人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル

(中
 >>207
 ならばよしw
 しかし睡眠6時間は欲しいなと思った<3時間デフォルトの頃

 >>208
 もっと遠いwwwプラス我が家からだと東京横断が入るので更に長くwwwww


 ああそしてPoser効果か凄い勢いでラフが仕上がってる。
 入れて正解だった…
/中)

(211) 2007/03/04(Sun) 23:36:36

お嬢様 ヘンリエッタ

(中/中身はみ出る前にエッタEND投下しときましたにゃ。

>>206>>207>>208
と、いうわけでただいまですにゃ〜ん。ノシ)

(212) 2007/03/04(Sun) 23:39:22

木こり ダニエル

(中
 >>209
 戻したいが陀仁衛縷はどうENDつければいいのか分からん…w

 >>211>>212
 ENDロールおつかれですにゃーんノシ
 エッタ可愛いよエッタ。
/中)

(213) 2007/03/04(Sun) 23:42:32

村長の娘 シャーロット

(中
>>211
良いのかwww
3時間デフォの時はそう思うねー。
最近は3時間睡眠になるのは日曜日だけになったからなぁ。
そう思うことは少なくなった。

おおお、早速効果を表してるね)

(214) 2007/03/04(Sun) 23:43:13

お嬢様 ヘンリエッタ

>>210
(中/この後、小さな恋の物語(違)がどーなるかはコーさん次第ですにゃ。頑張れコーさん、一つ屋根の下の婚約者リック(11歳)は手強いにゃよ!

とりあえず、エッタ自身は数年以内に家を出るつもりではありますがにゃ。その為にこの年で組合員やってるのにゃん。)

(215) 2007/03/04(Sun) 23:43:55

村長の娘 シャーロット

(中
>>212
ENDロールおつですよー。

>>213
もう猫耳&尻尾でヒューをからかうしか思いつかない私の脳みそ(ダメダメ

エッタ可愛いよねエッタ)

(216) 2007/03/04(Sun) 23:45:08

お嬢様 ヘンリエッタ

>>209
(中/ヒュー様のコートをかけてもらったまま眠っているENDもそれはそれで美味しいですにゃv
んでも、起きてそれに気付く反応も見たいかもですにゃん♪)

>>209
(中/買_ニ様もニャンコになってるにゃ!
ありがとうございますにゃーん、きゃっ! (*ノノ))

(217) 2007/03/04(Sun) 23:47:16

村長の娘 シャーロット

(中
>>217
実は昼に一度起きてたり!(笑)
ぼけーっとしたままなんですよwww)

(218) 2007/03/04(Sun) 23:49:15

お嬢様 ヘンリエッタ

>>216
(中/ありがとうございますにゃ…はぅ (*ノノ)

今回は小生意気なお子様のつもりではいってたので、みにゃさまに可愛いっていただけて凄く恐縮なのですにゃん…。[照れ照れ])

(219) 2007/03/04(Sun) 23:50:25

文学少女 セシリア

(中 エンドロールお疲れさまです。セシはどうしようかなぁ。)

(220) 2007/03/04(Sun) 23:51:15

木こり ダニエル

(中
 >>214
 いいんですw
 たまになら3時間でも持つね。いつもはアウト。
 効果出てるよ!でも顔が微妙にリアルに近くなるのが(爆)

 >>215
 小さな恋の物語wぴったりですにゃw
 頑張れ狐使いwww

 >>217
 意外と楽しいですにゃwww
/中)

(221) 2007/03/04(Sun) 23:52:40

木こり ダニエル

(中
 >>220
 エレノアの思い出話でもします?
/中)

(222) 2007/03/04(Sun) 23:53:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>218
(中/買zントにゃっ、起きてるっ!
……ぅみゅぅ〜、最終日カップル二組が残されたにゃ!?とか思ってたのにぃ…進展にゃいのかにゃぁ…?

[ニヨニヨする側に回りたいらしい(わぁ)])

(223) 2007/03/04(Sun) 23:53:50

村長の娘 シャーロット

(中
と言うか皆さん、シャル→ヒューを見ていたようですが、中の人ほとんど狙ってませんでしたよ?(笑)
ヒューの元ネタが分かっているが故に突き進めませんですた)

(224) 2007/03/04(Sun) 23:54:04

文学少女 セシリア

>>222
(中 ダニエルの昔の恋の話ですねwダニエルって何歳なんだろうww)

(225) 2007/03/04(Sun) 23:56:03

お嬢様 ヘンリエッタ

>>220
(中/みゅみゅみゅ、どうもありがとなのですにゃーん♪

セシ様は…ラッ様とくっつくのかにゃとか思ってましたにゃん。
ラッ様…それにメイ様とクー様も……もう来れないのかにゃぁ…。
[しょぼん])

(226) 2007/03/04(Sun) 23:59:15

お嬢様 ヘンリエッタ

>>221>>222
(中/みゅみゅみゅ〜♪
にゃーにゃー言ってたら猫番ゲットですにゃ、おめでとにゃん☆)

>>224
(中/みゅ〜ん、残念ですにゃ。お似合いだと思ったんだけどにゃぁ。)

(227) 2007/03/05(Mon) 00:02:33

木こり ダニエル

(中
 >>224
 割といい感じに見えてたけどね、二人とも。

 >>225
 恋と言えるのかどうかは謎ですがwww
 出し抜かれて埋め合わせの茶の約束をしたのは確かですが。
 自称20代wwwww

 >>226
 ラセ頑張ってたもんね。
 来れるといいんだけどなぁ。
/中)

(228) 2007/03/05(Mon) 00:02:36

文学少女 セシリア

(中 >>226どうだったのでしょう?コーネ独り言でも矢印書かれてましたが、セシだけでなく中身も気が付いてなくorz 実際どうなのでしょう?)

(229) 2007/03/05(Mon) 00:03:09

村長の娘 シャーロット

(中
>>223>>227>>228
元々恋愛感情とか疎い子なので、自分から動かないんですよ。
何かあれば反応を返す感じで。

ヒューは猫耳にしか食指動いてないみたいだったしwwwww)

(230) 2007/03/05(Mon) 00:05:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ