人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>217
こちらこそ長くて申し訳無かったです。

霊能ゲットできたんで、実はいつギルバートに接触するかのタイミングはかってました(ギルバートと接触してから能力を発動させなくては…と思っていたので)。拾ってくれてありがとうございます。

(220) 2007/09/08(Sat) 14:53:58

冒険家 ナサニエル

>>218
あ、そこは自分も疑問でした。
あのまま69で終わっても良かったのでしょうか。それはそれで楽しげですが。っていうか、互いの手管にやられたみたいでオツですね♪

実際に触れてるわけではなく、あくまで「エログ」なので、「終わり」のタイミングをはかるのが難しいですが…。

BLだと「挿入」はお約束ですが、ギルバートとのはBL感を排除していたつもりだったので、やりながら結構迷いました。

(221) 2007/09/08(Sat) 14:59:16

修道女 ステラ

[わたしはネリーから返された言葉に、ふと考え込む。
「失う物」「そう言う目で」
さて、"あなた"もそう思っていたのかしら?
記憶の影に問い掛ける。答えなんて求めては居ないけれども。]

そう言う目で見るのは…それは相手であってあなたではない、と思うけれどもね…。まぁいいわ。あなたはあなたの好きにしなさいな?
わたしは、わたしの好きにさせてもらうから。

[ゆっくりと胸を揉み解すように指を握ったり開いたりする。こういう一連の動作は男達から学んだのか。それとも本能が訴えかけてくる?]

[わたしはわたしが知り得る知識で、目の前の彼女を昂りへと誘おうとする。
乱れた吐息がわたしの理性を眠らせる。眠れ良い子。今だけは目を逸らしておいで?]

>>214 ネリちゃん
なるほど。二重セクハラ…。お疲れ様でした。

(222) 2007/09/08(Sat) 15:00:12

見習いメイド ネリー、感心している。BLとか、奥が深いわ…何の奥かは知りません。

2007/09/08(Sat) 15:00:51

修道女 ステラ

ちょっと離席。

ネリちゃんごめんね?レスポンス遅くて
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(223) 2007/09/08(Sat) 15:01:10

修道女 ステラ、見習いメイド ネリー何の奥なんでしょうね?そこが気になります。非常に。

2007/09/08(Sat) 15:02:00

流れ者 ギルバート

>>210 ステラ
ニヨ苦手なんで・・・生温かーい目。(生温かく微笑)
いやここで視姦プレイやっても良いんですが。

こちらもどうしたらよいのか分からないのが本音でした・・・。
本当にごめんなさい。
(土下座)

(224) 2007/09/08(Sat) 15:03:13

見習いメイド ネリー

やっぱり…私、恥ずかしいんです。きっと、遠慮する必要なんてないのに。
うふぅ…ん――

[ネリーはステラの軽快かつ重厚な動きに、溜息を吐く。なんて人慣れしているのだろう、と。]

もっと私を…より高みへ…連れてって下さい。

(225) 2007/09/08(Sat) 15:04:48

見習いメイド ネリー、修道女 ステラ知ってしまえば負けのような気もします(何

2007/09/08(Sat) 15:05:06

見習いメイド ネリー

ごめんなさい。私も一瞬だけおやつ。
またすぐ来ます。

(226) 2007/09/08(Sat) 15:05:40

流れ者 ギルバート

>>221 ナサニエル
ああ。終わりが難しいですね。それこそメモで聞くぐらいしか方法がない。・・・てそんなこと話し合うのって一体。

(227) 2007/09/08(Sat) 15:06:26

流れ者 ギルバート

>>215
あ、誕生日の話題が。
もうとっくの昔でしょうが改めて、お誕生日おめでとうございます。

じゃあそれがプレゼントと言うことで・・・。
その前に自分の誕生日も村真っ最中で何もなかったorz
エロすらも。

(228) 2007/09/08(Sat) 15:10:40

冒険家 ナサニエル

>>227
メモで「そろそろいい?」……って。
それも楽しげですが……w

「挿入する=絶頂、終了」という構図は、エログを書く場合はかなりやりやすい気がします。RP村のカラミは1人で書くわけではないので、なおさら。

本来のセックスって、挿入だけでは無いのですが……うまく文中に「そろそろ来るよ」的なサインを入れれば、挿入無しでエログ書けるかなぁ…と。

ううむ。難しいです。(中身が女性だからっていうのもあるかも…)

(229) 2007/09/08(Sat) 15:15:01

修道女 ステラ

>>224 ギルさん
わたしもニヨは苦手ですね。
だからちっとも上達しませんねぇ。>エロではなく

ステラの事は自分でも持て余す所が有ったので…。
それは仕方が無い事だと思います。

あと気分を害して欲しくは無いのですが、ギルさんタイプの方からすると、わたしのような人間は苦手なのかなとも。
思うにギルさんにしてみたら、わたしとの対峙は多分未知なる物と遭遇したような、そんな感じなのかなぁ?と。
だから気にはして居ないですし、こちらも相手の動きやすいように動けばよかったなと、反省する部分でもありますのでお気になさらずに。

分析力無いんで間違っていたらごめんなさい。

(230) 2007/09/08(Sat) 15:17:18

冒険家 ナサニエル

>>228
ギルバートの中の人もおめでとうございますー♪
(ぱーん)←クラッカー

誕生日プレゼント……は、ギルの液体?(マテ)

(231) 2007/09/08(Sat) 15:17:34

見習いメイド ネリー

戻ってきました。

ナサさん誕生日でしたのねおめでとうございます!
ネリーからは何をあげればいいのだろう。

(232) 2007/09/08(Sat) 15:19:41

冒険家 ナサニエル

>>232
涎なら大量にいただきましたwww

というわけで、俺もいったん退席ー。右腕痛いよー。

(233) 2007/09/08(Sat) 15:26:54

見習いメイド ネリー

>>233
すみませんww だってそのような装置をプレゼントされたんだもん(以下自粛
行ってらっしゃいませー。

(234) 2007/09/08(Sat) 15:27:57

流れ者 ギルバート

挿入ナシのエログ・・・チャレンジしたいが、相当ハードル高そうですね。

ログだけで全部表現するのは難易度高すぎというか、絶対に双方ある程度知識がないと・・・ああ無理かorz


けど、SMだったらそれが可能じゃないかなあと思ったりもします。だから、挿入アリのSMって何か違う・・・。

(235) 2007/09/08(Sat) 15:29:25

流れ者 ギルバート

ああっ。腕は大事に。
って全部鳩だからか!
寝て下さい。休んで下さい。マジで。

(236) 2007/09/08(Sat) 15:30:18

見習いメイド ネリー

それにしてもログ読んでるとみんなえろすぎる…精進します(何を
今回、ものすごく受けっ子になっちゃったからなあ…今度はその逆でしょうか(笑)

(237) 2007/09/08(Sat) 15:37:20

流れ者 ギルバート

>>230
うーん・・・「未知なる物と遭遇」って言い得て妙だなあと感心しましたよ。

気分を害するどころか、本当に申し訳ないと思うのですよ。
自分的にも一応「誰とでも、どんなプレイでもやる」のが目標だったので、それが自分から不能になったのが悔しくもあり、申し訳なくもあり・・・。

分析は概ね間違っていません。
結局は相性の問題だと感じるのですが。

(238) 2007/09/08(Sat) 15:40:32

流れ者 ギルバート

ネリーって犬っ子でしたね・・・こういういい方が失礼でなければ。
尻尾振ってついてくる子犬みたいで・・・。
正直ギルはネリーどうでも良くて酷い目にあわせてやろうかと思ってた節もあるのですが、中の人が無碍にできませんでした。
懐かれてたら、頭撫でたりしたくなるじゃないですか!
猫派ですけど。

(239) 2007/09/08(Sat) 15:43:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ