) 2007/09/09(Sun) 00:10:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ