人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>191 コーネ
他人はフルネームで呼び倒すが、呼ばれ返されると
そわそわするのは何故だろうな。

…雰囲気が合いそうならお邪魔させて戴こう。
即答できなくてすまん。(汗)
チェーンエントリーには慎重になってしまうのでな。

(195) 2007/10/16(Tue) 23:15:11

書生 ハーヴェイ

〔絶望のポーズらしいナサニエルの背を
さすさすとやりつつ、ギルバートと視線を交し〕

…RPで誘うのか。狡いやつめ。

―…補欠エントリーなら考える。

(196) 2007/10/16(Tue) 23:18:43

吟遊詩人 コーネリアス

>>195
俺、誰かをフルネーム呼びするの好きなのよ意外と(にま

うん、暇だったらおいでー。

(197) 2007/10/16(Tue) 23:23:12

冒険家 ナサニエル

オケ村、ね。
俺も予定なかったらやりたかったけどな。

[11人ならそんなかからないかな。
こっちは25日村が立って来月1日開始なわけだが。]

ハーヴをフルネーム呼びはやりたかったけど(何となく)特に機会がなかったな。

>>ギル
妄想の変化は少し救いを持たせるのも有りかとね。
まあ、語られない部分だし妄想妄想。
ものすごく気が向いたらifでSSとか書くかもだけど。

(198) 2007/10/16(Tue) 23:23:23

冒険家 ナサニエル、二人に慰められて何か照れてるらしい

2007/10/16(Tue) 23:24:42

書生 ハーヴェイ、済まん電話落ち。レスは後ほどに返させてくれ。

2007/10/16(Tue) 23:32:28

流れ者 ギルバート

>>194 ハーヴェイ
漸く復活して本調子?

[ちょっかい出してみようかと中身は思ったとか]

>>196 ハーヴェイ
狡くても――…

[漆黒の眼差しを僅か和らげ]

一緒に過ごせるなら、好い。

(199) 2007/10/16(Tue) 23:33:16

書生 ハーヴェイ、だがしかし照れてるナサニエルの頬をつつかずはいられなかった。

2007/10/16(Tue) 23:33:59

冒険家 ナサニエル、な……ばっ、よせ(焦

2007/10/16(Tue) 23:39:17

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルが照れつつかれているのを不思議そうに見詰めた。

2007/10/16(Tue) 23:42:44

学生 ラッセル

>>184
安心しろ。自分は金○一少年(明○少年含む)でしか触れてない。

(200) 2007/10/16(Tue) 23:48:22

冒険家 ナサニエル、見てんじゃねぇ(ぺちぺち

2007/10/17(Wed) 00:07:54

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルの様子に益々不思議そうに首を傾げた。

2007/10/17(Wed) 00:10:53

冒険家 ナサニエル

――ったく。

[三十路だとか関係なくハーヴェイの髪をわしゃわしゃ。]

ギルもそんな目で見るな。

[デコをつついた。]

(201) 2007/10/17(Wed) 00:22:08

流れ者 ギルバート

[反対側へ首を傾けると褐色の髪から緋色の煌きが零れ、つつかれた額から波紋を広げる様に姿は揺れる]

――…

[眼差しは彷徨い目の前の男へと戻る]

元気を出すと好い。

(202) 2007/10/17(Wed) 00:29:35

冒険家 ナサニエル

[幾度かの瞬きの後、]

――……馬鹿言え、俺はいつでも元気だよ

[渋い顔でそう告げて目を逸らした。]

(203) 2007/10/17(Wed) 00:34:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>159
目からビーム出たかもしれんな。
……元ネタが色々怖いウサギ故に。

というわけで何だ。
人がみてないと人が増えるのか。
これだから人間は。

[ウサギの鼻をふにふに。]

(204) 2007/10/17(Wed) 00:34:29

冒険家 ナサニエル

タイミングとはそうしたもんだ。
こんばんは、ローズマリー。

[ふにふにされるうさぎを見つめながら]

(205) 2007/10/17(Wed) 00:43:51

流れ者 ギルバート

>>202
[逸らされる視線に横顔を見詰め]

君は――…人間みたいだ。

[仄か微笑み小さく囁いた]

>>204
目からビーム見たかった。
元ネタは判らないけど。

この時間帯に人の多い村だったかも。

(206) 2007/10/17(Wed) 00:48:00

冒険家 ナサニエル

[聞こえた声に呆然と相手を見て]

……――

[声は言葉にはならず、顔をそらして]

悪い気はしない……

[礼こそ言わねどぽつり、もらした*
少し――割と長げ――はずす。]

(207) 2007/10/17(Wed) 01:06:59

流れ者 ギルバート

[還る筈であった星の色を宿す視線を戻され、もう微笑んでは居なかったけれど静かな漆黒の眼差しが受け止め、今度は顔ごと逸らされるのも黙して見守り、零される言の葉に呼応するかの様に姿は揺らぐ]

――…そう。

[薄い口唇だけが更に囁いた筈の言葉は、揺らぐ姿からは顔をそらしてなくても読み取れなかっただろう]

(208) 2007/10/17(Wed) 01:27:28

酒場の看板娘 ローズマリー、微妙なところを蚊にさされたせいで戦線離脱していた。まだ痒い。

2007/10/17(Wed) 01:39:31

流れ者 ギルバート、猫が盛大におもらししたせいで退席していたorz

2007/10/17(Wed) 01:51:00

酒場の看板娘 ローズマリー、お互い大変だな、とギルの肩を叩いた。

2007/10/17(Wed) 02:01:05

流れ者 ギルバート、猫に威嚇されるより血を座れた方が好い。

2007/10/17(Wed) 02:08:55

流れ者 ギルバート、誤字ったけど気にしない。

2007/10/17(Wed) 02:09:10

酒場の看板娘 ローズマリー、……やぶ蚊にさされるくらいなら猫の威嚇のがいいと思う私。

2007/10/17(Wed) 02:10:01

流れ者 ギルバート、部屋中に排泄物を撒き散らされなければ俺も猫が良い。

2007/10/17(Wed) 02:14:28

酒場の看板娘 ローズマリー、泥だらけの足で家に上がりこんで駆け回る犬とどっちがマシだろう

2007/10/17(Wed) 02:18:44

流れ者 ギルバート、臭いが無い分泥の方がマシだと思いながらお香を焚いた。

2007/10/17(Wed) 02:23:43

酒場の看板娘 ローズマリー、早く臭い取れるといいねと思いつつ、今日は*早寝。*

2007/10/17(Wed) 02:25:03

冒険家 ナサニエル、orz

2007/10/17(Wed) 04:48:33

冒険家 ナサニエル、酷い時間だ。

2007/10/17(Wed) 04:49:02

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルを慰めた。

2007/10/17(Wed) 04:49:07

流れ者 ギルバート、覗いたらナサニエルが居て中身は愛だと思った。

2007/10/17(Wed) 04:49:30

冒険家 ナサニエル、こちらの中身も愛だと思ってしまった。

2007/10/17(Wed) 04:52:38

流れ者 ギルバート

でも、そろそろ寝る時間?

[揺らぐ姿はコマ送りに首を傾けた]

(209) 2007/10/17(Wed) 04:54:14

冒険家 ナサニエル

………そ、寝る時間。

[うっかり寝落ちを。
薬の副作用だと思っておこう。]

誰か居てちょっと嬉しかった。
おやすみ――

[さらさらと髪を撫でて*就寝*]

(210) 2007/10/17(Wed) 04:57:29

流れ者 ギルバート

そう。

[好かった、と小さく呟き]

――…おやすみ。

[伸ばされた手に癖のある柔らかな髪は揺らぎ透けて、触れた感触は残さずとも男の手に緋色の煌きを零し姿は*掻き消えた*]

(211) 2007/10/17(Wed) 05:04:49

書生 ハーヴェイ

今頃ただいまとか言ってもだめか。
電話で気疲れしてそのまま寝てしまった。

(212) 2007/10/17(Wed) 09:10:11

書生 ハーヴェイ

>>155 >>158 ローズ
うーくんの口がエイリアンみたく開いて
「しゃげー」とかなればいいと思った。
喉首にむしゃぶりついてくれるのは美しいな。
主にローズが。

>>197 コーネ >>198 ナサ
僕から呼ぶフルネームは悪平等の表れだが、
コーネやナサだと悪戯心だったりするんだろうかな。

(213) 2007/10/17(Wed) 09:10:36

書生 ハーヴェイ

ナサニエルは触られ返されると弱いか。

〔ナサニエルの頬とつついた自分の指を見比べ〕

今の僕は記録の術は持たんが、
せめて記憶しておくとしよう。

〔わしゃられた髪はぼさと乱れるが整えもせず。
彼を眺め遣る眼差しは、どこを触れば効果的
だろうかと探るような研究者魂が見え隠れ。*〕

(214) 2007/10/17(Wed) 09:13:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ