人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:32:36

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:34:46

冒険家 ナサニエル

[ニプレスに付けておいたクリップを外し、大きな掌でその胸を大きく揉みしだく。細長く筋張った指と指の間から、柔らかな乳房の脂肪が浮き出た。]

そう……そうだよ、雌犬……
すげぇ中が良くなってンな………ぁッ

もっと絞めてごらん、俺のこと………!

(118) 2007/09/05(Wed) 01:36:29

見習いメイド ネリー、しゃっくりのように嬌声を上げている。

2007/09/05(Wed) 01:36:54

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:39:59

見習いメイド ネリー

[たわわに乳房がこぼれ、ナサニエルに受け止められる。
イヤイヤを言うのはおろか、そのそぶりさえも出来ず、息継ぎの余裕さえなく、苛烈に虐め倒され、暗闇の中であがき続ける。]

あ……ッ。ん、ァン…ワン…!

(119) 2007/09/05(Wed) 01:43:12

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:45:07

見習いメイド ネリー

あう、あふ、ああ…!

[背中を弓なりによじり、意味もなく足首を動かす。]

(120) 2007/09/05(Wed) 01:46:38

冒険家 ナサニエル

いい子だ……そう、もっと鳴けよ………

[突き上げるスピードをさらに上げ、腰を回して中を捏ね回す。蜜の湿気があたりを包み込み、それ特有のにおいが唾液のにおいと混ざりあい、辺りを支配する。

 顔と胸――ハートマークのタトゥーの上には雌犬の唾液が散乱し、乾いたそれは白い跡を残している。]

[幾度も、幾度も、突き上げる。ぐちゃぐちゃになるまで、互いの境界が分からなくなるまで。時間を掛けて、激しく攻め立てる。]

は……あッ………う………!
ああ……いい、イクぞ………ッ!

[ナサニエルは、膨張した器官から白濁した液体を雌犬の中に放出した――]

(121) 2007/09/05(Wed) 01:49:14

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:52:00

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:55:31

見習いメイド ネリー

ふあん、ンァ、いぅ、ああぁ…ああん…!

[三つ編みや首輪の鎖が激しく揺れる。切なそうに喘ぐネリー。
唾液は太ももにまで達し、冷たくなった液は身体を冷やそうとする。紅い蝋燭の跡を少し残した身体は何度も突き上げられ壊れてしまいそう。]

ク、ク、ああ…!

[アクメの波がネリーをどろどろに押し流し、下腹部も濁流に飲み込まれた。]

(122) 2007/09/05(Wed) 01:59:53

冒険家 ナサニエル

[事が済んだ後。
 「雌犬」の身体を拘束していたものをひとつずつ剥いでゆく。視界を開き、言葉を交わす権利を回復させ、尻尾を外して彼女を再び「人間」に戻した。]

ネリー………お前。

[そう言いながら、自分の性器を包んでいたゴムを取り外し、その口を縛ってゴミ箱に棄てた。煙草をとライターをテーブルから引摺り下ろし、紫煙をくゆらせる。]

大丈夫だったか?

(123) 2007/09/05(Wed) 02:07:11

美術商 ヒューバート

―アトリエ―

[熱いシャワーで一日の汗と埃を洗い流す。ボブの突進によってタイルに叩きつけられた背中の筋肉が幾らか熱を帯び痛んだ。

 血の流れが熱によって活力を帯び、爽やかな疲れが全身を薄く包んでいた。

 シャワーを浴び終えると、真新しいボクサーショーツを下ろし、ラコステのポロシャツにライトブラウンのチノパンを身につける。

 ほんの少しでもいい。酔いに気持ちを紛らわす時間を求め、バーカウンターに向かった。
 ブルイックラディーは、シャーロットの哀しみの泪を思い起こさずにはいられない。今日は、十六年熟成のブッシュミルズモルトをグラスに注いだ。]

(124) 2007/09/05(Wed) 02:11:19

美術商 ヒューバート

―アトリエ・作業場―

[今は後片付けの終わったリビングではなく、書籍とレコードを抱えたまま階下の作業場へと向かう。

 コルビジェの純白のソファーに腰を降ろす。千尋に重なる黒々とした森林の幽邃とした深淵に思いを馳せながら、グラスを傾けた。]

(125) 2007/09/05(Wed) 02:11:53

美術商 ヒューバート

[オーディオセットにかけられたベルリオーズの『幻想交響曲』が広漠とした烏夜の闇の中へ溶け込んでいく。

 『第四楽章 - 断頭台への行進』

 若い芸術家は夢の中で恋人を殺して死刑を宣告される。その行列に伴う曲調は、時に陰鬱で荒寥としているかと思えば、暢達で陽気な足取りへと変化した。
 死の恐怖を打ち破る愛の回想――そして、断頭の刃が打ち下ろされる。]

若き芸術家――か……

[私はそこに横たわる罪に思いを馳せた]

(126) 2007/09/05(Wed) 02:12:12

見習いメイド ネリー

[飼い主の身体が離れると、ネリーはそのままベッドへ崩れ落ちた。少しずつ拘束具が取り払われる。目隠しは酷く湿っていて、口枷からは唾液の線が零れ落ちた。]

あの……私……

[せっかく言葉で意思を表す権利があるのに、何を言えばいいのか戸惑う。]

私、嫌な人かもしれません…

(127) 2007/09/05(Wed) 02:12:26

冒険家 ナサニエル

嫌な人?

………何で。

[ネリーの言葉に、小さく驚いた。]

(128) 2007/09/05(Wed) 02:14:34

見習いメイド ネリー

こんな事で感じちゃったり、こんな事を求めてしまったり…

[ああ、自分はやはりこのような主が必要なのかもしれない身体なのか、と再認識する。ニーナの『飼い主も飼い主ならペットもペット』と言う言葉の意味を改めて痛感させられる。
少なくとも今この時、ナサニエルを主人、飼い主として求めていたのだから。]

(129) 2007/09/05(Wed) 02:17:59

見習いメイド ネリー

[改めてネリーは自分の上半身を晒したまま、ナサニエルの上半身を見上げた。そのタトゥー等から彼もまた何かに戒められて生きている、と思う。]

(130) 2007/09/05(Wed) 02:21:13

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 02:22:31

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 02:24:16

冒険家 ナサニエル

んー……………

[煙草を咥えたまま、頭をポリポリと掻いて考える。]

あのさ。余計なコトだったらごめんな?
お前ってさ、「折檻」や「強姦」はすげぇ「され慣れてる」気ィしたんだけど……。

[煙を吐き出し、ナサニエルは笑う。]

俺がやったのはそういうンじゃないから。
……俺がやったのは、「支配」のつもり。

折檻や強姦はさ、ヤる側の都合だけで、ヤられる側のこと全然考えないことじゃん。……お前の身体のことも……そう。だからネリーが必死になって逃げてンの見てて、「ああ、こいつ心配だな」って内心思ったわけ。

………言い訳してるみたいだけどな?

(131) 2007/09/05(Wed) 02:26:55

冒険家 ナサニエル

だから実は……俺はお前からの「依頼」をちょっとだけ無視した。すまん。


嫌がるお前をなだめすかして……ってのは、お前の「要求」ではあるけれど、お前に「必要」なことではない気がしたから。

……何って言えばいいんだろう。
ほら、抱かれてる時に褒められたら嬉しい気ィしない?

(132) 2007/09/05(Wed) 02:31:02

見習いメイド ネリー

私…! もしかしたら、支配…求めているかもしれません。

確かに折檻も強姦も何度も…あります。
けれどそれは私が望んでいたのか分からなかったんです。
最初の主から離れようと思えばすぐに離れる事ができたのに。ある意味、私は逃げていたのかもしれません。
それに気づいただけでも…ご、ごめんなさいナサニエルさんこんな事言っちゃって。

[ネリーはどの顔を思い浮かべているのだろうか。ノーマンではない事は確かだったが、それはボブかリックか。]

(133) 2007/09/05(Wed) 02:32:14

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーの視線を感じ、胸と腕のタトゥーを交互に見た。

2007/09/05(Wed) 02:32:42

見習いメイド ネリー

そ、それは勿論です。
そんな事されたら私…

[ネリーは顔が赤くなった。]

(134) 2007/09/05(Wed) 02:33:07

見習いメイド ネリー

[ネリーが「契約」を求めたのは自分の内側の心を知りたかったからだった。その契約は彼女にとって大きな意味をもたらしていた。
と同時にネリーは契約相手の内側の何か…をあわよくば推し量りたいとも思っていた。だが自分の事に精一杯でなかなか掴む事はできなかった。]

(135) 2007/09/05(Wed) 02:35:06

冒険家 ナサニエル

ん……そっか。
少なくとも、ネリーのことをきちんと考えてくれる人間の元に居た方が、ネリーだってしあわせにはなれるよな。

………いや、限り無く余計なお世話だと思うンだが。

っていうか、俺……娘を持った父親かっての。

(136) 2007/09/05(Wed) 02:35:56

見習いメイド ネリー

あの…!

[ネリーはナサニエルの膝元で跪き、見上げ、両手を挙げてナサニエルの太腿あたりに縋りついた。]

(137) 2007/09/05(Wed) 02:36:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ