人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>264
あぁ、芸だぁ?
殺しくれぇじゃねぇの。

(267) 2008/02/12(Tue) 17:21:32

お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアスを殺した。

2008/02/12(Tue) 17:21:43

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスさんにザオリクを唱えた。

2008/02/12(Tue) 17:22:29

お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアスの首を海岸に晒した。

2008/02/12(Tue) 17:22:57

吟遊詩人 コーネリアス

コーネもクインジーさんにだけは言われたくないのですー(にっこり)
まあ、お互い様でイーブンということで。


ところで芸はないのでしょーか?
ないならウサミミつけて水着着てもらうしか・・・(がさごそ)

(268) 2008/02/12(Tue) 17:23:43

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスさんにアレイズを唱えた。

2008/02/12(Tue) 17:24:01

吟遊詩人 コーネリアス、鳩にそんな早いアクションされても反応むり〜(のらりくらり)

2008/02/12(Tue) 17:25:27

文学少女 セシリア

わーたーしーはー♪
さーつーばーつーにーがぁてーなぁーの♪

(クインジーさんのウサミミ水着姿を想像中)

(269) 2008/02/12(Tue) 17:27:01

お尋ね者 クインジー

>>268
ちゃんと考察して、生きて狼吊り切っただろうが。
おめぇに同じセリフ言われる筋合いは無いぞ。

(270) 2008/02/12(Tue) 17:28:36

吟遊詩人 コーネリアス

それにしてもソフィーさんは神でしたねー。殺伐よくないですねー。RP分足りてないですよーだめですー。
ガチガチだった分バランスとらなくてはなのですー

(271) 2008/02/12(Tue) 17:34:02

吟遊詩人 コーネリアス

天然どSさんでしたか。ウサミミよりぼんてぇじのほうが好きなのかなぁ・・・?

(272) 2008/02/12(Tue) 17:36:24

お尋ね者 クインジー

>>271
無茶な論理振りかざして殺伐させてんのはおめぇだろ。(苦笑

(273) 2008/02/12(Tue) 17:36:25

吟遊詩人 コーネリアス

KYとプロで遠回しにいったのがなぜ伝わらないのかと(苦笑

(274) 2008/02/12(Tue) 17:38:58

お尋ね者 クインジー、なんでエピにゃ独り言ねぇんだろうなぁ。

2008/02/12(Tue) 17:39:41

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。

2008/02/12(Tue) 17:41:03

文学少女 セシリア、るるるーるるるー♪(とにかくうたっている)

2008/02/12(Tue) 17:41:50

吟遊詩人 コーネリアス、うんうん、どーしてエピには独り言ないのでしょーねー

2008/02/12(Tue) 17:41:52

吟遊詩人 コーネリアス

・・・まぁ、そんなことはともかく湯豆腐おいしいですよー。
クインジーさんもセシリアさんもいかがですー?

つ【あったかあつあつ湯豆腐】

(275) 2008/02/12(Tue) 17:43:49

文学少女 セシリア

わーい、ゆどうふだー♪
湯豆腐、いただきます。はふはふ。

(276) 2008/02/12(Tue) 17:44:58

吟遊詩人 コーネリアス、湯豆腐のおかわりたくさんあるですからねー

2008/02/12(Tue) 17:55:34

文学少女 セシリア

コーネリアスさん、湯豆腐ありがとうございます。

>>114でもってきたチョコレート、いっぱいありますのでみなさん、良かったらどうぞです。
(自分もバリバリと食べている。)

(277) 2008/02/12(Tue) 17:57:26

吟遊詩人 コーネリアス

ちょこれーと大好きですー!

・・・はっ、でもここで食べたらあとできっとぴかちゅうが・・・(想像してがくぶる)

(278) 2008/02/12(Tue) 17:59:34

文学少女 セシリア

>コーネリアスさん
じゃあ、キャンデーとかクッキーとか、こんぺいとうとか、おせんべいとか色々もってきてますよ。
私お菓子大好きなのです。

(279) 2008/02/12(Tue) 18:01:42

吟遊詩人 コーネリアス、では、お茶でも入れるのですー(こぽこぽ)

2008/02/12(Tue) 18:09:20

文学少女 セシリア

お茶、ありがとうございます。飲みながらまったりしてます。

(280) 2008/02/12(Tue) 18:15:16

ごくつぶし ミッキー

途中まで読んだ。残りは終ってから読むw
そして表に居ながら、5日目6日目はほとんど読んでいなかったCOw
だから、守護先テキトーだったんだね。はい、ここM▼P要因ですよーw

>>2:230
よく考えたら、ソフィーが自分で返答すれば解決する話じゃね?w

>>2:-55
二日目、みんな鬼だw
でも読み返すと笑える不思議www

>>3日目朝
たしかに「ラッセルに14人投票した〜」と見たとき、
誰も委任トラップ実行してないのか。ちっ! とか思ったw

つか、コーネ。体調悪いなら表にそれを書きなさい。洒落にならん。

(281) 2008/02/12(Tue) 18:22:41

吟遊詩人 コーネリアス

[お茶を飲みつつ煎餅食べつつ]

うーん、プロで吹っ掛けたRPのオチがどーにも思い浮かばないですー(ぱりぽり)

んーと、海辺の村の狼を全て退治したあとのビーチパーティの終了後に詩人は再び旅立っていきましたとさ。

・・・捻りがなくてイマイチなのですー

(282) 2008/02/12(Tue) 18:25:48

ごくつぶし ミッキー

>>3:-35
表まとめは村の流れを知るのに、一番適してる作業だよ。
それをやっとくと、灰考察がいい加減でも狼が分かったりする。
(注意:灰考察を書くのは他の人に思考を提示する為です。)
(←書かないこの人は、ただの手抜き駄目人間ですw)

>>3:-46
本末転倒。灰吊りしたら守護吊っちゃうじゃん…


レベッカもそうだけど、基本的にこれは「ゲーム」
リアルより優先する事は一切無い。
発言が少なかったら、その少ない発言で判断するのが醍醐味であり
村の義務。ぼくは寡黙だからそのまま吊りってほとんどしない(つもり)

(283) 2008/02/12(Tue) 18:26:58

文学少女 セシリア

ミッキーさんこんばんはです。チョコレートとかお菓子がいっぱいあります。よかったらどうぞです。

(284) 2008/02/12(Tue) 18:28:56

ごくつぶし ミッキー

今回霊能希望して見事に弾かれて、守護者になったけど
守護者は面白い反面黒くなりがちだねぇ。自業自得だけどw

グレンは手強かったけど、それ以上に潜伏から掘り起こされた
セシ太君とコーネが手強かったよw
残ってたら村絶対負けるだろうし、狼は襲わないだろうし、
疑いの目がどんどん逸れて来るしだものwww

(285) 2008/02/12(Tue) 18:29:38

ごくつぶし ミッキー

二人とも居てビックリw

何となく、チョコ貰える立場に無い気分…
でも戴きます。リアルで貰えない人だから。・゚・(ノД`)・゚・。

(286) 2008/02/12(Tue) 18:30:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ