人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>317>>318
とりあえず行き着くとこは薔薇もノーマルも駄目という役立たず…。

可愛そうな子だことww

(320) 2007/09/08(Sat) 19:55:49

流れ者 ギルバート

>>319
勉強シタンデスカ……

(321) 2007/09/08(Sat) 19:56:25

書生 ハーヴェイ

>>321
受の子はとってもとってもカワイカッタデス……(萌//)

(322) 2007/09/08(Sat) 19:57:43

流れ者 ギルバート

>>318
[音声付で悶えた方が良いんだろうか。
別におにいちゃんでなくてもいいんだが。]

[ぺたぺたされてくすぐったそうに身を捩った。]

(323) 2007/09/08(Sat) 19:59:38

修道女 ステラ

少し復活。

>>288 ギルさん
いえ、前にも同じような事を指摘されていたこともありますので…。PLのレベルの低さの表れだと。
逆にわたしも言葉尻がきつい方なので…。ホント不快な思いをさせてしまって申し訳なく思っています。柔らかい言葉を選べたら良いのですけどもね…。未熟な物ですから…。

でも解りやすいログ作りってのは、人狼ゲームでは基本中の基本、定石な訳ですから。
どんな人であれ理解出来ないと言われた時点で、非はわたしの方にあるのですよ。それはガチでも一緒だと思いますし。もう、初心者がでしゃばるなって感じですね。本当にごめんなさい。(土下座)

ってスミマセン、折角のエピの雰囲気を悪くしちゃって…。(汗)
少し頭冷やしてきます。
|出口| λ............トボトボ

(324) 2007/09/08(Sat) 20:00:01

書生 ハーヴェイ>>323 録音準備録音準備(いそいそ)

2007/09/08(Sat) 20:00:41

修道女 ステラ、部屋の隅で*丸くなった*

2007/09/08(Sat) 20:01:04

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラをなでなで。

2007/09/08(Sat) 20:03:02

見習い看護婦 ニーナ

>>323
[音声についてはお好きなように(何)]

[ギルがリボンでぐるぐる巻きなのでやりたい放題好き放題。
折角だから唇も奪っちゃえ!]

(325) 2007/09/08(Sat) 20:03:59

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラにチョコまみれの手を振ってみた。ノシ

2007/09/08(Sat) 20:04:44

流れ者 ギルバート

>>324
うっ。いや・・・あー・・・ぬう。

[とりあえずそっとステラを撫でてみた。]

(326) 2007/09/08(Sat) 20:05:12

流れ者 ギルバート

(録音準備って一体・・・汗)

>>325
[そんなに良いもんじゃないですよ・・・リアルに書くなら普通なら喘いだりしないしねえ。]

[わきわき転がってたら唇を塞がれて驚いた。]

(327) 2007/09/08(Sat) 20:08:10

書生 ハーヴェイ、Σあぁ!俺お邪魔虫になってる!!

2007/09/08(Sat) 20:10:39

見習い看護婦 ニーナ

>>327
[確かにホモビのエロシーンて喘がないですよねー。
思春期に友達と見てえらくショックを受けた懐かしき青春の日々]

…甘いでしょ。

[見下ろしながらにんまり。
絶対乗っかってる]

(328) 2007/09/08(Sat) 20:11:31

書生 ハーヴェイ

>>327
俺はホモビデヲ見せられた時結構野郎の喘ぎ声って可愛いと思いましたよ?(に〜っこり)

(329) 2007/09/08(Sat) 20:11:35

流れ者 ギルバート

[んー…エロビデオなら色っぽく喘ぐのは買ったお客へのサーヴィスかも・・・。味気ない喘ぎじゃあくるものもきませんから・・・。]

[上に乗っかられてじたばた]

(330) 2007/09/08(Sat) 20:20:53

見習い看護婦 ニーナ

言ってくれなきゃ、わからないわ?

[見下ろしながらにこにこにー]

(331) 2007/09/08(Sat) 20:23:01

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートに内心(お、俺が買ったんじゃないですからねっ)←汗だらだら

2007/09/08(Sat) 20:23:22

見習い看護婦 ニーナ

んー。
じゃあやっぱりディカプリ男の演技力に問題があったt(お前なに見たんだ)

(332) 2007/09/08(Sat) 20:23:56

書生 ハーヴェイ

>>332
ディカプリ男のホモビ…あ。(手ぽむ)あれか。

俺が見たのはちゃんとした(?)エロビだったんですが受け攻め両方綺麗な顔体しててよかったですよ。

モザイク殆ど入ってなかったのが初心者にはアイタタタでしたが醜くゆれる脂肪は何もなかった。攻め方もそふとでしたしにぃ

(…何か道を間違った説明してませんか私)

(333) 2007/09/08(Sat) 20:32:36

流れ者 ギルバート

ああ。ちょうど時間となりました。
次は24時くらいでしょうか。
それでは・・・。

[密着した「妹」の体に思わず反応してしまい*赤面。*]

(334) 2007/09/08(Sat) 20:34:18

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートにバイバイ♪「また後で〜」

2007/09/08(Sat) 20:36:08

見習い看護婦 ニーナ

ちょ。まって。兄なの?兄なのかー?!!

[そうするとニーナが小〜中学生になる件について(大問題)]

>>333
多分あれ(どれ)
へーぇ。
でもホモエロビって言うと。



なぜか家族の部屋から出てきてものすごく人間不信になった30秒間の過去が(実話)

(335) 2007/09/08(Sat) 20:38:18

書生 ハーヴェイ

>>335
あ、それ俺も経験アリ。
妹のビデオに兄貴がエロビダビングしちゃって、大事な番組潰されたのに文句言おうにも言えなかった嫌な思い出…。

エロビって人を責めさせないよね(笑)

(336) 2007/09/08(Sat) 20:42:29

見習い看護婦 ニーナ

>>336
それなら可愛いよ(笑顔)


…父親の部屋から出てきましたが何か(温い笑顔)

(337) 2007/09/08(Sat) 20:47:25

書生 ハーヴェイ

…いえ何も…(温く見守る目)

ていうか家の中からエロビだのホモビだの出てきた時に母親は子の育て方を間違えたと思うのでしょうかね…(エロビはいいとして)

(338) 2007/09/08(Sat) 20:50:10

書生 ハーヴェイ

どうでもいいけどギルの>>4:151がえっらく可愛く見えてしょうがなかった…

(ホントどうでもいい…)

(339) 2007/09/08(Sat) 20:52:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ