人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>244
[――…ただいま]

[返事のあるのに微笑み]

温かい紅茶でも出せれば良いんだろうけど、生憎と未だに火は嫌いだから飲みたければ自分でどうぞ?

[続く言葉は華麗にスルー]

(246) 2007/02/13(Tue) 19:10:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>245
ちょwww美味しそうってwwwwwww

そんなご褒美いらないぃぃぃ!
……でも、優しくしてね(*ノノ)

(247) 2007/02/13(Tue) 19:11:16

文学少女 セシリア

>>247
もう少しセシリアが出てればもっと苛めたのになあ。

厭だなあ、優しくしたら意味が無いじゃない(えがお

(248) 2007/02/13(Tue) 19:16:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>246
えぇ、そうさせてもらうわ?

[……と言えば、少しの後くすりと笑い]

あなたも飲む?

[と小首を傾げ。
中の人は無視するなとかやかましかったから、黙らせて。]

(249) 2007/02/13(Tue) 19:17:48

見習いメイド ネリー

せっかくなのでやったことのない運試しを私もやってみましょ。

この屋敷の1Fと2Fを結ぶ階段は84段から構成されています。

(250) 2007/02/13(Tue) 19:18:33

見習いメイド ネリー

84段・・・!
これ、白ログで書くとキャンセルできるからアクションで使用必須っぽいわね。

(251) 2007/02/13(Tue) 19:19:18

見習いメイド ネリー

[ネリーはセシリアを見つめている。
セシリアがローズマリーをいじめている。
ネリーはセシリアの表情が満足げのような気がした。]

>>245
傷というものは身体のほうよ。でも心のほうの傷もかなりよくなったはずだわ

(252) 2007/02/13(Tue) 19:21:48

酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア>>248 じゃあ激しく責めたてt

2007/02/13(Tue) 19:22:22

文学少女 セシリア

>>249
[女の笑みにゆっくりと瞬き]

折角だから頂くわ。
…ゲームはしないからね?

[くすと笑む辺り冗談なのだろう]

>>250
随分と段数が多いわね…

(253) 2007/02/13(Tue) 19:22:57

牧師 ルーサー

>>238
私のなんてえろすのうちにも入らない。

>>239
暗転してないよ?
やったとは一言もいってないよ?

>>240
だから全然エロスじゃ(ry

(254) 2007/02/13(Tue) 19:24:24

文学少女 セシリア

[中の人は好きな子程苛めるタイプかも知れない]

>>252
そっか、其れなら良かった。

[一つ頷いてふわと微笑む]

(255) 2007/02/13(Tue) 19:28:24

文学少女 セシリア

>>254
仮に何も無かったとしてあそこまでしておいて押し倒さないのも如何なのと言う気がしなくもないけれど。
寧ろ全員に対するレスがえろくないと言い張る事に費やされていて、やっぱりみんな共通の認識としてあるんだと思った。

(256) 2007/02/13(Tue) 19:30:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>253
本当に美味しい紅茶がなんたるか、教えてあげる。

[ふっと笑みをこぼせば、手際よく紅茶の準備。
ほどなくして出てきた紅茶はベルガモットの香り漂う
グレイ伯爵が愛したお茶――]

どーぞ。

[相変わらず、飲みたい人は飲めばいい、というスタイル。]

*/ゲーム……6×6のカナッペロシアンルーレットもいいかも。
はずれは激辛の何かとかとか。
さて、中の人はリアルにティータイムゆえ退席。
またねん。

(257) 2007/02/13(Tue) 19:35:18

牧師 ルーサー

>>256
……どうしてそんなにみんな人をエロい人みたいな目で見るのさ!!
えろいっていったらシャロの中の人のが余程エロい。

(258) 2007/02/13(Tue) 19:37:06

見習いメイド ネリー

じー。
[ネリーはルーサーにジト目]

えろいのか・・・やっぱりえろいのか・・・(ぁ)

(259) 2007/02/13(Tue) 19:39:54

村長の娘 シャーロット、わたしはエロくないよ?ぜんぜんえろくないよ?


見習いメイド ネリー

この村のあいさつは「私はえろくないよ?」でしょうか・・・

(260) 2007/02/13(Tue) 19:43:02

文学少女 セシリア

>>257
いい加減にそんなものから足を洗えば良いのに。

[小さく息を吐いて肩を竦めるも、女が本気であるとは思っていないのか、気にした様子も無く、ティカップを口元に引き寄せ温かな湯気にか眼を細める]

ありがとう、いただきます。
アールグレイの香り、好きよ。

[緩む口元にカップを添え一口]

(261) 2007/02/13(Tue) 19:43:16

文学少女 セシリア

>>258
えろいからじゃないかしら。

>シャル
狽ネんだかとてもえろすな気がした。

(262) 2007/02/13(Tue) 19:44:53

見習いメイド ネリー、ちょっと家事をしてきます、少し離席しますわ。

2007/02/13(Tue) 19:47:31

牧師 ルーサー、にあちこちの村で作ってるアレなログは何だーっ!!


文学少女 セシリア、青の少女は地雷だったのかと思いつつ御飯かも。

2007/02/13(Tue) 20:02:57

酒場の看板娘 ローズマリー、ただいま。

2007/02/13(Tue) 20:25:51

酒場の看板娘 ローズマリー

私がセシリアの中の人に壊される可能性は11%。

……こんなときだけ高い数字出たりしてな!

(263) 2007/02/13(Tue) 20:32:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ