人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

あ、は、はい…

[ネリーは咥内の事を触れられたくないのか、避けようとするからなのか、ボールギャグで封印したいからなのか、拾ってナサニエルに渡そうとした。]

(4) 2007/09/03(Mon) 23:50:05

【独】 冒険家 ナサニエル

[そして――光の渦へ、きえた。]

(-6) 2007/09/03(Mon) 23:50:52

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 23:51:34

冒険家 ナサニエル

[ナサニエルは、ボールギャグを受け取った。]

……………。

[そして、ネリーを引き寄せ、抱き締める。]

(5) 2007/09/03(Mon) 23:52:57

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 23:55:31

美術商 ヒューバート

―車中―

[マリアンヌ・ファイスフルは修道女出身のアイドル歌手で、純情可憐な容貌と天使のような甘い歌声が人気を博していた。

 だが、その彼女はそのイメージからはあまりに意外なことに、様々な有名人とのセックススキャンダルやドラッグで身を持ち崩すことになる。
 ゴシップ記事に彩りを添える存在となって、歌手としての彼女を見ることはなくなった。

 彼女は完全に過去の人として忘れ去られようとしていた。]

(6) 2007/09/03(Mon) 23:56:17

見習いメイド ネリー

[身体中、所々に紅く染まっているネリーは優しく抱きしめられた。]

ごめんなさい…
こんな事、忘れたい、忘れたいんです…!
忘れられなくても、せめて今だけでも忘れるようにして…

(7) 2007/09/03(Mon) 23:57:35

美術商 ヒューバート

[ところが、何年か経って彼女は突然歌手としての活動を再開する。

 再登場したマリアンヌ・ファイスフルの声は、天使のようだったかつてとはすっかり様変わりし、嗄れたダミ声になっていた。
 聖女から婬蕩な悪女へと堕落したマリアンヌ。

 かつて持っていた魅力は大きく損なわれていた。]

(8) 2007/09/03(Mon) 23:57:36

見習いメイド ネリー、涙は見えないが、明らかにむせんでいる。

2007/09/04(Tue) 00:00:31

冒険家 ナサニエル

「何を目的に」お前がそんなふうにされたかは、あらかた想像がつく。

だから………誰がやったかは、聞かない。

[ネリーを抱き締めたまま、窓の外を見つめている。]

(9) 2007/09/04(Tue) 00:02:26

美術商 ヒューバート

[だが、その歌は積み重ねられた経験によって人の心を打つ説得力を得るようになっていた。そのダミ声でしか表現することのできないものが、確かにそこにはあった。

 人は変わる。
 変わるが、毎日の中で確かになにかを得ていく。

 喪うものが、同じくらい――時には遥かに多くとも。


 私は、アンゼリカでステラの姿を見かけるたびに、こっそりジュークボックスでマリアンヌの歌をかけた。

 ステラに力強く、確かな歩みで生きて欲しいと、私はそんな願いを持っていたのかもしれない。


 愛人としての立場を捨て家庭に戻った男の――
 身勝手な心情と云われても仕方がなかったとしても。]

(10) 2007/09/04(Tue) 00:03:25

【独】 冒険家 ナサニエル

[翼の上に、風がそよぐ。
 ふわりと、空を飛べる気がした。]

(-7) 2007/09/04(Tue) 00:04:58

見習いメイド ネリー

[ネリーはナサニエルの慈悲に深く感謝した。
不可侵なモノの領域を知っているからだと思ったからだ。]

ありがとう…
お願いです。その…続けてください。
口枷や手錠などで、もっと…

[そういった類の言葉を口にするのは彼女自身、得意ではないらしい。]

(11) 2007/09/04(Tue) 00:06:47

【独】 冒険家 ナサニエル

[純化されたたましいは、幼子のそれへと――かえってゆく。]

(-8) 2007/09/04(Tue) 00:07:21

美術商 ヒューバート

ハーヴェイ……

ラルフの写真なんだが、ひょっとしたらステラ…エイヴァリー先生が場所を知っているかもしれない。

ステラがこの町にやってきた頃、ラルフは既に亡くなっていた。
だが、ステラがこの町で教職を受け持った時に、最初に任された仕事の一つは、卒業生のアルバムの編纂だったんだ。

彼女は、その年度の卒業生の写真を管理していたはずだから……

[そう云って、彼女の部屋に寄ってもかまわないか? と訊ねた]

(12) 2007/09/04(Tue) 00:09:05

冒険家 ナサニエル

……………?

[一瞬、きょとりとした顔をする。
 てっきり止めて欲しいと言われると思ったからに他ならない。だが……]

………当たり前だろうが、ネリー。
ったく……俺がそこで止めるかっての。
予想外のことがあったのは事実だがなァ、そんなことで俺が動じると思ったのか?

……ネリーごときにナメられたらおしまいだっての。

(13) 2007/09/04(Tue) 00:11:23

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 00:13:13

書生 ハーヴェイ

[暫くぼんやりとカーステレオに聞き入っていたが不意に話しかけられて少し驚く]

え…?あ、ステラさんの家ですか?
俺は別にかまいませんけど…。

(14) 2007/09/04(Tue) 00:13:33

見習いメイド ネリー

[一瞬、ナサニエルの動きが止まったかと思った。
だが口調が支配者らしいものにすぐに切り替わった。ナサニエルがどう考えているのかは解らない。だがネリー自身の望みは察したのであろう、とは感じた。]

(15) 2007/09/04(Tue) 00:13:51

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 00:16:07

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 00:16:43

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 00:17:29

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 00:19:19

冒険家 ナサニエル

………いいだろう。
それがお前の「望み」ならば。

[ネリーの顎をくいと上げ、唇を重ねた。舌を中に押し入れ、口内を強引に掻き分けてゆく――]

(16) 2007/09/04(Tue) 00:19:29

見習いメイド ネリー

…ふ…ん…んふ…

[這い蹲ったまま顔を上げ、口内をナサニエルの舌で満たされていく。
甘い声がこぼれる。]

(17) 2007/09/04(Tue) 00:24:13

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 00:25:14

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/04(Tue) 00:32:05

【墓】 村長の娘 シャーロット

[自らをニナと呼ぶ、少女は吸い込まれそうな丸い瞳をしていた。]


──…そうね、一緒なのね。
縫い跡…──。
あなたも誰かに殺されてしまったのね…。

[痛みをやわらげようとするかのような、ニナの行動とその無垢な涙に、私は言葉を失う。]

ありがとう、ニナ。
あなたの言葉……、聞こえてる。
私はきっと、生きてる人と死んでる人の間くらいに居るのね。

[柩の蓋を閉めてしまう事が出来ずに、*呆然としたまま*。]

(+0) 2007/09/04(Tue) 00:38:36

冒険家 ナサニエル

[唇の奥を舌で弄ぶ。
 その壁は、人工的な造りの――否。それには目をつぶる。

 ネリーの背中に掌をあてがい、そっとなぞり、爪を立て――冷え固まった赤い蝋を削る農耕機のごとく、白い筋を描いた。]

(18) 2007/09/04(Tue) 00:51:52

見習いメイド ネリー

[唇の奥を嬲られる感触。何年も強硬に拒否、隠してきたぶん久しぶりの柔らかい肉の感触。

四つん這いの姿勢になる。三つ編みや首輪の鎖が揺れる。
ナサニエルの爪を感じている。]

(19) 2007/09/04(Tue) 00:55:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ