人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

低かった。
やっぱ低い子なんか、私。

(264) 2007/02/13(Tue) 20:34:31

酒場の看板娘 ローズマリー、足を組んで優雅にティータイムを。

2007/02/13(Tue) 20:44:47

牧師 ルーサー

私がステラと赤で暗転していた確率は87%。

(265) 2007/02/13(Tue) 20:46:33

牧師 ルーサー、Σ 高すぎ。

2007/02/13(Tue) 20:47:01

酒場の看板娘 ローズマリー

お父さんやっぱり……

[87%ってほぼ確実にしてますよね、なんて。]

(266) 2007/02/13(Tue) 20:50:48

牧師 ルーサー

……夫婦だからいいじゃないですか。

[パパは開き直った。]

(267) 2007/02/13(Tue) 20:55:58

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、本当の夫婦ってわけじゃないじゃない?
なんなら、このまま私も?

[ルーサーの頬に手を添えてそんなことを――]

なんて、するわけないじゃない。

冗談よ。

[全てなんとなくやってみる中の人特性です。]

(268) 2007/02/13(Tue) 21:02:17

牧師 ルーサー

おや、据え膳食わぬは男の恥、というじゃないですか。

[ローズマリーをふわりと押し倒せば上から顔を覗き込んで]

なーんて。
娘押し倒したらお母さんに殺される方がマシな目に逢いそうだから。
やめておきます。

[やられたらのってみる仕様です。]

(269) 2007/02/13(Tue) 21:04:28

酒場の看板娘 ローズマリー

[ふわり
押し倒されれば、聊か驚きの色が見えるか]

――やっぱり、肩書きじゃ人なんて量れないわ。

[くすり、微笑めば肩をすくめて]

お母さん泣かせたくないし、私もパスよ。

[とりあえずのまとめを謀る。]

(270) 2007/02/13(Tue) 21:08:23

牧師 ルーサー

……そりゃ本物の聖職者じゃありませんし?

[肩を竦めればさっさと体を離して。]

泣かれる分にはまぁいいんですがね。
こう、命に関わるのは、ちょっと。

(271) 2007/02/13(Tue) 21:11:20

酒場の看板娘 ローズマリー

……それって我が身が可愛いってことかしら。

[定位置に戻って紅茶の続きを。]

お母さん可哀想。
とはいえ、きっと殺される方がマシなことされても
殺すまではしないわよ。お母さんお父さんのこと大好きだし。
居なくなったら泣くんでしょう?

[ややからかいの色を含んでいるとかいないとか。]

(272) 2007/02/13(Tue) 21:15:51

酒場の看板娘 ローズマリー>>269だけを見られて誤解されたらアウトね、と笑った。

2007/02/13(Tue) 21:16:45

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルの人来ないのかなとか思いつつ。

2007/02/13(Tue) 21:17:07

文学少女 セシリア、お父さんとお姉ちゃんのやり取りを横目に*ティタイム*

2007/02/13(Tue) 21:17:29

牧師 ルーサー

そりゃ我が身は可愛いですよ。

……まぁ殺されはしないと思いますがね。
でも痛いの嫌じゃないですか。
……むしろ痛いと思える方がマシな目にあいますかね。

[自分も紅茶を入れつつ。やや遠い目]

(273) 2007/02/13(Tue) 21:25:07

酒場の看板娘 ローズマリー

そうね、自己犠牲なんて今更似合わないわ。

[冗談とも本気ともつかない声音で*紅茶を一口*]

(274) 2007/02/13(Tue) 21:29:55

文学少女 セシリア

誰も居ないのかしら。
お父さん、今夜の御飯は何かな?

(275) 2007/02/13(Tue) 21:49:19

牧師 ルーサー

今夜のご飯ですか?

……お父さんはちらし寿司でしたが。(リアル

(276) 2007/02/13(Tue) 21:56:43

文学少女 セシリア

…私の御飯は鶏団子鍋だったわ。

(277) 2007/02/13(Tue) 22:02:13

牧師 ルーサー

良かったですね。

お腹一杯でしょう。(作る気がないようだ。

(278) 2007/02/13(Tue) 22:14:52

文学少女 セシリア

………お母さんが帰ってきたらお父さんが御飯作って呉れなかったって言いつけるから。

(279) 2007/02/13(Tue) 22:20:51

牧師 ルーサー

……お父さん脅す気ですか?

(280) 2007/02/13(Tue) 22:23:15

文学少女 セシリア

脅してないよ?
今日の些細な出来事を保護者に伝達すると言う予告は脅しとは言わない筈だわ。
其れともお父さんはお母さんに言われると困る事でもあるのかしら?

例えば――お姉ちゃんとじゃれあってた事とか。

(281) 2007/02/13(Tue) 22:27:39

牧師 ルーサー

……。

ほら、夫婦間の円滑な関係を保つためには余計なことは言うものじゃないでしょう?
好きなもの作ってあげるからそれは黙っておきなさい。

(282) 2007/02/13(Tue) 22:29:38

文学少女 セシリア

ほんとに?
ありがとう、お父さん。
確かに夫婦間の円滑な関係の為にも子供は余計な事に口を出すべきじゃないよね。

私ハンバーグが食べたいな?

[嬉しそうにふわと浮かぶ微笑みは天使の様だったとか]

(283) 2007/02/13(Tue) 22:33:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ