人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

て言うか見落としてるし(ぉぃ

>>162
良くある構図だねぇ(笑)。
クインジーはあの村かな? 見てないけど。

て言うかどれ来ても結局セルヴィーさんかっ!(爆笑)

だってアスモデウスが一人の人に固執するなんて前代未聞だったし。
そんな構図に持っていったのは あ・な・た☆

そう言えばカオス天使ランダ村でもステラ使ってたわね。
アスモデウスと契約してた天使。

(166) 2007/02/13(Tue) 14:39:50

修道女 ステラ

>>165
あれは後から見てものすごい噴いたwww

なるほどー。
村中でもシャロが使っててなんだろうと思ってた。

(167) 2007/02/13(Tue) 14:41:07

牧師 ルーサー

>>166
クインジーの相手がカミーラならそれですね。
まぁ結局どれがきても私に口説かれる運命(´∀`*)

やー。
だって。グレモリーかわいいし!
弄られてもいいから固執したかっt

……。
あのステラはオランピアの中の人のトビーに持ってかれたしなぁ。
あれもシリアス……のはず。

(168) 2007/02/13(Tue) 14:46:57

牧師 ルーサー

>>167
いやー、だって。



はじけないとやってられんかっt

(169) 2007/02/13(Tue) 14:47:27

修道女 ステラ

>>168
じゃそれだ、前に入ろうとしてやめたやつ。
ステラを使う限りこうなる運命だったのね(笑)。
それだったらヒューがよかtt(ry

とても良い覚悟ですね(笑)。
アスモデウス弄るの楽しいです(ぁ

まぁ一応シリアスね。
遭遇してたの思い出したってだけだからー。

>>169
いやまぁ分かるけどwww
笑わせてもらったので良いのですw

(170) 2007/02/13(Tue) 14:52:11

牧師 ルーサー

>>170
だってヒュー使うとアスモデウス様になりそうだったのもあるしwww

でもまぁ天使悪魔村たたない限りはアスモン出番ないだろうしなー。
弄られる予定はない。(真顔

ちなみにはじけたのはまニキさんのせいだといっておこうww

(171) 2007/02/13(Tue) 15:00:45

修道女 ステラ

>>171
まぁ、ステラだもんねwww
私は最近ヒューばっかり使ってたのでそろそろヒューと絡みたいわけd(ry
この間絡み損ねたし…(途中でヒューが抜けた)。

ないねー。
今度悪魔ランダ村立つけど新規キャラ推奨だし。
きゃらによってはいじれるとおもうよ(えがお

OK、それも理解はしてるwww

(172) 2007/02/13(Tue) 15:03:52

牧師 ルーサー

>>172
ヒューは結構使ってるからキャラが過去と被ったりするのが面倒で。
でも最近男キャラ率が低いからぼちぼちやるかもしらんね。

あ、ランダ村たつのか。しらんかった。
今度はいじられないキャラを目指そう……

(173) 2007/02/13(Tue) 15:19:35

文学少女 セシリア

せるびすさんのクインジーは萌えキャラでしたね(真顔

(174) 2007/02/13(Tue) 15:23:00

修道女 ステラ

>>173
なる。
ヒューと遭遇したい(ごろごろごろ

私じゃなくオランピアとギル犬主催だけどね。
アスタロトは自室に閉じ込められて仕事中(笑)。
そのうちコミュにも載せると思うから、良かったら来てー。

>>174
セシリアー!(ぎゅー
セルヴィーさんのクインは可愛いよね(真顔

(175) 2007/02/13(Tue) 15:25:16

文学少女 セシリア

>>175
こんにちは、お母さん(なでなで
実は初の恋愛RP村で出会ったのがせるびすさんのクインジーだったから未だ忘れられません。
ひよこが初めて見たものを親と認識するが如く居ると高確率でせるびすさんに寄って行きます。別に口説かなくても。

(176) 2007/02/13(Tue) 15:31:57

牧師 ルーサー

>>174
萌えキャラ違うよ!Σ

>>175
遭遇したくても新規キャラではアスモデウス様封印だしなぁ(笑

んーわかったー。
いくいくー。
オランピアとギル犬主催なのね(笑

>>176
最近は私よりもナサニエルに寄っていく率のが高いかと。

(177) 2007/02/13(Tue) 15:36:42

修道女 ステラ

>>176
私も初の恋愛RP村で会ったセルヴィーさんはクインジーだったわ。
落とし損ねたけど。

うわぁ、可愛いなぁそれ。
それだけ中身がすぐ分かると言うことですね(笑)。

(178) 2007/02/13(Tue) 15:36:44

修道女 ステラ

>>177
アスモンには寄っていかないから出ても意味無いよ(ぇ
楽しんでくれれば良いわー。

現状を知りたければシェイさんの日記見るが吉。
結構まとまってきてるみたいだから。

(179) 2007/02/13(Tue) 15:40:46

文学少女 セシリア

>>177
萌えキャラです(断言
最近は恋愛回避しようとしているのですがナサニエルが居ると回避出来ない中身の仕様がはみ出ていると言うか。
ナサニエルが可愛いのがいけないんだと思います。

でも実のところリアはまだ恋心に目覚めてませんけどね。

>>178
愛故に中身が判るのもありますが気付くと寄って行っちゃう辺りが刷り込みなのです。きっと。

(180) 2007/02/13(Tue) 15:43:02

牧師 ルーサー

>>178
落とし損ねたのかよΣ
狙われてると思ってなかった。

>>179
それはそれでショックだ……(´・ω・`)

シェイさん繋がってないからなー。
コミュにあがるのまってる。

(181) 2007/02/13(Tue) 15:44:12

牧師 ルーサー

>>180
ちゅにゃんさんがまともにくっついてないのを見るのは海賊村くらいだった気が。
まぁ最近はナサニエル入れとけば入れ食いだしね!!

(182) 2007/02/13(Tue) 15:45:57

修道女 ステラ

>>180
なるほど!
無意識に寄って行ってしまうのね。
可愛いなぁちゅにゃんさん。
くっついてくる子欲しい(ぁ

>>181
だってアスモデウスだと遊ばれてぽいだもん、きっとwwwww
流されないキャラやれるなら遊びに寄るんだけど。

じゃそれまで待っててー。

(183) 2007/02/13(Tue) 15:49:27

牧師 ルーサー

>>183
いやそもそもアスモデウス様はグレモリーが!

まぁちょっかいはかけるだろうけど。(おまえ

(184) 2007/02/13(Tue) 15:52:09

修道女 ステラ

>>184
ああ、和平無かった時のになるから、多分グレモリー傍にいないよ(笑)。
パラレルパラレルー。

(185) 2007/02/13(Tue) 15:53:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ