人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>339
[修道女に抱き締められても大人しくなされるが侭に]

>>341
あ………ごめん…
羽交い絞めは一寸、まだ怖くて。

[申し訳無さそうに緑の少女を見詰め]

(344) 2007/02/14(Wed) 00:40:35

修道女 ステラ

>>343
その割にはさっきお父さんと遊んでたようだけれど…。

[じーっと見て。艶のある笑みで昔の名を紡がれれば笑み返して]

ロクな話が出てこないかもしれないけれど、良いの?
仕事の話ばかりになりそうだわ。

(345) 2007/02/14(Wed) 00:41:47

牧師 ルーサー

>>338
……たっぷり語り合うといいんじゃないですかね。
お父さんは現代のお父さんらしく。

一人で飲み明かしますから。(真顔

(346) 2007/02/14(Wed) 00:43:55

見習いメイド ネリー

私が人狼だったら…普段はそんなに変わらなかったと思うわ。 自分の身を護るために犯罪を犯した子だったから。
でも危機感が迫ると本来の自分を守るためのもう一人の自分が現れる、な感じの設定だったの。自覚症状は鮮明にありで。

>>344
ごめんなさい、羽交い締めの言葉が強すぎたわね。
[と言いつつ後ろからべたべたしている。シャーロットが見たら何を言わんか。]

(347) 2007/02/14(Wed) 00:45:54

見習いメイド ネリー、中の人はいま日本酒片手なのは言えない。

2007/02/14(Wed) 00:48:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>345
あら、未遂で終わったわよ。
お母さんが心配するようなことはなかったわ。
――これからもないし、ね?

[悪びれのない顔でそう告げて。]

仕事の話、とても愉しそうだと思ったけれど?
生前はお母さんの晴れ姿が見れなくて残念だったわ。

[チラリ、お父さん(>>346)を見て]

まあ、可哀想だからお父さんの相手もしてあげてね。

(348) 2007/02/14(Wed) 00:50:30

修道女 ステラ、の中の人は梅酒飲もうか考えちゅ(中身はザル)。

2007/02/14(Wed) 00:50:45

牧師 ルーサー、の中の人はくしゃみが止まらなくて酒どころじゃない。

2007/02/14(Wed) 00:51:14

文学少女 セシリア

>>346
お父さん、そんな時は息子と飲み明かすと良いわよ。

>>347
強くされなければ、大丈夫。

[背後からべたべたされても大人しくなすがまま、回された手に自身の手を添えて手首の傷を確認したり]

(349) 2007/02/14(Wed) 00:52:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>342(見落とし失礼)
そうね……苛められて、抵抗して、最終的には壊されて――?
でも、私だってえぐる方法は知ってたわ。ただやらなかっただけで。

……生に未練はなかったから、殺されても「ああ、死ぬんだ」
としか思わなかったかもね。
で、また言われるんだわ。「最期まで愚かだったわね」って。

[くすり、と困ったような笑みを浮かべて]

(350) 2007/02/14(Wed) 00:53:29

修道女 ステラ

>>348
[尚もじーっとローズを見つめてから]

──信じるわ。

[ふふ、と表情を和らげて]

それで良いのなら、話してあげるわ。
あの時は既に目が見えなくなってたものね…。
見せてあげても良いのだけれど、あの格好をするとお父さんが死に掛けるらしいから、また今度ね。

[視線を共にルーサーに向けて]

…ええ、そうするわ。

(351) 2007/02/14(Wed) 00:56:37

文学少女 セシリア

>>350
厭だわ、お姉ちゃん。
私は愛の無い苛め方なんてしないわよ?

[くすくす笑って真顔に戻り]

きっと、もっと早くに其の手を取ってたわ。

(352) 2007/02/14(Wed) 00:58:33

酒場の看板娘 ローズマリー

[信じると言われれば一言]

ありがとう――。

[お父さんが死に掛けると聞けば]

――さぞかし素敵なんでしょうね。
今度お父さんが居ないときに見せてね?

[それはそれで、拗ねるかしら?とくすくす笑う。]

(353) 2007/02/14(Wed) 01:00:18

修道女 ステラ、牧師 ルーサーの中の人頑張れ。て言うか無理しないで(苦笑

2007/02/14(Wed) 01:00:28

酒場の看板娘 ローズマリー

>>352
[ふふ、と意地悪げな笑みを向ければ]

――知ってる。
けれど、素直に其の手を取るまでにきっと時間はかかるかしら。
前の私なら。

[それにしてもお兄ちゃんは忙しいのかなあ、と自分も思い始めて。
リアを一人にするとセシリアが起きてしまうかも?とか。]

(354) 2007/02/14(Wed) 01:02:29

酒場の看板娘 ローズマリー、花粉かぁ……私は縁がないわねぇ。

2007/02/14(Wed) 01:02:44

修道女 ステラ

>>353
お父さんにはそう言われたわ。
今までの格好とは全然違うから、驚くかもね?
じゃあこっそり見せてあげるわ。

[そうかもね?と共に笑って]

(355) 2007/02/14(Wed) 01:04:35

文学少女 セシリア

>>354
あら、躊躇う暇なんてあげないわ。
手を取れなければお姉ちゃんが負ける様にゲームを仕組むもの。

[寧ろ此の侭放置されると本当に殺しちゃいそうなんだけど]

(356) 2007/02/14(Wed) 01:05:03

見習いメイド ネリー

>>349
[ネリーは笑顔を振りまき、セシリアの背後から手を伸ばして優しく抱きついている。
手を前へ伸ばせば、セシリアの視線がそこへ。
自分の手とセシリアの手が並ぶ。]

セシリアも痛かったんだね。

[ネリーはハンバーグを遅蒔きながらもぎゅもぎゅ。]

(357) 2007/02/14(Wed) 01:06:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>355
楽しみにしてるわ。

[チラリ、お父さんを見てにっこりと笑って。]

>>356
それはそれは――……  もう、敵わないわ。
ゲームに負けないことが存在意義だったんだもの。
取らざるを得ないじゃない。

[ちょっと悔しそう。
と同時にナサニエルの身を案じているとかなんとか。]

(358) 2007/02/14(Wed) 01:08:34

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーに勝負を申し込んでみる。1

2007/02/14(Wed) 01:10:57

見習いメイド ネリー、ひどすぎるorz

2007/02/14(Wed) 01:11:40

酒場の看板娘 ローズマリー、これなら流石に私も勝てるかしら……63

2007/02/14(Wed) 01:13:23

酒場の看板娘 ローズマリー、Σ無駄に高い数値が

2007/02/14(Wed) 01:13:33

修道女 ステラ、1ってすごい(笑)

2007/02/14(Wed) 01:14:05

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーに「ああもう負けましたわよ。すきにして(ぁ)」

2007/02/14(Wed) 01:15:34

文学少女 セシリア

>>357
………うん。

[問いに幾らか遅れて頷き伸ばされた両手を包む様に両の手を添え]

ネリーも、もう痛くないと良いね。

[ハンバーグを如何やって食べてるとか考えてはいけない]

(359) 2007/02/14(Wed) 01:17:47

文学少女 セシリア、1は凄いと思う。

2007/02/14(Wed) 01:18:31

牧師 ルーサー、おめでとう 1。

2007/02/14(Wed) 01:20:45

修道女 ステラ、自分もやってみよう。ドキドキ…  74

2007/02/14(Wed) 01:21:01

修道女 ステラ、何か無駄に高かった。

2007/02/14(Wed) 01:21:18

酒場の看板娘 ローズマリー、見習いメイド ネリー、好きにしていいの?と小首を傾げる。

2007/02/14(Wed) 01:21:31

酒場の看板娘 ローズマリー、母>私>ネリーということは、母が好きにするのかしらΣ

2007/02/14(Wed) 01:22:02

牧師 ルーサー、よーしパパもやっちゃうぞー。64

2007/02/14(Wed) 01:22:24

牧師 ルーサー、ママには勝てなかった。

2007/02/14(Wed) 01:22:44

文学少女 セシリア

>>358
私は自分の身を護るのに頭を働かせるしかないから。
ずるい事なら幾らでも思いつくの。

[くすと微か悪戯な気配の漂う笑みを浮かべ]

だから理屈無しに人を殺しそうな人が一番の天敵。
お姉ちゃんはそんな面倒にも興味なさそうだったしある意味では安心で、でも其の分はある意味では一番気がかりだったのよ。

(360) 2007/02/14(Wed) 01:23:13

見習いメイド ネリー、誰に向かってともなく「ありがとう、ありがとう(ぇ)」

2007/02/14(Wed) 01:24:34

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーに「いいわよ。何でもかんでも。」

2007/02/14(Wed) 01:25:12

修道女 ステラ、あら? お母さん最強説は事実?(ぁ

2007/02/14(Wed) 01:25:51

見習いメイド ネリー

>>359
セシリアが痛くないのならよかった。
[両の手を添え、目をとじて優しく触ったりする。]

[ハンバーグとか勝負とかしている手はどうなっているのかという疑問はお約束である。]

(361) 2007/02/14(Wed) 01:27:49

文学少女 セシリア

>>361
…ありがとう。

[触られる手がこそばゆいのか口元を緩め緑の少女の指先をなぞり]

(362) 2007/02/14(Wed) 01:31:44

文学少女 セシリア、お母さんは最強だと思っている。

2007/02/14(Wed) 01:32:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>360
可愛いんだか可愛くないんだか――

[まいったわ、と笑いながら]

結構こたえてたのよ、あなたの"愛のムチ"。
気に掛けてくれることも、今思えばとても嬉しかった。

[ありがとね、と笑う。]

リアと赤もよかったかもね……?

(363) 2007/02/14(Wed) 01:34:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ