人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

ちょっと書き溜めレス投下。

>>216 ローズ
無いのか、残念。<しゃげー
うさチャッキーに追いかけられて追い詰められて
きゃー、とか言うのは被害者が女性だと燃えるが。

キリングというか、武器は迷ったな。
食べるんだから下手に薬使えないし。
空気注射は苦肉の策だ。レーザーメスも。
あと、AEDでこめかみ挟んでズドン、とかも
ちょっとやりたかったかもしれん。

(235) 2007/10/17(Wed) 21:12:35

文学少女 セシリア

>>230コーネル
そんな理由。
でも、一番短い呼び名が、一番楽。
セスはそんな子だから嬉しかった。

>>232ギル
うん。気づいたらほぼ丁度で、自分でも驚いた。<時間

[ト書きでも変らないんだ…!!見えるから…!!!]

あぁ、猫さまって寒くなると人恋しくなるんだ。
夜鳴きするのは、春だけじゃない…記憶した。
うーん。今夜くらいは夜鳴き発動しないと良いね。
猫さまも疲れるんじゃないかな。

(236) 2007/10/17(Wed) 21:13:53

文学少女 セシリア、書生 ハーヴェイに手を振った。

2007/10/17(Wed) 21:14:53

書生 ハーヴェイ

中身込みでセシリアは心配性だな。

一レスで二回もお大事にとか言われると
かわいいやつめと思ってしまう。
むしろ此方が心配していたというのにこんにゃろう。

(237) 2007/10/17(Wed) 21:15:36

吟遊詩人 コーネリアス

>>233
コーネは本当に研究者畑の人間のつもりだったから、倫理観とかでいろいろもんにょりしてて食べらんないって感じだったんだよね。
独り言相変わらず落とさない人だからあれだけど。

>>234
ウェルカムだよハー氏ィノシ
空気注射とか思いつかなかった。
最初水注射したら人って死ななかったっけ、とかおもってた。

(238) 2007/10/17(Wed) 21:16:31

書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリアのもみあげを軽く弾いて頷いた。(返礼らしい)

2007/10/17(Wed) 21:17:02

文学少女 セシリア

>>237
うん。中身は心配性の小心者のヘタレだから。(さいあく

熱が酷かったみたいだから、それだけ心配になった。
中身の熱が酷い時がかなり辛いから
それを想像したらああなった。……たぶん誤植ではない。

心配かけてごめん。ありがとう。
SNSに書いてるけど、そんな理由で来られなかった。
反省してる。体調管理とか。

(239) 2007/10/17(Wed) 21:19:52

流れ者 ギルバート

>>234 ハーヴェイ
こんばんは、ハーヴェイ。
絡みに行くタイミング計るのも難しい。
今回は一寸噛み合わずずれただけ。
そんなに気にしなくて良いと思う。

>>236 セシリア
[セシリアの中の人も可愛いと書いておく]

記憶はしない方が良い。
うちの猫は今まで見た猫とも反応違う。
生まれた時から猫と生活してきた中身が
戸惑って困ってるくらい。

猫は、昼間適当に寝てる。
元々夜行性の生き物だから仕方ないけど。

(240) 2007/10/17(Wed) 21:20:13

文学少女 セシリア、もみあげを弾かれて眼鏡が……!(お約束のあれ/ちょ。

2007/10/17(Wed) 21:21:10

書生 ハーヴェイ

>>238 コーネ
むしろ空気注射でどう死んでいいか
相手がわからなかったらどうしようと。
水注射でも死ぬのか…ずっと前、火サスで
泥水注射なんかは見た気がする。

(241) 2007/10/17(Wed) 21:22:02

書生 ハーヴェイ

>>218 ナサ
威圧か。
ん、僕を怯ませるとしたらお前だったろうな。
正体に最期まで気づいてやれなくて…済まん。

〔中身は喰いたがっていたんだが。〕

…では、Nathaniel Regel.
お前が自ら記憶しておくがいいさ。

〔幽世の住人は、僅かに唇の端を引く。
見守られるのはもうお前の方なのだと〕

(242) 2007/10/17(Wed) 21:23:33

文学少女 セシリア

>>240
書かない…!
思わずト書きに地の文で乱入するくらい照れるから。
[もんどりうってときめいてこんらんしてぐねぐねしてる]

……じゃあ忘れる。
変った猫さまなんだ。
生まれた時からって………猫さま、何代目?
ああそうか。
猫さまは昼間寝るから寝る子の猫さまなんだっけ。
疲れ知らずだね。

(243) 2007/10/17(Wed) 21:24:17

流れ者 ギルバート

>>238 コーネリアス
コーネリアスが勝ったら遺体を喰ったのか
結局は喰えなくて死んだのか気になる。

俺としては死に際にも立ち会わなかったし
何か云える立場でも無いんだけど。

(244) 2007/10/17(Wed) 21:28:01

吟遊詩人 コーネリアス

>>241
どうなんだろ。空気注射で人が死ぬっていうのは知ってるけど。
そもそもあれ、何で空気注射で人が死ぬの?(おばか

>>244
どうだろうなー。
勝ってもハー氏ィとかは食べずにニコルしか食べなかったんじゃないかな。
全部食べるって約束だったから。

(245) 2007/10/17(Wed) 21:32:08

流れ者 ギルバート

>>243 セシリア
――…可愛い…

[お返しに云わせてみたりする]

何代目かな。
被ってたり重なってたりで
歴代の猫なら二桁になる。

寝不足の人間と違って猫は元気いっぱい。

(246) 2007/10/17(Wed) 21:34:16

文学少女 セシリア

セスは逃がされなかったら、ナサに喰べてほしかった。
でもって食べるならギルがよかった。

「僕(私)を、食べて」

って最高の誘い文句。存在そのものを賭してるからかな。
ギルとコーネルのやり取りは素敵だった。

(247) 2007/10/17(Wed) 21:35:11

書生 ハーヴェイ

>>239 セシリア
なんという萌え属性の持ち主。

喉やら鼻やら胃腸やらはやられなかったので、
バファリン吊り申告はしないで済んだようだ。

ん、今こうして声が聞けるのでそれでいい。
SNSは、さて…加入しておくべきだろうかな。
セシリアは脱出させられて退屈死になってたら
僕的に結構忸怩たるものがあるかもしれん。

〔ずれた眼鏡を反射的に摘んで、取り上げてみる〕

(248) 2007/10/17(Wed) 21:35:31

書生 ハーヴェイ

>>221 ギル
ねこでなくとも、患者には情が移るものだ。

〔ギルバートの唇が途切れさせる言葉の先を態々尋ねることはしない。触れ来る指に視線を伏せて、緩く彼の手首を摩る。左の手首を。〕

それだけかどうかの解釈は、それこそ自由だな。

僕はある意味、これで成仏している状態なんだが
――お前はどうなんだろうな。

〔半ば透ける姿の中に、藍の流れ星が落ちる〕

>>240 ギル
ん、こんばんはだ。では気にしない。
中の人がお互い散弾銃なのも気にしない。

(249) 2007/10/17(Wed) 21:38:28

文学少女 セシリア

>>246ギル
主語が無い。
………うーくんが?あたりまえ。
うーくんは可愛い。
[意図に気づかずウサギを褒め称えた]

ギルの中の人はずっと猫さまと一緒に暮らしてきたんだ。
中の人がときめいてる。どきどき。

(250) 2007/10/17(Wed) 21:38:31

流れ者 ギルバート

>>245 コーネリアス
余す処無く喰って貰えたなら其れは其れで
中身は狂喜乱舞しそうだと思った。
冷凍保存しつつ全部独りで食べれば
実は結構な時間食い繋げる気はする。

>>247 セシリア
独り言にもあったけど
そんなに美味しそうだった?

[全く無自覚]

(251) 2007/10/17(Wed) 21:41:03

文学少女 セシリア

>>248ハーヴ
萌え属性…眼鏡っ子?
(セスでこのセリフ言うと洒落にならんな)

喉鼻胃腸が無事でよかった。
こっちは喉鼻にきてる…型が違う。インフル?結核?
なんて。
明日明後日休みだから、放っておけば直に治る。

SNS、招待する?
結構活発。目的がはっきりしているから。
セスは脱出の退屈死じゃないから安心して。
中身がシングルタスクなのにマルチタスクにさせられて
色々真っ白になってただけ。来られなかったのも其の所為。

(252) 2007/10/17(Wed) 21:44:31

吟遊詩人 コーネリアス

>>251
でしょ?
だからきっとニコルをちまちま食べて生き延びたとおもう。

(253) 2007/10/17(Wed) 21:46:14

文学少女 セシリア

>>251ギル
うん。美味しそうだった。
ギルの身のこなしからすると、肉質も上々とみた。
あとは、ほほ肉のシチューつくりたかった。

(254) 2007/10/17(Wed) 21:47:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ