人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

ていうか「やっぱり」って何デスカ!?(汗)

(300) 2007/09/08(Sat) 19:27:13

流れ者 ギルバート

>>296
えー。
それ長いよ。結構。マジで。設定説明みたいな内容だし・・・。

ああ。でも頭だけ残した理由なら・・・。
単純に顔は傷つけないで欲しいみたいだったから。出なかったら頭も割って脳味噌やら眼球やら舌やらも喰ってたCO。

(301) 2007/09/08(Sat) 19:28:37

見習い看護婦 ニーナ

中の人悶えから復活。
ギルはおいしくいただいちゃうぜ!(誰)

>>269
ええ、そりゃあ朝起きてね落ちたこともぽかんでしたが死んでたことにもぽかんでした(何)

(302) 2007/09/08(Sat) 19:29:58

流れ者 ギルバート

>>297
良く分かるなあ。自分は全くそこら辺分からないです・・・数人くらいしか。

(303) 2007/09/08(Sat) 19:30:40

書生 ハーヴェイ

>>301
だって顔は女優の命ですもの!(殴)
食われた俺としてはざざ〜っと是非に聞いてみたいCO(はぁと)シャロは俺に食った理由を脅迫して聞き出しましたよ?(爽笑)

(304) 2007/09/08(Sat) 19:30:44

書生 ハーヴェイ

>>302
ほかにくえるひといなかったんですごめんなさいwww←さすがに連続でおまかせ設定はできませんでしたw

お詫びにギルをあげるので好きにしてください。

つ[チョコまみれギル]

(305) 2007/09/08(Sat) 19:32:10

流れ者 ギルバート

>>298
ならいいです〜。よろしくお伝え下さい。

てか、下手したら死ぬまで清い(??)体のままで終わってましたね。

(306) 2007/09/08(Sat) 19:32:16

書生 ハーヴェイ

ナサはすぐにわかりました。隠す気ないんですね巨匠、と。

(307) 2007/09/08(Sat) 19:33:46

見習い看護婦 ニーナ

>>297
ぶっちゃけた話、キャラ設定のあたりだけでナサ=leehaさんだと確信していた私ナイス(何がどうナイス)

>>305
私の純真返してーーーーーーー!!(号泣)
あ、でもチョコまみれギルはもらう。ごちごち(あぐあぐ。食うのか)

(308) 2007/09/08(Sat) 19:35:23

書生 ハーヴェイ

>>306
だって俺エロできないんで(きっぱり)

俺としては、設定からして「美人」とかあるキャラに萌えは発生しないのであえて顔は綺麗設定してたこと、「通常ハヴェからエッチはしませんよ」とあるとおりこちらから仕掛ける気はほぼなかったんでww

すいませんすいませんすいま…(エンドレス)

ホントはギルにも暴走して暴れて殺してもらおうかなとか思ってたんですができずに撃沈orz

>>308
でも俺貞操は奪ってない(えばりっ)

(309) 2007/09/08(Sat) 19:37:41

流れ者 ギルバート

>>304
うう…
喰うのも俺の仕事なんだよ・・・

何か味気ないけど要は。
人狼は死ににくいから、全部喰わないと再生しちゃうかもでしょう。だから。

(310) 2007/09/08(Sat) 19:39:38

書生 ハーヴェイ

>>310
あ、なるへそ。
首だけでゲラゲラわらって再生したら怖いですね。
ジオングみたい。

(311) 2007/09/08(Sat) 19:41:08

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート仕事とっちゃってホンマごめんねw反省中。

2007/09/08(Sat) 19:41:50

見習い看護婦 ニーナ

>>309
あっはっは、純潔は当の昔に!
つーかニナ食ったのがハーヴだったらまずないだろうなって思ってた。
ハーヴってあんまり女相手に勃ちそうにないなと思ってみてたので(少しは恥じらえ)

(312) 2007/09/08(Sat) 19:44:48

流れ者 ギルバート

>>308
いや。巨匠は一度同じ村に入ったことのある人なら誰でもが設定見た瞬間に確定してると思います。(キッパリ)

(313) 2007/09/08(Sat) 19:45:44

流れ者 ギルバート

>>308
[ニーナにあちこち舐められて悶えている]

(314) 2007/09/08(Sat) 19:47:24

書生 ハーヴェイ

>>312
多分誰とやっても俺挿入前で終わると思いますw
そして女性に恥じかかせて逆に殺されるんだな、うん。
うわ〜情けネ。

…双子で近親相姦で相思相愛(?)ってただのナルシストなだけって気がする。いや別に相思相愛じゃないけどさ。

(315) 2007/09/08(Sat) 19:47:39

書生 ハーヴェイ

>>312
でも俺ゲイでもないしホモでもないから!

ちゃんと過去に付き合った人がいる(>>1:178)って設定あるもん!

(316) 2007/09/08(Sat) 19:49:23

流れ者 ギルバート

>>316
アセクシャル(恋愛感情を感じない人)な人かも?
でもこれ、付き合ったって言えない気がする。本人だって押し切られて付き合ったって言ってるし。

(317) 2007/09/08(Sat) 19:52:44

見習い看護婦 ニーナ

>>314
[チョコまみれの指先であちこちぺたぺた。
チョコなめるの楽しー。
って言うかなにこれ、おにいちゃんて呼んだほうがいいの?!]

>>316
うんうん、それは知ってるYO!
でも女相手って基本的にだめそうって思ってみてた(酷)

(318) 2007/09/08(Sat) 19:53:05

書生 ハーヴェイ

この村始まる一寸前にリアルホモビデヲみせられて結構勉強はしたつもりだったんだけどね…

文章ッテムズカシイネ!(棒読み)

(319) 2007/09/08(Sat) 19:53:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ