人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>383
でも根に持ってるってことは、許してくれて無いと言うことでしょう?

…どうしたら許してくれるの?

(384) 2007/02/14(Wed) 14:43:56

牧師 ルーサー

>>384
……怒ってないものを許せと言われても。

[困りましたね、と頬を掻いて]

(385) 2007/02/14(Wed) 14:51:55

修道女 ステラ

>>385
じゃあ……。

どうしたら機嫌直してくれる?

[不安げに首を傾げて]

(386) 2007/02/14(Wed) 14:53:48

文学少女 セシリア

>>374
…私のせい?
酷いわ、お姉ちゃん。
ちゃんと優しくしたじゃない………多分。

>>376
…お母さん、私は何もしないから安心して?
寧ろ何かしたくたって相手が居なきゃ出来ないわよ。

[ナサニエル、と呟いて部屋の隅で*めそめそ*]

(387) 2007/02/14(Wed) 14:56:28

修道女 ステラ

>>387
信じるわ、セシリア。

[加速香で高速移動してセシリアをぎゅーしてからまたソファーに戻る]

何かもう20時くらいまでに来なかったらそのままやっちゃうといいy(ry

(388) 2007/02/14(Wed) 15:00:53

牧師 ルーサー

>>386
別に機嫌も悪くありませんよ?
心配しすぎですよ。多分。

(389) 2007/02/14(Wed) 15:03:28

修道女 ステラ

>>389
だって根に持ってるって…。

…悪かったとは思ってるわ。
勢いであんなことして…。

(390) 2007/02/14(Wed) 15:11:34

牧師 ルーサー

>>390
いいじゃないですか。軽い嫉妬心くらい持ったって。

[肩を竦めると微笑んで]

反省の言葉が聞けましたから不問に処しますよ。
どうしてもっていうならキスの一つでもしてくだされば。

(391) 2007/02/14(Wed) 15:23:57

修道女 ステラ

>>391
[嫉妬という言葉を聞けば僅かに頬を朱に染めて]

…嫌われたかと思ったもの。
それだけは嫌だから…。

[続いた言葉に安堵の笑みを浮かべるも、次の言葉に目を瞬かせて朱の色を濃くし]

……。

[ルーサーに近寄れば首に手を回してそっと口付ける]

(392) 2007/02/14(Wed) 15:33:31

牧師 ルーサー

嫌う理由がありませんよ。
その程度で嫌うのであれば最初から貴方を受け入れる気なんてありません。

[ステラの腰に手を回して抱き寄せると]

……これでチャラにしておきますよ。

[微笑んで。少しだけ口付けを深くして。]

(393) 2007/02/14(Wed) 15:49:19

修道女 ステラ

んっ……。

[小さく声を漏らし。唇が離れればそのままルーサーに凭れ掛かる]

…誰かを好きになるって、こんなにも不安になるのね。
何かあって、貴方が傍から居なくなってしまうんじゃ、なんて考えが浮かんだりして。
さっきみたいなことくらいでもすごく不安になる。

(394) 2007/02/14(Wed) 16:03:10

牧師 ルーサー

まぁ一度得てしまえば失うことへの恐怖は常に付きまとうでしょうね。

……別に私は何処にもいかないし、居なくなりませんよ。
私が貴方の傍にいるのが当たり前になったら、そういう不安も無くなるんじゃないですかね。

[まだ日が浅いですし、と凭れかかったステラを抱きしめつつ]

(395) 2007/02/14(Wed) 16:12:51

修道女 ステラ

今までこんなこと無かったから…余計に、怖い。

[きゅっとルーサーの服掴んで縋るようにして]

そうね…きっと、そうよね。
貴方と離れるのは絶対に、嫌。

(396) 2007/02/14(Wed) 16:20:31

牧師 ルーサー

まったくどういう26年の過ごし方してきたんですかね。

[苦笑してあやすように背中を撫でながら]

自分から離れる元気なんかありませんよ。
それこそ貴方がネリーさんを本気で好きになったりとかしない限りは。

[悪戯っぽい笑みを浮かべて]

(397) 2007/02/14(Wed) 16:28:57

修道女 ステラ

修道院でシスターしながら依頼を受けて人を殺して。
ちょっとしたミスで捕まってずっと牢の中。
こんなこと、全然無かったもの。

[腕の中で淡々と告げて]

あれは…っ!
…確かにネリーもローズもセシリアもシャーロットも皆好きよ。

でも。
一番は貴方だけ…。

[ルーサーを見上げて真剣な眼差しで]

(398) 2007/02/14(Wed) 16:39:20

牧師 ルーサー

ほんとに勿体無い生き方してますね。
貴方といいローズマリーさんといい。
生をどう捕らえるかは千差万別であれ、もう少し生きることを愉しむべきですね。

[見上げるその顔の額に柔らかく唇で触れながら]

随分と気の多いことですね。
まぁ、一番が私なら他はどうあろうと気にしませんけど。

(399) 2007/02/14(Wed) 16:51:33

文学少女 セシリア

-其の後-

[菫の少女は青の男と二人で遠く誰も彼等を犯罪者とは知らぬ土地へと赴き、穏やかで静かな時を過ごし始めるのだろうか]

ハンモックで読書するのって楽しいのね。

[温かな木漏れ日の落ちるパスタの本から視線を上げ、傍らのナサニエルを見詰めふわと微笑み、ゆっくりと身を起こせばハンモックが揺れ、伸ばした傷跡だらけの手はナサニエルの髪を優しく梳く]

ねえ、ナサニエル。
私は貴方との約束を何時まで護れるかしら?

[さらり]
 [揺れる]
[青の髪]

貴方を独りにしてしまわない為にも、今の内に殺してしまうべき?

[鈴の音を想わせる静かな声が問い*首を傾げた*]

(400) 2007/02/14(Wed) 17:00:57

文学少女 セシリア、空気も読まずに投下してお父さんとお母さんを*見守る*

2007/02/14(Wed) 17:01:34

修道女 ステラ

そんなこと言われても、一族で定められたことだったもの。
生業としてのことだったからそれ以外のことをするなんてほとんど無かった。

[落とされる口付けに僅かにくすぐったそうにして]

だって皆可愛いもの。
…一番は貴方なんだから、あまり嫉妬しないでね?

(401) 2007/02/14(Wed) 17:05:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>395>>397につい昨晩のデジャヴを感じる……(何)
いえ、ギルバートには中の人がいるんで、ね(笑))

>>399
……昨日ちゃんと彼に会って、謝ってきたわ。
確かに勿体無い生の使い方だったかもしれないけれど
死後はそれなりに充実してるわ。

[いつの間にかソファに座って紅茶を飲んでいるとか。
気配を消すなんて造作もないことですかr]

(402) 2007/02/14(Wed) 17:06:14

酒場の看板娘 ローズマリー、私も確定空気読まない子だわ、ふふっ。

2007/02/14(Wed) 17:06:51

修道女 ステラ、現在ニヨ隊が居る確率72

2007/02/14(Wed) 17:07:10

酒場の看板娘 ローズマリー

まあ、死後のことはどっかのSNSにあげると思うけど
ログにも若干残すべきかしら。エンドロール。。。

(403) 2007/02/14(Wed) 17:07:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ