人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>338
うちのオカンは多分ニヤニヤしながら喜ぶと思います。
ホモ日はともかくエロビは。
うちの弟、将来はおかまさんかもねーなんていわれてたので(マジで)
まあそんな彼もつい先日父親になりましたが。家族びっくり。

(340) 2007/09/08(Sat) 20:55:33

書生 ハーヴェイ

>>340
あ。俺めっさ激しく読み間違えしてた。

…弟さんの部屋からホモビ出てきたんデスカww
漫画ではここで姉が弟はタチネコどっちかと想像(という名の妄想)を働かせる所ですが。

父親になったことを御家族に驚かれるとはご結婚された時ご家族に思われていたのでしょうか弟さんwでもおめでとうございます(ぺこり)

(341) 2007/09/08(Sat) 20:59:35

見習い看護婦 ニーナ

>>341
いや、弟の部屋からエロビが出てきたらオカンは超喜んだろうなあと。
ホモビが出てきたのはおとんの部屋です。
まぁ、ほも同人誌を姉の部屋から強奪していったくせに返してくるときは無言でそっと私のいないときを見計らって返していきやがったので素質がなかったとは言わせない(何)

とりあえず、嫁の顔も甥の顔も見たことがない件について(ちょ)
そしてそろそろおねんねの時間がやってまいりました…一日飯が食わずに終わってしまった…!

(342) 2007/09/08(Sat) 21:04:44

書生 ハーヴェイ

鍛えれば男の人は誰でもネコになれるらしいですから… (遠い目)
私も最初エロ同人誌読めないと勝手に思い込まれていたのでこっそり妹の部屋から失敬して読んでましたが(笑)

嫁さんはともかく甥とかに顔覚えられたらお年玉の標的にされるのでご用心。

お休みタイムッスか、お疲れ様です〜

(343) 2007/09/08(Sat) 21:08:16

書生 ハーヴェイ

俺はまだ暫く元気タイムなので誰かきたら声かけて〜って所でしょか。

(344) 2007/09/08(Sat) 21:11:02

見習い看護婦 ニーナ

Σ鍛えるって

まだおきてたら携帯からのっそり見に来ます。
それではひとまず*撤退ですよーノシ*

(345) 2007/09/08(Sat) 21:12:53

書生 ハーヴェイ、ほいじゃ俺も。この後も継続的に見てますんでノシ

2007/09/08(Sat) 21:14:47

流れ者 ギルバート

一瞬だけ復帰。

・・・・・・激しく男が入りにくい雰囲気になってげなんですが。(脂汗)
多分ここに参加するくらいのPLならめげないと信じてますが・・・。

[*と離脱。*]

(346) 2007/09/08(Sat) 21:18:27

書生 ハーヴェイ、と思ったら用事が。22:30に戻ります〜*

2007/09/08(Sat) 21:18:59

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート大丈夫!…多分…(すんませんw←謝ってばっかw)

2007/09/08(Sat) 21:19:49

修道女 ステラ

|冫、)ジー

はーべいさんとギルさんに撫ぜられていましたね…orz
気を使わせてしまって申し訳ございません。
(土下座)

ビデオのお話ですか?
元彼からその手(ほも)の映像とか、頼んでも居ないのに送られて来ていた時もあったので、特に抵抗は…。
あとはサ○とか、一通り。
ノーマルの物はもう見飽きました。

というかとりあえず小学校で漫画に関してはコンプだったので…。(薔薇百合ノーマルエロ本レディコミ)

|)彡 サッ

(347) 2007/09/08(Sat) 21:24:59

新米記者 ソフィー

うわ、ごめんなさい。
ちょっと色々あって村が終わるの忘れてました。

帰って来たばっかりなのでご飯とお風呂入ってまた来ます。

(348) 2007/09/08(Sat) 22:17:11

村長の娘 シャーロット

こんばんは。帰宅しましたー
ログはぼちぼち鳩で読んでたので、まったりとレスしたりしていますねー

(349) 2007/09/08(Sat) 22:55:30

新米記者 ソフィー

ズッサーーー。
滑り込み…ってまだエピ閉まるの明日でしたか……。

(350) 2007/09/08(Sat) 23:27:22

書生 ハーヴェイ

寝落ちてた…シャロお帰り〜ノシ

あ、後日談読みましたよ〜。俺のわがまま聞いてくれてありがとう〜。

(351) 2007/09/08(Sat) 23:28:12

冒険家 ナサニエル

エロビデオよりも、演奏中のミュージシャンをローアングルで撮った映像の方が数百倍エロスだと思う人がここに。ノシ

アレはもー想像力が働き過ぎて鼻血出ます。
なんだよあの無防備な顔……!(悶絶)



……というわけで、ただいま。

(352) 2007/09/08(Sat) 23:33:34

書生 ハーヴェイ

お帰りなさいまし〜。>ソフィーとナサっち

確かにミュージシャンの演奏中の顔ってステキよね!
(俺は女性限定)

(353) 2007/09/08(Sat) 23:35:50

旅芸人 ボブ

ミュージシャン(の役)が颯爽と登場。
代表曲はボブ@メイト。

(354) 2007/09/08(Sat) 23:39:07

書生 ハーヴェイ、旅芸人 ボブに手を振った。どもども〜。

2007/09/08(Sat) 23:42:19

旅芸人 ボブ

がちゃがちゃきゅーっとボブ@
この村に降りたレイプ犯
おでましアルファロメオ
暴発 強姦 中に出す
がちゃがちゃきゅーっとボブ@
魅惑のトラブルレイプ犯
見とれるように中に出す
もっとちゃんと 開きなさい
脱ぎなさい 喘ぎなさい

(355) 2007/09/08(Sat) 23:43:28

旅芸人 ボブ、代表曲を熱唱した。

2007/09/08(Sat) 23:44:03

書生 ハーヴェイ、旅芸人 ボブのお歌に顔がちょっぴり引きつっている。

2007/09/08(Sat) 23:44:37

冒険家 ナサニエル

>>353
だよね!!
あ、女子のも可愛いよね……!
俺は男性限定ですが(聴くジャンルのせい)

>>354
わーい。じゃあステージ下から凝視しますよっと。(見境ゼロ)
……でもその代表曲は一体……w

(356) 2007/09/08(Sat) 23:45:46

冒険家 ナサニエル

>>355
う………
某ホルモンさんのような曲調をあてがうと、意外と美味かもしれない……!(笑)

(357) 2007/09/08(Sat) 23:47:51

書生 ハーヴェイ

>>356
どうもリアルで中年以降の男性が苦手でw
俺が聞くのは殆どが女性ボーカルの邦楽ってのもあるんですけどね。

(358) 2007/09/08(Sat) 23:49:03

冒険家 ナサニエル、ヘイヴンボブ……ボブシリーズか?(勝手に解釈)

2007/09/08(Sat) 23:49:29

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエル>>357 多分同じユニット思い浮かべたよw

2007/09/08(Sat) 23:49:34

新米記者 ソフィー

とり急ぎ8日目のログだけ見て来ました。
(エピログはまだ。)

皆さんお疲れさまです。

(359) 2007/09/08(Sat) 23:49:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ