人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

>そんちょ
>よく生きてたな

うん、 色 ん な 意 味 で な ww

(367) 2008/02/12(Tue) 19:53:19

隠者 モーガン

>>365ギル
そうそう!そうなんじゃよ!!
上映されとるんじゃよっ!!!!!wwwwwwwww

(368) 2008/02/12(Tue) 19:54:12

流れ者 ギルバート

>>360 ラッセル
なんだそれwww

>>361 村長
そうそう。その執念が素晴らしく真っぽかった!

(369) 2008/02/12(Tue) 19:54:19

学生 ラッセル、…だって靴下キライ…ジーンズにサンダルやミュールがいい。

2008/02/12(Tue) 19:54:34

隠者 モーガン

>>366ラセ
わしは16人村のほうが狼勝率厳しいと思うがのぅ?
個人的には、狂じゃなく、狂信の方が好きじゃ。
勝率バランスとれるでの。

(370) 2008/02/12(Tue) 19:55:19

隠者 モーガン

>ラセ
女の子は足腰冷やさん方がええでの。

とかなんとかいいながら、わしもサンダルミュール大好きじゃがwww
冬場はブーツでがっちり防寒じゃけど、夏場ははだしじゃよなー。

(371) 2008/02/12(Tue) 19:56:45

流れ者 ギルバート

えー、だって16人村って灰が広いじゃん。
全員の特徴とか傾向とかつかむのにすげー時間かかるんだもん(笑)
リアルで死ねるw

(372) 2008/02/12(Tue) 19:57:24

村長 アーノルド

>>350
それはさすがに悲しい。
これを自分も経験するかもしれないとなると…(遠い目)

>>369
まあ、分相応に自分の執念をアピールできたのは良かった。(笑)

(373) 2008/02/12(Tue) 19:59:01

学生 ラッセル

>>357
「私の君」モガしか見に行けないっぽw
村長の発言で一番最初に吹いた場所だったもん。<>>54

(374) 2008/02/12(Tue) 19:59:47

隠者 モーガン

>>372ギル
Σ ちゃんと掴んでおるのかっ!?
えらいのー。びっくりじゃ。
わし、かなーりざっくりの、行き当たりばったりじゃからのーww

(375) 2008/02/12(Tue) 20:00:45

学生 ラッセル

10人で狼勝てる?!
それこそ天然素材の狼用意しないとじゃない??
狂信者村したことないーーー!おもろそげw
考察とか後で見てみよっと。
村陣営むずそう;

灰広いのはシンドイケド・・・。
あ、前…灰考察出さなくても白印象持っていく人が居たよ。
すごいやり手っぽかったけど。
むりだー

(376) 2008/02/12(Tue) 20:03:01

村長 アーノルド

16人村…今回初体験だったわけだが。
結構きつかった(笑)
誰が灰狼なのかサッパリだったしな。

(377) 2008/02/12(Tue) 20:03:30

隠者 モーガン

>>373そんちょ
いずれ・・・・・の・・(肩ポム

>>374ラセ
「私の君」見てくるでのっ♪>R59
・・しかしどういう制限なんじゃろな・・・・。
ピンク通り越して、どす黒い紫とか赤とかになっとるんかの・・・。

(378) 2008/02/12(Tue) 20:03:35

学生 ラッセル、ちょっとごはんおちーーーw ヾ(゚ω゚)ノ゛

2008/02/12(Tue) 20:03:50

隠者 モーガン

>>376ラセ
わし、今回、ほとんど灰考察ださんかったwww
よく突っ込まれんなー、と思ってみておったwwww

(379) 2008/02/12(Tue) 20:04:44

学生 ラッセル、隠者 モーガンきっとレインボーな映画だよw<どんな展開w

2008/02/12(Tue) 20:06:01

隠者 モーガン

>>377そんちょ
16人村は、灰が広すぎるのがしんどいからのー。
議事分厚くなって追いつけんし。
でも16人で慣れると、11人じゃと物足りんく感じるんじゃよね。

(380) 2008/02/12(Tue) 20:06:11

村長 アーノルド

>>376
11人狂信込み編成村?中の人は経験済みなんだが。
←初戦が試験弐型村だった人

ちなみにそのときは、この村のグレン氏が霊騙りの狂信者だった。

(381) 2008/02/12(Tue) 20:06:11

学生 ラッセル、隠者 モーガンここにwいたwwww(尊敬のまなざし

2008/02/12(Tue) 20:06:44

学生 ラッセル、「グレン氏が霊騙りの狂信者だった」・・・ちょ・・強そう・・

2008/02/12(Tue) 20:07:47

隠者 モーガン

さて、わしもばーさんのご飯作ってくるかの。

あ、mixiやっとる人おるんかの?
もしおったら、「海辺の村」で日記探してくれると、わし見つかるぞぃ。
書いたでの。
マイミク絶賛受付中じゃ☆

(382) 2008/02/12(Tue) 20:08:06

学生 ラッセル、ほんとに離籍ーv

2008/02/12(Tue) 20:08:10

隠者 モーガン、学生 ラッセルに照れている。モジクサモジクサ☆

2008/02/12(Tue) 20:08:38

隠者 モーガン、んじゃ、わしも離席じゃー。

2008/02/12(Tue) 20:08:53

流れ者 ギルバート

うお。
前の方のログ読んでる間に皆離席してる(笑)

でも、とにかく灰が白かったね。
姐さんとか、俺が狼なら食うよそりゃ。美味そうだし。

>>377 村長
村長は本当にお疲れ。きついよなあ、16人。
連荘する人とかほんと尊敬するのだががが。

(383) 2008/02/12(Tue) 20:16:03

流れ者 ギルバート

あ、俺はmixiはやってないんだけど人狼SNSには入ってる。
マイフレ募集中だ(追従

俺もちょっと、*トビーの羊襲ってくる*

(384) 2008/02/12(Tue) 20:17:47

吟遊詩人 コーネリアス

あうー、久しぶりのまい・箱!!(あまりにも嬉しくて頬擦りする勢い)

辛かった…はとおんりーは辛かった…
ギルさんの言葉で立ち直って最終日わざわざねかふぇに入ったことでちょっとはマシなの落とすことができたですけどそれにしても、辛かった、おーる鳩…!!

…はっ。箱ってなんでしょー?ねかふぇ?なにそれ新しい食べ物なのでしをょーか???

(385) 2008/02/12(Tue) 20:26:06

吟遊詩人 コーネリアス、羊、トビーさんが既にぜーんぶ食べてるような気が(がぐぶる)

2008/02/12(Tue) 20:27:23

吟遊詩人 コーネリアス

ログ読み行ってこようなのですー。
ラッセルさんのオススメは5日目って確か言ってたですねー。

[ログの海にだいびんぐ]

(386) 2008/02/12(Tue) 20:28:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ