人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>0:-36 セバスたん
混乱させてごめんよぅ〜。メイは単純に、

ケネス 非能力者CO
ロッテ 能力者CO
ナ サ 能力者CO
メ イ 非能力者CO

  …

って青ログでやってみたらイイヨって言ったつもりだったんだよー。
そしたら、何人表に出てくるか判るでしょ?って。

(8) 2007/02/18(Sun) 10:26:37

学生 メイ

>>1:*15 ロージィ
ワーイ、最高の褒め言葉だょ♪
食べられなくて良かった★

(9) 2007/02/18(Sun) 10:47:39

冒険家 ナサニエル

おつかれさま。
寝床からくるっくー。
超眠い。

ラセとメイがー…!
ロッテのIDも見覚えがあるような。

>ステラ
本気で疑われてたのかー。
俺、偽でこんな言動出来ない。
…ステラも知ってる人?

>メイ
こにーさーん!
どうして会うたびに会話が通じないのか!(笑)

(10) 2007/02/18(Sun) 11:06:55

冒険家 ナサニエル

よく見たら、村の人々の半分のIDに見覚えが。

だめだめな占い師ですみませんでした。
希望してたの俺だけか。

ステラは、身内が倒れて病院へ!とかなってるんじゃないかとガクブルしてた俺。

(11) 2007/02/18(Sun) 11:14:10

学生 メイ

>>10ナっち
そ れ は わ た し が 天 然 だ か ら で す

GJ出したから許してw

(12) 2007/02/18(Sun) 11:14:43

冒険家 ナサニエル

箱起動っと。
陽炎の村参加者が多いんだね。<見覚え

>>12メイ
あ。
人のことを天然呼ばわりしていたのではなく、自分を称していたのかあれは。

GJなかったら詰まなかったよ。ありがとなー。

(13) 2007/02/18(Sun) 11:20:36

学生 メイ

ログ読み終了にょ。

最近ほんとに自分の天然を自覚したょ……
人外のときも基本的にこのスタイル(てか変えようがないけどw)だから疑われにくくて潜伏は自信あったんだけど、今回イザりん先生みたいな考え方の人に初めて会ったんで、すごく勉強になったw

守護者CO前に、イザりん先生の猛攻に合いそうって怯えてたのは本当にゃw

(14) 2007/02/18(Sun) 11:21:08

学生 メイ

>>13ナっち
いーや。
ナっちも今回十分天然に見えたにょw
私には及ばんがなー(威張るところではない)


……ケネぽんに妙に気に入られてたのも、私の天然暴走っぷりが理由なんだろうか……

(15) 2007/02/18(Sun) 11:22:28

学生 メイ

偽装してただけあって、ロッテもそれなり天然に見えたけど、反応が素っぽいってだけであって、ナっちには及ばなかったにゃ。

個人的な経験から言うと、脳とタイピングが直結してると、天然度合いが濃くなるっぽいネ★(推敲位しろよ)

(16) 2007/02/18(Sun) 11:24:37

冒険家 ナサニエル

>>14メイ
俺が灰考察で指摘してたような点って、狼でも出来るの?

>>15
具体的にどのへんがー!???

(17) 2007/02/18(Sun) 11:24:53

学生 メイ

ラッセる。の最後の赤ログ読んだとき、本気でケネぽん守護してたら良かったとおもたよ。

ロージィはカナリ疑ってたけど、イザりん先生もなんかアヤシーかったし、最終的にはナっちの意見に流されたとこもあったにゃ。

(18) 2007/02/18(Sun) 11:26:37

学生 メイ

>>17上段
あ、メイの〜の言動が狼だったらイヤとかいう指摘?
それはね、青ログでも喋ってるけど、


ナ チ ュ ラ ル に や る(ぉ


>>17下段
それを上手く説明できないから天然なんだにゃw
んー、ルーたんが言ってたと思うけど、レスポンスが早いとか、なんか思いついたまま喋ってる感じとかそういうのも、天然pt高い。気がする。

(19) 2007/02/18(Sun) 11:29:22

学生 メイ

今回もし狼だったとしても、本気で智狼忘れてたとおもうYO!★(駄目

(20) 2007/02/18(Sun) 11:30:51

冒険家 ナサニエル

>>16>>19メイ
それは、天然じゃなくて脳内ダダ漏れっていうんじゃ…。
俺、そんなに謎思考してないだろ????。・゚・(ノд`)・゚・。

>>18
自分の真説得に必死な男の意見に流されないでくれ。(笑)
霊能考察、全然やってなかった。
ロッテ狼と思い込んだのがそもそも間違いでー。はぁ。

>>19
いや、襲撃のこと忘れてるまではまだしも、智狼のこと忘却してたあたり。

(21) 2007/02/18(Sun) 11:31:59

学生 メイ

ちなみに、ロッテが言ったパンダ黒出しした真が吊られたときパンダも、ルーたんが寡黙灰襲撃した狼も、私のことにゃーーーー!www

(22) 2007/02/18(Sun) 11:33:08

冒険家 ナサニエル、学生 メイ>>20マジかよ。(笑

2007/02/18(Sun) 11:33:12

学生 メイ

>>21上段ナっち
メイもカナリ脳内駄々漏れだから、その辺で勝手に通じ合ってるだけだから、気にすると負けだょ★

>>20中段ナっち
その必死さ加減がすげー真に見えたょw

>>21下段>>22下act
マ ジ ッ ス 。

だから、天然は人知を超えた言動をするから天然なんだって(自分で言うな

(23) 2007/02/18(Sun) 11:36:15

冒険家 ナサニエル

>>0:130ロッテ
何度見ても圧巻だ。

(24) 2007/02/18(Sun) 11:36:37

学生 メイ、もういっそ天然狼専門PLになろうかな

2007/02/18(Sun) 11:37:56

学生 メイ

>>22と言っても、ロッテんは前村一緒じゃなかったから、違う村のことだろうけどね。

そういえばルーたんは、前村で守護者のときさっぱり守護者に思われなくてドッグフードだったのに、今回はまったく逆だったね(笑
ドッグフードにならなくてよかったね(爆笑

(25) 2007/02/18(Sun) 11:39:13

冒険家 ナサニエル

>>23メイ
COの話してたあたりのメイのままだったら、俺はメイを吊り希望にあげていた。話通じなくてめげてたから。

天然狼恐怖症の人って割といると思う。

(26) 2007/02/18(Sun) 11:39:27

牧師 ルーサー

ルーサーである。
とりあえず明日の納期には間に合う目処が付いたので昼過ぎには戻れそうだ。

エピにはゆっくり参加できそうで何よりである。

(27) 2007/02/18(Sun) 11:41:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ