人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

……………ん?

何だ、突然。

[縋りついてきたネリーを拒まず、掌で彼女の頭をそっと撫でた。]

(138) 2007/09/05(Wed) 02:38:23

見習いメイド ネリー

[ネリーは上目遣いでナサニエルの瞳や上半身を見ながら考え、ゆっくりと言葉を発した。]

あの…私、これからバンクロフトの家に行く約束をしているのですが…迷っています。
私、本当はあまり行きたくありません。
いずれ行かなければならないとも思うのですが…あそこは。あそこは危険なんです…気をつけて下さい…

(139) 2007/09/05(Wed) 02:39:29

見習いメイド ネリー

[やがてネリーの腕がずるずると降りていき、すねの辺りまで落ちた。視線は壁のほうを向いている。]

(140) 2007/09/05(Wed) 02:40:37

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルに頭を撫でられながら。

2007/09/05(Wed) 02:40:56

冒険家 ナサニエル

………………。

[目を丸くして、ネリーの言葉を聞いた。]

あ……ああ、いいけど……
あのさ、そしたらお前も危険なんじゃないの……?

(141) 2007/09/05(Wed) 02:41:39

見習いメイド ネリー

私の事はいいんです。

…って言ったら怒られますよね。

[うっかり自分の十八番の言葉を出してしまう。もはや脊髄反射に近い。]

その…すごく…危険です。こう、私が今までに見たことのないおどろおどろしさがあって…

[あまりにも抽象的な表現をするネリー。]

(142) 2007/09/05(Wed) 02:44:30

美術商 ヒューバート、シングルモルトを舐めながら、闇の中で目を光らせた。

2007/09/05(Wed) 02:47:37

【赤】 見習いメイド ネリー

[ナサニエルは私を心の底から救ってくれようとした人だ。私は彼を信用に値していた。
少なくともハーヴェイを近づけたくなかったのだ。

もしナサニエルがギルバートの言う危険を侵そうとするのなら、私は身体を張ってでもナサニエルを止めようと思った。]

(*17) 2007/09/05(Wed) 02:47:41

冒険家 ナサニエル

………そっか。

[煙草を咥えてベッドに座る。]

じゃ、しばらく隠れてる?
数週間はさすがに無理だけど、1日くらいなら何とかなるんじゃねぇの?その間に次の逃げ場作っておきなよ。

……まあ、俺ン家は「千客万来」だから、ありえねぇ声とか聞こえてきても目ェつぶってくれるのが条件だけど。

(143) 2007/09/05(Wed) 02:49:24

美術商 ヒューバート

―アトリエ・作業場―

[地下作業場で硬化の済んだ十本のファロスを一つ一つ型から外す。

 透明アクリルの作業台の上をスポットライトで照らし出した。


 レベッカの店で購ったリモコン式のディルドを作業台で分解し、男性器を形作る柔らかな外装部分を取り外した。

 できあがったファロスのパーティングラインを綺麗に切り取り、内部を機械が収まるよう叮嚀に刳り抜く。ファロスのサイズにあわせて台座を加工するのはそれほど手間のかかることではない。
 既製品の機械部分を利用するかたちで、実在の人物をモデルとしたディルドができあがった。]

(144) 2007/09/05(Wed) 02:50:29

美術商 ヒューバート

[私はちびちびとシングルモルトを舐めながら、できあがった一つ一つのディルドをチェスの駒のように並べる。未だ見たことのない“男”はバナナで、“女”は柘榴。

 アクリルの作業台の上に並べられた“駒”を使って人間関係の相関に思いを馳せながら、今までの事件を振り返ることにした。]

(145) 2007/09/05(Wed) 02:50:47

見習いメイド ネリー

[両手はやがて床についていた。端から見ると裸体を晒した女が男に土下座しているように見える。

ネリーはそのまま思案する。]

あの…しばらく、1日か2日ここにいて、まずいと思ったらこの家のどこかに隠れてもいいですか…?
勿論、約束は守ります。

(146) 2007/09/05(Wed) 02:53:55

美術商 ヒューバート、切り替わった次の楽章、『サバトの夜の夢』に耳を*傾けている*。

2007/09/05(Wed) 02:55:06

【赤】 見習いメイド ネリー

彼が私に声で攻撃すれば、私も鳴動してしまい見つかってしまうかもしれない。
おそらく、徒労かもしれない。
でも、何もしない訳にもいかない。

彼を止める事は私では不可能に近い。最後はギルに…頼るしかない。

(*18) 2007/09/05(Wed) 02:55:45

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 02:57:05

冒険家 ナサニエル

りょーかい。
じゃ、そういう「契約」ってコトで。

[ネリーの言葉に微笑みながら、煙草の火を揉み消した。]

………で。モノのついでなんだが。

[床にひざまづいたネリーの身体を持ち上げ、ベッドの上に座らせる。ナサニエルのブルーグリーンの目が、ネリーの瞳をじっと捉える。]

お前の「要求」ではなく、お前に「必要」なモノを今から見せてやろうか。気に入らなかったら棄てちまって構わねぇよ。

[そう言い放ち、ナサニエルはネリーの唇に深いくちづけを施した。]

(147) 2007/09/05(Wed) 03:01:44

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 03:03:05

見習いメイド ネリー

あ、ありがとうございます。

[ほっと安堵するネリー。気がつくと身体を持ち上げられていた。]

え…? あふ…

[甘いディープキス。フレンチキスや投げキッスはあったが深みのある接吻は何年ぶりだろうか。ネリーは翡翠の瞳をナサニエルに向け、*裸身を預けていた*]

(148) 2007/09/05(Wed) 03:06:59

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 03:07:53

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 03:09:06

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 03:15:31

冒険家 ナサニエル

ん………

[髪を優しく撫で、蕩けるような視線をネリーに送り、ナサニエルはゆるやかに微笑んだ。そして、ネリーの白い肌にくちづけ、幾つもの赤い跡を刻み込む。]

[「雌犬」という名の代わりに、彼女の名を。
 罵倒の代わりに、賛美の言葉を。
 痛みの代わりに、限り無い愛撫を。
 何度も、何度も、刻み込む。]

ネリー……
ああ、すげぇいいよ……
お前のからだ……気持ちいい……ッ

[柔らかなリズムで、ゆっくりとネリーを支配する。
 来たるべき「終焉」の時まで――*]

(149) 2007/09/05(Wed) 03:15:31

【赤】 見習いメイド ネリー

教えてほしくて、教えてもらえた。
そして違うモノを教えられる感覚――

(*19) 2007/09/05(Wed) 03:17:51

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 03:18:10

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[扉から棺が運ばれる。
それを眺める少女はいつの間にか成長し、14くらいの彼女へと変化する。
この分で行くと、そのうちシャーロットと瓜二つ、とまではゆかずとも二卵性の双子に見えるくらいになる時間もあるのだろう。
ずるずると動いていく従妹にじっと視線を注ぎながら]

…待って。
ニナ、まだ生きてるから。

[だからお願い、食べないで、と。
小さく*懇願する声*]

(+22) 2007/09/05(Wed) 06:04:16

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 07:50:21

【赤】 流れ者 ギルバート

…………。

──では来るがいい。


[少しの間を置いて、彼は高く大きく、谷間に響き渡る咆哮を放つ。]

(*20) 2007/09/05(Wed) 11:05:01

流れ者 ギルバート

[闇に沈んだ森から発せられた遠吠えは、高く高く尾を引いて、瀕死の町を懐に抱く谷間に谺した。]


[夜鳥が甲高い声で啼きながら、梢を大きく揺らして相次いで飛び立つ。虫の声がピタリと沈黙した。
闇の懐のどこかでは、獣たちが顔を挙げ、気配に耳をそばだてる。]

(150) 2007/09/05(Wed) 11:23:30

流れ者 ギルバート

[それは、聞き取る「耳」を持った者へと送る、無音の叫び。]

[谷底に横たわる町では、幾人もの人間が不安げに空を見上げた。
彼らは叫びを聞くこともその意味を感じ取ることも出来ず、突如湧き上がった恐れの意味を図りかねて、*おののくのだった。*]

(151) 2007/09/05(Wed) 11:48:33

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 11:57:07

【赤】 書生 ハーヴェイ

[バンクロフト邸にて魅入られたように人狼のページを見つめ続ける。
そして聞こえた咆哮。

ゆるりと頭を巡らし、その方向を認知する。
紅いピアスは静かに光を湛え、見つめる瞳は時折黄金色を放っていただろうか−−*]

(*21) 2007/09/05(Wed) 12:26:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ