人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

まさか、

(-9) 2007/08/30(Thu) 21:53:50

流れ者 ギルバート

[──長い髪をなびかせ疾駆する、その人影を追ってギルバートは奔った。]

(165) 2007/08/30(Thu) 21:54:07

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/30(Thu) 21:55:21

修道女 ステラ

[ローズの声が聞こえる。わたしはそっと彼女に隠れて舌舐め擦りをする。]

ここがいいの?ローズ?じゃぁもっと与えてあげる…

[指の関節を器用に曲げて、わたしは刺激を与え続ける。
扉が開き、眩い光が辺りを照らす。絶頂は近い。早く彼女も導かなければ…]

(166) 2007/08/30(Thu) 21:57:52

【墓】 村長の娘 シャーロット

[──…ひとつ思い出す事が出来た。
 私は泣きながら昨夜父のベットで眠ったのだった。

 それはケープコッドへヴァケーションへ出掛けた14歳よりももっと幼い子ども時代に還ったかのように。

 ……いいえ。

 私はけして幼子ではなかった。
 
 私は確かに混乱していて、父の傍で過ごさなくては永遠に訪れないかとも思える夜明けまでの時間を過ごす事には、耐えられそうになかったけれども。それだけが理由ではなかったのだ。]

(+12) 2007/08/30(Thu) 22:04:39

【墓】 村長の娘 シャーロット

[シャーロットは重く身体にのしかかる密度を持った闇の中でゆっくりと瞬きをし、わずかにひらいた口唇の隙間からかすかに息を零す。昨夜の出来事を吐息でなぞるように。]

(+13) 2007/08/30(Thu) 22:04:50

【墓】 村長の娘 シャーロット

[私は──…。
 あることを確かめるため、そして彼を「試す」ために。
 私と一緒に眠って欲しいと泣きながら懇願したのだ。]


…パパ。

[眠りに落ちた彼の厚い胸にほほを寄せ心臓の鼓動を聞きながら、私は言いようのない幸福を感じていた。

 私は彼の背に回した私自身の腕をそっと解き、手のひらを彼の鍛えられた胸筋から贅肉のひとつもない脇腹に向けて静かに滑らせた。手のひらが腰骨に触れたあたりで、パパがわずかに身じろいだ瞬間、私はなんておそれを知らないことを試そうとしているのだろうと、背筋に震えが走るのを感じた。]

(+14) 2007/08/30(Thu) 22:05:00

【墓】 村長の娘 シャーロット

[私は小さく首を振り、私の長い髪が彼の肌をくすぐらないように、片手で髪を押さえながら、ゆっくりと彼の下半身に覆い被さるようにして覗き込んだ。

 私は胸が甘い苦しさで満たされるのを感じていた。]

パパ、愛してるわ。

[髪を注意深く脇に流し、左手をシーツの上に降ろして身体を支える。
 そして、最初は右手の甲でボクサーショーツの上から彼自身を下から撫で上げた。すでに熱く硬くなり掛かっているそれ。私は返す手の内側で今度は上から撫で下ろした。

 そのまま、私は痺れたようにしばらく静止していたように思う。]

(+15) 2007/08/30(Thu) 22:05:17

【墓】 村長の娘 シャーロット

[指先で何度も彼自身を布越しに撫で上げた。
 兎の鼻のような先端のくびれから先の感触が面白くて、軽く指で輪を作り締め上げるようにして上下に動かし、また指の腹で僅かに液体が滲み始めたその周囲を円を描くように撫でさすった。

 いつまでも触れていたいような気持ちだった。
 それで居て、反り上がって来る彼自身に戸惑い、彼を起こして何時ものように「ねえ、この後はどうなるの? どうすればいい、パパ。」と私は聞きたい衝動に駆られた。

 私は隆起したボクサーショーツに頬を寄せ、彼自身の匂いで肺を満たした。そして目を閉じて、ショーツの隙間から指を這わせその先端に軽く一度だけキスをした。]

(+16) 2007/08/30(Thu) 22:05:32

【墓】 村長の娘 シャーロット

[私はそれ以上どうしていいか分からず、眠っている父親に覆い被さるように抱きつき、首筋に顔を埋めた。
 パパは苦しそうな呼吸を繰り返しながらも、私を守るように私の背中を優しく抱きしめてくれた。やさしく力強い腕だった。私はまた深い幸福感をおぼえ、私もまたどうやって呼吸をしていいのかが分からずに天井を見上げて喘ぐような息を漏らした。

 ママの日記はきっと嘘ではないのだ。嘘では無いけれど間違っている。
 パパは私自身を望んでいる。
 けれども、私を傷つける様な事は天地が反転したとしてもあり得ない…──。

 ねえ、ママ。
 私は、パパ以上に愛せる人をこの世に見つけ出す事が出来ないような気がするの。だから苦しくて堪らない。私はその為に、永遠にヴァージンで居続けなくてはならないのかもしれない。]

(+17) 2007/08/30(Thu) 22:06:13

冒険家 ナサニエル

―回想―

[ナサニエルとの「契約」における約束事

 1.「契約」に付随する行為の前には、必ず事前にアポイントメントを取ること。

 2.「契約」を結んだ当人が、ナサニエル以外の者と性的接触を持つ場面に遭遇しても、ナサニエルは当人の行為には一切干渉しない。

 3.ナサニエルが、「契約」を結んだ当人以外の者と性的接触を持つ場面に遭遇しても、その場面におけるナサニエルの行為に一切干渉してはいけない。]


[ユーイン・ドナヒューは、1.以外の項目に対してはたいへんに忠実な人間であった。アポイントメントのタイミングはいつも気紛れであり、時に「今から来て」という電話を寄越してくる人間であったが――ナサニエルが誰と交わろうと、自身が誰と交わろうと、それを心から愉快そうにナサニエルに話すような、そんな奔放な人間であったのだ。]

(167) 2007/08/30(Thu) 22:07:36

【墓】 村長の娘 シャーロット

[パパに抱きついた姿勢のまま、彼の下着と私のネグリジェ、それに私の下着、幾重にも重なった布越しに熱に触れているだけで、どうにかなってしまいそうだった──。]



   [──シャーロットの記憶は*其処で途切れる*。]

(+18) 2007/08/30(Thu) 22:10:18

見習い看護婦 ニーナ

[低い唸り声は獣の如く、荒い息は獣そのもの。
アルバムにかかった指先はその低い唸り声に怯えて、その中身を見るはおろかそれを取り出すことも叶わず]

…何…?

[唸りに怯えて振り向けばだらしなく涎を垂らす犬の存在に背筋はぞくりとふるえ]

(168) 2007/08/30(Thu) 22:12:50

見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


旅芸人 ボブ

―自宅/自室―

[犬や猫に囲まれて、高笑い。]

ハーハッハッハッハッハッハッハッハ!!

[つまらない空気は、殺すに限るとでも言わんばかり。]

あの子相手じゃあ、死ぬまで至らないでも
ひと噛み。そのひと噛みを避けることもできないんじゃあないか。
非力な女の子と、私のタイガー……クククク。
ひと噛みでも、十分。いや、十分過ぎるよ。

[動物たちを、ご満悦の表情で撫でまわしている。]

(169) 2007/08/30(Thu) 22:14:57

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/08/30(Thu) 22:17:13

見習いメイド ネリー

[ぽつりぽつりと歩くネリー。見たこともない場所だったが、それでも水害の跡が生々しく残り見慣れない景色、見慣れない穀倉地帯を彼女に映す。しかしネリーはそのような余裕はなかった。]

あ……この看板…こっちへ向かったら帰れるかも…

[ネリーはヘイヴンを指す矢印の向きへ歩き出した。]

(170) 2007/08/30(Thu) 22:19:23

新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


旅芸人 ボブ

[水を怖がる症状。それは、狂犬病の典型であった。
潜伏期間は3週間。この状況では適切な
予防行為を行えないと踏んでいた。]

災害時の、不幸な不幸な事故なんだって。
野犬に噛まれて……そんなバッドニュース。

[ましてや、タイガーは躁期であった。
まるで狼のように、猛り狂っていた。
あの犬は、何のためらいもなく襲いかかるであろう。]

(171) 2007/08/30(Thu) 22:20:14

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2007/08/30(Thu) 22:20:51

流れ者 ギルバート

[疾走するその人影が、いかに常人離れした速度で走ろうと、人ならざる彼に敵うはずはない。
追いつき、その走路の前方に回りこんだギルバートは、眼前のほっそりとした人影を見た。]

[急に現れた彼の姿に途惑い、足を止めて立ち止まる『それ』は、長い金色の髪を背に垂らした少女。]


[──あの、雑貨屋で店番をしていた双子の片割れ、ウェンディであった。]

(172) 2007/08/30(Thu) 22:22:17

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/08/30(Thu) 22:22:48

【独】 見習いメイド ネリー

ネリーは追いつけなくて
ギルバートは追いつけるマジック。

(-10) 2007/08/30(Thu) 22:23:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ