人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、フォークを咥え牧師と修道女の様子を見守っている。

2007/02/13(Tue) 23:43:03

修道女 ステラ

>>302
[目の前に置かれるハンバーグににっこり笑みを浮かべて]

ありがとうございます。

[ナイフとフォークを手に取り]

…それならいいのだけど。

[もそもそとハンバーグを食べ始めた]

(304) 2007/02/13(Tue) 23:44:33

酒場の看板娘 ローズマリー、足を組み替え、ログを読んでいる(爆)

2007/02/13(Tue) 23:49:35

牧師 ルーサー、何事もないみたいなのでほっとしてハンバーグを食べ始めた。

2007/02/13(Tue) 23:50:06

牧師 ルーサー

>>304
全てのステラに粉かけてるわけじゃないですよ。
大体年末年始村でもステラはいたけど口説いてないじゃないですか。

誤解ですよ、誤解。

(305) 2007/02/13(Tue) 23:50:54

修道女 ステラ

>>303
そう言うことになるかしら。
もしそれが無かったら…爆炎香か赤死香を振りまいていたかもしれないものね。

お父さんは皆の恩人かしらね。

[こてりと首を傾げて。一応、例の件は不問に処すつもりのようだ]

(306) 2007/02/13(Tue) 23:51:14

文学少女 セシリア、夫婦間は平和そうなのでまたハンバーグをはむり。

2007/02/13(Tue) 23:51:28

修道女 ステラ

>>305
…忘れてたわ(てへ
それ以降はステラにばかり向かっているのを見ていたせいかしらね…。

(307) 2007/02/13(Tue) 23:53:35

酒場の看板娘 ローズマリー

お兄さんは最初からリアだと思ってたけどね、私は……。
リアがステラだステラだ言うものだから、否定してわね。

[そう言うと、ハンバーグをはむり。
お姉ちゃんの気持ちはスルーのようだ。]

……美味しい。

(308) 2007/02/13(Tue) 23:55:28

文学少女 セシリア

>>305
私だって全てのナサニエルに粉かけてる訳じゃないわよ。

>>306
命の恩人だと思っておくわ。
勿論、お母さんもだけど。
――ありがとう。

(309) 2007/02/13(Tue) 23:55:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>300>>301前後
私も少し、戦闘をやりたかったけれど
アーヴァイン+αを倒す時は死んでいたし
本編では表立って危害を加えられなかったし……。

意味なく自分から危害は加えないからね、私。
依頼だったり、ゲームに勝つためだったり以外は。

(310) 2007/02/13(Tue) 23:57:06

文学少女 セシリア

>>308
お兄ちゃんは弟が大事だったんだろうと思ってたのよ。
執着と愛情が同義語なら其れもありでしょうけど。

[やっぱりナサニエルを殺すんだろうかと些か不安になってきたが、お姉ちゃんの気持ちについては触れない方向で]

お父さんは料理が上手だからね。

(311) 2007/02/13(Tue) 23:58:48

見習いメイド ネリー

ふらっとやってきました。

ルーサーお父さんが「誤解ですよ誤解」って言ってて吹いたのは内緒ですこんばんは。

(312) 2007/02/13(Tue) 23:58:51

牧師 ルーサー

>>307
まぁ接続時間が合うか合わないかにもよりますよ。
あと絡み具合とかね。

[何か今更ながらにうっかりしてたら死んでたのかとか思うと背中に冷や汗]

(313) 2007/02/14(Wed) 00:01:53

修道女 ステラ

>>309
傷つける可能性があった以上、礼を言われる資格は無いような気がするけど…どう致しまして。

[セシリアに柔らかな笑みを向ける]

>>310
私も基本的には依頼で人を殺していたわね。
でも血を見るのは好きなのだけど。
薬を打たれてなかったら、疑心暗鬼で壊れて周りを傷つけまくってたかもしれないわ。

(314) 2007/02/14(Wed) 00:02:25

牧師 ルーサー>>312

2007/02/14(Wed) 00:03:47

牧師 ルーサー>>312 何故そこで吹くのかと。

2007/02/14(Wed) 00:03:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>311
それはあったわね。
ナイジェルへの気持ちの向かい方が家族愛なのか恋愛なのかは
暫く迷ったけど……一番大事にされてたから、ね。
弟を重ねて見ていたものがだんだん本当に大事に……なんて。
本来私は知らない感情だけど中の人がそう言うのよ。うん。

[はむりはむりと美味しいそうにハンバーグを食べていく。]

ネリー、ごきげんよう。

(315) 2007/02/14(Wed) 00:04:14

修道女 ステラ

>>313
あの時のステラは卍にまっしぐらだったものね。
納得だわ。

[微妙に表情の変わったルーサーに微笑んで]

どうかしたかしら?

(316) 2007/02/14(Wed) 00:04:30

文学少女 セシリア

>>310
戦闘系は少なかったわね。
セシリアも含め私の身体能力は標準以下だろうし、精々がナイジェルのふりをして誰かを殺すくらいしか出来なかっただろうけど。

[最終日も逃げるふりをしていたし、と]

>>312
お帰り、ネリー。
今更な話だけど、えろす以上にお父さんは可愛いわね。

(317) 2007/02/14(Wed) 00:04:31

修道女 ステラ、見習いメイド ネリー こんばんはー(ぎゅー

2007/02/14(Wed) 00:05:12

修道女 ステラ、抱きつき魔になりつつある(ぁ

2007/02/14(Wed) 00:05:21

見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー>>312 私の離席時、登場時、一緒のせりふだもん、と。

2007/02/14(Wed) 00:05:22

文学少女 セシリア

>>314
[柔らかな修道女の笑みに目を細め]

殺されたとしても「嗚呼、そっか」くらいの感想しか出てこなかったでしょうし、最初から期待してなかったから別に良いのよ。
其れでも生き延びれたから、実際のところ中身はかなり驚いていたし。

[ありがとう、と繰り返し]

(318) 2007/02/14(Wed) 00:06:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>314
血……好きでも嫌いでもなかったわ。
けれど、そうね――ふふっ、相手が強いと興奮したわ。

私は――人狼になっていたらどうしてたかしらね?
紅い世界でお父さんと二人で話し続けてたらきっと、
ものすごい依存してたかもしれない……

勿論、勝つために、人を殺していった――かしら?

[お父さん次第ね、と言ってみる。
<相方がお父さん限定なのはお母さんがランダムだったから。]

(319) 2007/02/14(Wed) 00:07:38

牧師 ルーサー

>>316
いえ、どうもしませんよ?
生きてて良かったなぁ、としみじみ生のありがたさを痛感してるだけです。

>>317
そこで何故可愛いが出てくるのかがわかりません。

(320) 2007/02/14(Wed) 00:07:39

牧師 ルーサー、修道女 ステラに、私には抱きつかないのに。

2007/02/14(Wed) 00:07:54

見習いメイド ネリー

[ネリーはローズマリーにごきげんようと挨拶。
ステラに軽く抱擁されて照れ笑顔。]

ナイジェル、お父さんかわいいね。

…ステラさん、お父さんは抱きついてほしいそうですよ。

(321) 2007/02/14(Wed) 00:09:12

文学少女 セシリア

>>315
大事にして貰ってるのは判っても気持ちの種類まで判別出来る程に器用じゃないもの。
一番大切だからと言っても、一度弟を失った人の失いたくない、独りになりたくない、と言う執着だとしても頷けるし。
………恋愛感情は良く判らないのよ。

[中身の話なのか自身の話なのか微妙だ]

寧ろナサニエルの人は忙しいのかしら。

[来ないのかなと視線は噂の人を探し彷徨う]

(322) 2007/02/14(Wed) 00:10:55

文学少女 セシリア

>>320
だって可愛いんだもの、仕方ないじゃない。
お父さんもナサニエルも、此処に来た男の人は可愛いわ。

>>321
[抱擁に照れ笑う緑の少女の様子に眼を細め]

…ネリーも可愛いけどね。
関係ないけれど発言No123もネリーだった気がする。

(323) 2007/02/14(Wed) 00:15:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ