人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

■MVP(勝利勢で最も活躍した人)
 これは農夫殿じゃな。
 これに懲りずに、少しずつ慣れていってくれるとよいと思うぞい。

■敢闘賞(敗北勢で最も活躍した人)
 これは、誰じゃろうなあ。
 ふむ。ペイが同じだと嘆いておった村長殿に。

■技能賞(勝負に於いて秀でた技能を感じた人)
 詩人殿に送ろうかのう。
 台本は大事じゃ。地上でどこまで農夫殿の発言を出すのか、その匙加減は難しいと思うぞい。

■殊勲賞(個人的に褒めたい人物)
 うむ、農夫殿じゃな。
 慣れなくとも、最後までやり通したことは凄いと思うのでなあ。

(229) 2007/02/01(Thu) 02:06:58

隠者 モーガン

■RP賞(RPが良かった人)
 村長殿じゃな。
 何となく、あの口調が気になっておるで。

■扇叩賞(ハリセンで愛(寧ろ怨念?)をもって殴りたい人)
 特にいない、と思ってしまうのはネタにのらなかったからじゃろうなあ。

■M▼P(お前はぜってぇオレが吊る!)
 次陣営が別れたら是非とも詩人殿を!
 みごと敵対して、ねじ伏せて、吊れたときには儂も極楽へとけいるじゃろうて。

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
 ふうむ。
 これも難しいのう。
 とりあえず、詩人殿の農夫殿への愛の言葉、と答えておくとしようかのう。

(230) 2007/02/01(Thu) 02:07:10

吟遊詩人 コーネリアス

>>227グレン
ところでこの村、
なかなかしんどかったと思いますけど、楽しんでもらえましたか?
私はけっこうスリル満点だったと思うんです(笑

エピアンケ>>119も、人狼の恒例ネタ行事なので、
良かったらグレン様も回答してってくださいね。

(231) 2007/02/01(Thu) 02:07:13

農夫 グレン、難しい。と思った…

2007/02/01(Thu) 02:07:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>227グレン
私も、初日2日目は、なにやら興奮して寝れなかったですよ(苦笑
寝たいのに、いろいろ考えちゃって。

困ったときは、全員と(ネタでもいいので)トコトン絡むか、
もしくは絡まないで、ひたすらわが道を行くかです(笑

(232) 2007/02/01(Thu) 02:09:26

吟遊詩人 コーネリアス

>>230モーガン
なんでM▼Pなんですかっ(笑
私は今回とっても吊り易かったと思いますよ?
決めうちイクナイと、一応注意は促しましたしね??(良い笑顔

(233) 2007/02/01(Thu) 02:11:35

農夫 グレン

>>231ママン(笑)
ママンが居たから楽しめたけど狼以外選んでたらどうなってたか…(泣)

>>エピアンケ
誰も居ないときに書いておきます(笑)

(234) 2007/02/01(Thu) 02:11:55

吟遊詩人 コーネリアス

>>230

私の発言全てが母性愛で出来ています(大真面目。

(235) 2007/02/01(Thu) 02:12:29

農夫 グレン、…寡黙の村長が見たいと思った

2007/02/01(Thu) 02:15:39

隠者 モーガン

>コーネリアス
ああ、吊りやすかったと思うがのう。
だからこそ、儂の手で吊りたいのじゃよ。
今回は吊り逃したからなあ。

次こそは……。

(236) 2007/02/01(Thu) 02:16:14

吟遊詩人 コーネリアス

>>234愛息子
それを聞けてよかったです(笑

>>モーガン
……某所で襲撃しちゃったかもしれない。

(237) 2007/02/01(Thu) 02:17:14

農夫 グレン

壁】・)じー
コネさんvsモガさんの戦いを陰から見守っている

(238) 2007/02/01(Thu) 02:18:24

隠者 モーガン

>コーネリアス
確かに、スリルだらけだったじゃろうに。


>グレン
それが慣れじゃとて。
考察は慣れと読み込みの深さで決まると思うておるで。
細かいアンカーがなくとも、「〜が、〜と言っていたが、それが気に掛かる」程度でもよいのじゃ。
発言することがすべてじゃからのう。

(239) 2007/02/01(Thu) 02:18:46

隠者 モーガン

>コーネリアス
……そうか、儂は襲撃されたのか……。
ふむ、絶対に吊ってみせようぞ! …………いつか……。

(240) 2007/02/01(Thu) 02:20:10

農夫 グレン、おなかが空いた…と思った

2007/02/01(Thu) 02:20:10

吟遊詩人 コーネリアス

mixiで足あとつけてくれると中の人が喜ぶって言ってます。
IDで検索すればひっかかるかと。

(241) 2007/02/01(Thu) 02:20:50

吟遊詩人 コーネリアス、AJ、実は少ないけど、そこにご飯があるよ、と言った。

2007/02/01(Thu) 02:21:41

農夫 グレン

>>239モガさん
誰が何を言ったか覚えてなくて戻っているうちに団長さんやコネさんに突っ込まれてた気がします…(泣)

(242) 2007/02/01(Thu) 02:22:52

隠者 モーガン

>コーネリアス
そうか? したらば、足跡をべったりと貼り付けてくるとしようかのう。


む。
そろそろ時間じゃのう。
寝ないと朝が起きられなくなるぞい。
というわけで、儂は寝るぞ。

残りは二人思う存分ラヴってるとよいわ。
……農夫殿がマザコンだということは、まあ、儂の胸に留めておくとしようかの。

(243) 2007/02/01(Thu) 02:23:05

隠者 モーガン

それでは、これで失礼するかの。

明日の閉村に立ち会えるかどうかはわからぬが、日中は覗いてみるぞい。

(244) 2007/02/01(Thu) 02:24:48

農夫 グレン

>>ご飯
おじいちゃん?!

>>mixi
昨日みたけどカキコ出来る時間が無かったから見るだけ見て帰ってきてしまった…

(245) 2007/02/01(Thu) 02:26:06

隠者 モーガン

>グレン
議事録を読みながら、テキストメモを作成するとよいぞ。
それを投下するときに、「突っ込まれたあとがあるかもしれないけど、とりあえず投下」などと言葉を添えるのじゃ。
「思考して、発言する」という意気込みが大事じゃと思うで。

テキストメモは役に立つぞい。

(246) 2007/02/01(Thu) 02:26:38

農夫 グレン

ご飯が逃げた!

(247) 2007/02/01(Thu) 02:26:44

農夫 グレン、隠者 モーガンさん おやすみなさーい

2007/02/01(Thu) 02:27:32

農夫 グレン

>>246モガさん
なるほどです。
次は何とか喋るようにがんばります

(248) 2007/02/01(Thu) 02:29:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ