人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

……。



お前今朝方私に首絞められて平気な顔してたような。

(*63) 2007/01/24(Wed) 20:16:56

お尋ね者 クインジー

>>93
変じゃねぇって…。

[軽く口を尖らすも、手を首の後ろあたりに伸ばされると、緊張の面持ちになって]

…ふ、はは…ははは…。

[カミーラの手の感覚にぞくぞくとしたものを感じて。
硬い表情で挙動不審気味に視線が宙を彷徨いながら、乾いた笑いを漏らしつつも]

どどどどどーだ?へ、平気、だろ?

[それほど平気にも見えなくもないものの、震える手でVサインをしている]

(94) 2007/01/24(Wed) 20:31:25

逃亡者 カミーラ

>>94
それの何処が平気だ。

[呆れ顔。溜息一つつくと]

無理しなくていい。
いい大人のくせにガタガタ震えなくなったら平気だと言え。
別に今すぐお前のトラウマをどうこうしろと言ってるわけじゃなし。

(95) 2007/01/24(Wed) 20:35:57

お尋ね者 クインジー

>>95
いいんだ、今はこれでも。
少しでも進歩してるだろ?な?

[真面目に同意を求めている。
治る可能性が見えたことが嬉しいらしい]

(96) 2007/01/24(Wed) 20:45:41

逃亡者 カミーラ

>>96
まぁ……

[パスタを茹でながら首を傾げて]

……いきなり走り出して素っ裸にならなくなっただけ。
進歩はあったみたいだな?

[数日前のことを思い出すとにやりと意地悪く笑んで]

(97) 2007/01/24(Wed) 20:49:21

お尋ね者 クインジー

>>97
ぅ……。

[恨めしそうにカミーラを見ると]

さっきまであんなに可愛かったのに、もうそれかよ…。

[ブツブツ]

(98) 2007/01/24(Wed) 20:55:13

逃亡者 カミーラ

>>98
だから私に可愛いを求めるなといってるだろう。

[アラビアータとパエリアをクインジーの手に乗せて]

可愛いのが良かったら、オードリーさんとやらのところに行ったらどうだ?

[ふん、と小さく鼻を鳴らすと、オムレツを作り出して]

(99) 2007/01/24(Wed) 20:59:36

お尋ね者 クインジー

>>99
[皿を受け取りつつ、ちらりとカミーラを見て。
そしてふふんと笑って]

…ヤキモチか?

[にやり]

(100) 2007/01/24(Wed) 21:02:54

逃亡者 カミーラ

>>100
[手にしていたおたまで思いっきりクインジーの頭を殴ると]

煩い。
さっさとあっち行け。

[広間の方をおたまで指して]

(101) 2007/01/24(Wed) 21:05:17

お尋ね者 クインジー

>>101
イテっ!こら、それはそういう使い方をする道具じゃねぇ!

[言いつつも、少し機嫌を良くして。
素直に広間に戻ると皿を並べ、カミーラを待つ]

…他のやつら、何してんだろ?
真面目に働いてるのか?

(102) 2007/01/24(Wed) 21:09:21

冒険家 ナサニエル

[ゆら、ゆらり]

[揺らめく焔を見詰めながら]
[白い手を確りと握りながら]
[一面の銀世界に足跡を二人分、並べてゆく]
[青の眼差しは前へと向け、赤を映した儘に]

[今宵も白は、空からちらちらと舞い降りて]
[けれど其の結晶は直ぐに解けて消えてゆく]
[消えないものは地に降り積もり包んでゆく]

(103) 2007/01/24(Wed) 21:10:45

逃亡者 カミーラ

>>102
[焼けたオムレツを皿の上に乗せて。
 テーブルの上に置くとあたりを見回して]

……どうだろうな。
存外仕事サボってデート中かもよ。
ハーヴェイあたりは……真面目に仕事してるかもしれんが。

[残りは何かいい雰囲気だったしな、と首を傾げて]

(104) 2007/01/24(Wed) 21:11:30

冒険家 ナサニエル、集会所に辿り着くと、雪を払って、中へと入り。

2007/01/24(Wed) 21:11:53

冒険家 ナサニエル

[嚔を一つ、目を瞬かせつつも]
[見上げて来る碧には、大丈夫という風に首を振って]

…こんばんは。

[二人の姿を認め、挨拶をして]
[少女は席へと座らせて、自分は外套を椅子に掛ける]

(105) 2007/01/24(Wed) 21:14:50

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 21:15:25

お尋ね者 クインジー

>>104
まぁ、そもそもカップルは仕事しなくても構わんという決まりだしな。それはそれでいいんだろうが…って、言ってる間に。

よぉ、ナサとメイ。
ちょうどいい時に戻ってきたな。

[手を振って]

(106) 2007/01/24(Wed) 21:18:10

学生 メイ

[はたり]
[席に座り両手で椅子の脇を掴み編み上げのブーツは揺れる]
[はたり]

こんばんは、カミーラ、クインジー。
今日も、仲良く夫婦漫才、かな?

[ふわり]
[小首を傾げ浮かべる微笑みは雪の結晶の如き儚さだろうか]
[ふわり]

(107) 2007/01/24(Wed) 21:19:53

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 21:21:08

逃亡者 カミーラ

>>106
噂をすれば、か。

[おかえり、と二人に手を振って]

……じゃあ私らも別に仕事しなくてもいいんだよな。
さっぱり準備してなかったけど。

(108) 2007/01/24(Wed) 21:21:26

逃亡者 カミーラ、だから誰が夫婦漫才だと……

2007/01/24(Wed) 21:21:44

【赤】 学生 メイ

珍しくご飯が冷める前に着けた、かな?
カミーラの顔、見るの少し久し振り。

(*64) 2007/01/24(Wed) 21:23:05

【赤】 逃亡者 カミーラ

丁度出来上がったところだな。
……ほんとだ。
久しぶりだな、メイの顔見るの。

(*65) 2007/01/24(Wed) 21:24:34

学生 メイ、-食事の気配に忙しなく辺りをきょろきょろ髭をぴるぴる-

2007/01/24(Wed) 21:25:20

【赤】 学生 メイ

ん、丁度良かった、かな。

[少しだけカミーラの顔を見つめて]

少し見ない間に、幾らか憑き物でも、落ちた?

(*66) 2007/01/24(Wed) 21:26:34

【赤】 逃亡者 カミーラ

憑き物……?

[きょとんとした顔をして]

……むしろついたんじゃないか?

[クインジーの方へ視線をやって]

(*67) 2007/01/24(Wed) 21:27:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ