人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

あそこなら、得意先の住所か電話番号は控えてそうだな。
それに結構馴染みのようだった。狭い町だからか。

しかし、時間が時間か……
それにあの店番の子は俺を警戒しているようだったしな。
余所者の俺が尋ねて素直に教えてくれるかどうか。

(-7) 2007/08/30(Thu) 18:26:47

【独】 流れ者 ギルバート

そう言えば……あのニーナという娘。
何か俺に思うところがあるようだった。
あの娘を突付いてみるか……。

(-8) 2007/08/30(Thu) 18:28:20

流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


【墓】 村長の娘 シャーロット

[重い扉が開く音が聞こえた。
 石段を下る硬いふたつの不規則な靴音。何か重い物が台座の上に運び込まれようとしている。

 扉の向う側の世界には光があるらしい。
 分厚く大きな四角いガラスの箱の向う側に反射してわずかに緑色が映っている。]

(+9) 2007/08/30(Thu) 18:34:02

【墓】 村長の娘 シャーロット

──…パパ。

(+10) 2007/08/30(Thu) 18:34:37

【墓】 村長の娘 シャーロット

[私は漸く吐き出す事の出来たその言葉に、胸が締め付けられるような*心地がした*。]

(+11) 2007/08/30(Thu) 18:35:43

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーの息があがる]

はぁ、はぁ、ステラ…。

気持ちいい?
わたし、そろそろ…。

[ローズマリーの指使いが激しくなり、ステラの身体も震える]

ステラ、ステラ!

(152) 2007/08/30(Thu) 18:59:26

修道女 ステラ

――酒場アンゼリカ 地下――

[羞恥を煽るような艶かしい音と言葉がわたしの耳許を舐め上げる。その言葉を聞きながらわたしは、突如与えられた視覚の交差にとある一つの答えを導き出していた。]

[導き出された答え。それはわたしの人生の歯車が狂い出す原因となった"あの人"との刹那であり、わたしが初めて愛した同性の…"あの人"との蜜会だった。]

[当時わたしは神に使える身でありながら、不徳にも礼拝に訪れる一人の年上の女性に心を奪われていた。それが恋という感情の一つであった事は、後に彼女自身から教えられることになるのだが。

しかしその時のわたしは湧き上がる感情を持て余し、どう解消して良いのか解らず、ただただため息に色を滲ませ日々をやり過ごしている子供で、彼女―シンシア―の姿を見る度に胸を痛める自分は、何処か病気なのだろうかとさえ思っていた。]

(153) 2007/08/30(Thu) 19:50:09

修道女 ステラ

[あまりの胸の痛みに耐え兼ねて、ある日わたしはシンシアに自分の症状を包み隠さず打ち明けた。その頃にはわたしとシンシアは淡い秘密の共有をする仲にまで発展しており、誰よりも近しい関係になっていた。]

「ねぇ。わたし、あなたの事を考えただけで胸が痛くて祈りにも集中できないの。これって何かの病気かしら…」

[わたしの告白に、果たしてシンシアはどういう表情を浮かべていただろうか?
今となっては忘却の彼方、思い出すことも出来ないが、それでも彼女は確かに苦く苦しそうな表情を浮かべていたかもしれない。少なくてもわたしが彼女の命を奪った際に見せた、あの妖艶な笑みは浮かべていなかったように思える。]

[しかしどのような表情を見せたとしても、その後彼女と過ごした日々は紛れもなく性欲に裏付けされた行為であり、その赦しによってわたしは屈辱を受け、奈落の底へと落とされたのだから、今思えばそれは全てシンシアの罠だったように思える。出会いから全て彼女が仕組んだ大掛かりな退屈凌ぎの…。]

(154) 2007/08/30(Thu) 19:50:32

修道女 ステラ

[今わたしが感じている二つの映像。それはシンシア自身がわたしとの目合わいの中で実際に感じていた物ではないだろうか。わたしは徐々に昂りへと昇っていく自分の躰に息を弾ませながら思う。
彼女は確かにわたしを愛し、わたしを求めていた。しかし彼女もまた今のわたしのように女を愛しながら同時に男を愛していた。

手練を施しているのは一人。でも二人の手によって溶かされる感覚。何もかも二倍に感じる快楽。一度味わってしまえばもっと求めてしまう。禁断の味――
その味を覚えてしまったシンシアは、いつからかわたしに抱かれながら別な人の夢を見るようになっていたのだろう。今のわたしがそうであるかのように]

(155) 2007/08/30(Thu) 19:51:03

修道女 ステラ

あ…うん…気持ち良いの…っ…そこっ…そこが気持ち良…んっ…

[内壁を擦り上げられる気持ちよさに、わたしは頭を左右に振りながら上り詰め酔うとする様を堪える。
もっと欲しい――
貪欲さは声を上げる。でも何が欲しいのか何て言わない。言ってしまったら最後、最悪な結末が訪れる事はわたし自身、身に刻んでいる事だから――]

[わたしと別方向から聞こえる水音に、手を伸ばしてしまいたい衝動が込上げてくる。わたしは知っている。今誰に抱かれているのかを。右目のビジョンは相変らずバートのよく動く腕や肩甲骨を映し出しているが、躰はローズに抱かれている事は理解っている。ただ精神だけが。それを認めようとはしないだけ。ローズの太腿に伸ばそうとした左手は、脳によってその行き場を失い宙を舞う。精神的快楽がその行く手を阻むから。]

(156) 2007/08/30(Thu) 19:51:41

修道女 ステラ

[荒い息遣いに相手の絶頂が近い事をわたしは悟る。歪む視界。ローズとバート、二人の愛しい姿がぐにゃりと変形し、マーブル状に溶け合っている。]

嗚呼…だめっ…私ももう…果てそうよ…?だから来て…わたしの中に…一緒に果てましょう…――

[ぐるぐると回るマーブル状の二つの顔。と、撹拌する渦がぴたりと止む。そして中から何かが浮かび上がってくる。それは人の顔に形取られて――]

『…っシンシア?!』

[わたしは思わず亡き人の名前を叫びそうになる。反射的に左手の蛇はわたしの口許を押さえてくれた。救われたと思った。何故そう思ったのかは解らないけれど。少なくても身に刻んだ子供達に救われたような気がした。
尤も、彼らにしてみれば親元が死すれば自らの死にも直結するという懸念から、自己防衛を計ったかのように思えるのだけれども。]

[しかし左手のお陰で、わたしの両目は達する直前に現実へと引き戻された。
今、わたしの両目に映っているのは豊かな碧髪の美しい女性。そう、わたしがヘイヴンに着てから恋して止まないローズその人の姿――]

(157) 2007/08/30(Thu) 20:04:19

修道女 ステラ

[わたしは戻った意識で素早く右手を彼女の太腿へと伸ばし、彼女と自身の指との交換を図った。それは少し乱暴な動作だったかも知れないが、今の私に出来ることはこれ位しかないと思った。]

[ぬめりと引き出されたローズの指は、甘い芳香を漂わせていた。わたしはその指を嘗め尽くしたい衝動を押さえて、代わりに自分の指を宛がい、知っている限りの動きを彼女の中に与えた。]

(158) 2007/08/30(Thu) 20:07:06

修道女 ステラ

んっ…ローズぅ…気持ち良いの…だから一緒に――

[わたしはそっと彼女に微笑みかけた。今迄で一番美しくも残酷な笑みで――]

果てましょう…?

[恍惚の扉へと手を掛ける。]

(159) 2007/08/30(Thu) 20:09:53

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/08/30(Thu) 20:14:35

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/08/30(Thu) 20:46:27

新米記者 ソフィー

──自宅──

[あれ程疲れていたのに、朝日と共に自然と目は覚めた。
顔を洗い、寝る前に考えた通りの朝食を摂りながら、身体にだるさが残っていない事に気付く。念のため体温計で熱を測ってみたが、細いガラス管の中の水銀は平熱を示す地点で止まっていた。]

『良かった。これなら少しくらい遠出しても平気ね…。』

[一晩休息をとり落ち着きを取り戻したソフィーは、父の捜索には、闇雲に町を探し回るより誰かに協力を仰いだ方が賢明と判断し、品物の納品も兼ねてバンクロフト家を訪ねてみようと考えていた。
先に在宅確認も兼ねて連絡を入れたかったが、電話は相変わらず不通のままであり、いつ直るともわからぬものを悠長に待っている程の余裕は無かった。]

(160) 2007/08/30(Thu) 20:50:29

新米記者 ソフィー

[食事を終えると、自室のクローゼットから取り出した半袖の白いシャツワンピに着替え、襟元の第一釦まできっちりと留める。
釦切り替えに沿ってギャザーの寄った、ジャガード織の清楚なワンピースは、裾が広がっている為動きやすく、余所行きにも適した上品なデザインのものだった。]

──…。

[クローゼットの内側に備えた鏡でおかしな所がないか確認したソフィーは、少し考えてから洗面所に向かい、めったにつける機会のない淡いピンクの口紅を唇に乗せた。]

(161) 2007/08/30(Thu) 20:51:02

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/08/30(Thu) 20:53:23

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/30(Thu) 21:20:51

流れ者 ギルバート

─道路─

[閑散とした夜更けの道路を独り歩く。
真っ暗な中にぽつりぽつりと家の灯りが浮かぶが、それには夜闇を駆逐する力は無い。まるで今にも飲み込まれそうに心細く燈るのみだ。
こんな時間に通りを歩く人間は(自分の他には)居らず、通る車とて無い。
周囲の草叢から、虫の鳴き交わす音が聞こえるばかりだ。]

[その時前方の視界に、道路を横切って走っていく小さな人影が飛び込んできた。]

(162) 2007/08/30(Thu) 21:45:24

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/30(Thu) 21:46:23

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーは突然積極的になったステラの動きに驚きを覚えたが、自らステラの与える快楽に身を任せた。]

ステラ、いいわ、そこ、もっと!

[ローズマリーはステラの指使いに喜びの叫びをあげた]

(163) 2007/08/30(Thu) 21:49:42

流れ者 ギルバート

[人にあらざる速度で駆け抜けていく、その姿は、]

(164) 2007/08/30(Thu) 21:51:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ