人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

―安置所―

[「新しい作品?」 そう好奇心に目を輝かせて問いかけてくれた娘に、今は私は最初に作品を見せたかった。

 死そのもののように冷たく厳粛な冥暗の中で、私はそこに奈落へ通じる穴が口を開けているかのように一歩一歩慎重に歩みを進める。
 どれほどおぞましい深淵がそこに横たわっていても、彼女を求める歩みは小揺るぎもしなかった。

 私はシャーロットがどこに居るか知っている。一度辿り着いたその場所を忘れ去ることなどありえない。
 やがて、常闇の中に延ばした指先がそっと柔らかな肌に触れ――

 ――私は彼女を抱きすくめていた]

(198) 2007/09/05(Wed) 21:58:04

【赤】 流れ者 ギルバート

[外殻は発せられた熱に次第に蕩けていきながらも、意外にクリアーな「声」で返答が返ってきた。]

……ここに「血族」が居ると知ったからだ。
セドリック──ローズの弟が、ヘイヴンについて教えてくれた。

(*28) 2007/09/05(Wed) 21:59:00

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:00:15

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:00:25

書生 ハーヴェイ

…ギル……

[風をさえぎっていたシャツが肌蹴られる。
あらわになった白い肌が僅かに震えた。

暖かさを求めるように腕を首に回し、自分から深いキスを送る。銀の糸が細く垂れた]

いいよ…全部……お前に……

(199) 2007/09/05(Wed) 22:00:29

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:00:50

【赤】 書生 ハーヴェイ

…その血族にあって……何がしたかった……?

血族を…消したかったのか…?

(*29) 2007/09/05(Wed) 22:02:15

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:02:30

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:02:48

【赤】 流れ者 ギルバート

セドリックも……「血族」だった。
狭い地域で他と交流がない場所……
特異な伝承……
もしかしたら、と。

が、結局は勘だ。

(*30) 2007/09/05(Wed) 22:02:54

【赤】 流れ者 ギルバート

増やすため、だ。
同族を。
血が絶えぬように。

(*31) 2007/09/05(Wed) 22:04:20

【赤】 書生 ハーヴェイ

もしかしたら…?
仲間が…いると思った…?

(*32) 2007/09/05(Wed) 22:04:21

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:04:41

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:04:49

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:05:51

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:05:52

新米記者 ソフィー

[バンクロフト邸から─恐らくヒューバートとハーヴェイを乗せた─車の音が遠ざかると、ソフィーは客室を出て、マーティンに一言断ってバスルームを拝借した。

浴室に入ると温度調節もせずにシャワーのコックを捻る。
降り注ぐ冷水が火照った肌の表面を滑り落ちて行った。]

(200) 2007/09/05(Wed) 22:06:26

【赤】 流れ者 ギルバート

仲間……

お前たちが……お前が正しくその血を御することが出来たなら……
同族はお前を仲間として迎え入れただろう……

(*33) 2007/09/05(Wed) 22:06:59

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:07:39

天のお告げ(村建て人)

[シャーロットの身体を抱きしめたヒューバートは、彼女に着せたドレスが所々泥と埃に塗れ擦り切れ、真新しい鮮血が染み付いている事に気付くだろうか。
 ただし、彼女自身の身体には何処にも新しい傷は見当たらない。]

(#0) 2007/09/05(Wed) 22:07:42

冒険家 ナサニエル

[トヨペットクラウンのハンドルを握るナサニエルの口許は、先ほどの曲の歌詞を朗読するかのように小さくパクパクと開く。]

[彼には、或る望みがあった。
 ――恍惚を求めるが故に。]

(201) 2007/09/05(Wed) 22:08:06

【赤】 書生 ハーヴェイ

…俺は…仮に狂わなかったとしても……

お前とは行かなかったよ……

[大事なものがあったから、と過去形で呟いた]

(*34) 2007/09/05(Wed) 22:08:41

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 22:10:12

【墓】 村長の娘 シャーロット

[ニーナの柩の傍で、人狼であった女性の骨が見せるヴィジョンを見た私の身に起こった出来事は後から語る事にしようか──。或いは語られないかもしれない。
 短い言葉で簡潔に話すならば、私は愛すべき従姉ではなく、生きた人間をこの手で殺しその肉を貪った。]

(+34) 2007/09/05(Wed) 22:13:46

冒険家 ナサニエル

[ナサニエルの口許が、歪んだ。]

『我々は、等しく「獣」――

 己が身を焼き尽くさんと猛る程に純粋な、「思慕」の奴隷なのだ――』

(202) 2007/09/05(Wed) 22:14:14

【墓】 旅芸人 ボブ

[焼けた死体の上の光は、侵入者の気配に。]

ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ………。

[尊厳無き者のように、静かな呻き。]

(+35) 2007/09/05(Wed) 22:14:51

流れ者 ギルバート

[手は胸から脇腹、そして背に彷徨い、細い身体の形と膚の手触りを確めるかのように幾度も往復する。]

(203) 2007/09/05(Wed) 22:15:28

天のお告げ(村建て人)

[安置所の床には、何故か粉々になったガラスの破片に塗れている。
 シャーロットの姿は衣服の異変に気付かなければ、ヒューバートが安置した時とそれほどの違いはなかっただろう。彼女の目蓋は眠るように閉じられたまま。]

(#1) 2007/09/05(Wed) 22:15:51

【赤】 流れ者 ギルバート

どの道……もう遅い。

[ぽつり、と言葉が落ちた。]

(*35) 2007/09/05(Wed) 22:16:42

美術商 ヒューバート

――ロティ

[ドレスをなぞる指先が幽かな汚れに触れる。
 此処でなにがあったのか知るよしもなかったが、彼女の身は少なくとも損なわれていないことに心から安堵した。]

明朝になればニーナもここへ連れてくる。
その時に新しい服を持ってくるよ。

ソフィーに仕立てを頼んでいたドレスもできあがったんだ。
君にできたら――着て欲しい。

(204) 2007/09/05(Wed) 22:19:51

書生 ハーヴェイ

[自分の体を這い回る手に肌は熱を持つ。
体に経験は十分にあった。しかし背中に手が触れた時だけ抵抗したのは条件反射なのだろう。

それでもギルバートの首に回した片方の手で彼の手をとり、導くように体に触れさせる。

もっと、とねだるように。そしてそれは徐々に下へと導かれた]

(205) 2007/09/05(Wed) 22:20:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ