人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 流れ者 ギルバート

ともかく、話せなくなる前にハーヴェイの居場所を知ってたら教えてくれ。

(*35) 2007/08/31(Fri) 17:18:17

【赤】 流れ者 ギルバート

知らなきゃ知らないでいい。
お前が知ってるかどうかだけが知りたい。

(*36) 2007/08/31(Fri) 17:19:06

【赤】 見習いメイド ネリー

[私は言葉に詰まった。既に自分の身体は昂ぶりはじめているのだ。
『所詮女は自分の身体には逆らえない獣なのさ』とのたうち笑うノーマンの声が響く。]

お…お願い…私を楽にして……

(*37) 2007/08/31(Fri) 17:21:02

流れ者 ギルバート

そんな偉そうな口をきいていいのかな? お嬢さん。

そうだな。がっついてると思われるのも癪なんで、ちょっとオイタをするだけにしとこうか……

[何か良からぬことを思いついたようで、琥珀の瞳が邪まな光を放った。]

(122) 2007/08/31(Fri) 17:22:59

【赤】 流れ者 ギルバート

楽に、ねえ……
それが我慢できないようじゃ危ないぞ、ネリー……

[嘲笑とも揶揄とも取れる嗤いのイメージ。]

(*38) 2007/08/31(Fri) 17:25:02

【赤】 見習いメイド ネリー

[私は取り立てて彼の居場所を黙秘するつもりなどなく、知っていれば洗いざらい教えるつもりでもあった。
快楽を与えてもらう事を引き換えとする交換条件も一瞬頭をよぎったが、交渉は私の最も不得意とする所だ。

それにハーヴェイの居場所は既に何時間も、半日も過ぎているので正確さには欠ける。]

おそらく…彼は…

[切り出し方に悩む。]

(*39) 2007/08/31(Fri) 17:25:53

見習いメイド ネリー

[特に言葉を発せず、舌をなんとか引き離し、顔を見上げる。]

(123) 2007/08/31(Fri) 17:28:39

【赤】 流れ者 ギルバート

別に正確でなくていい。立ち寄りそうな場所で構わない。
待ち伏せしたいんだ。
「声」を出して呼びかければ大体の居場所は分かる。
だが、それではハーヴェイに警戒される恐れがある。

(*40) 2007/08/31(Fri) 17:31:21

【赤】 流れ者 ギルバート

イイ男にお願いされて断る理由も無いだろう?ネリー。

[これは冗談のつもりらしい。]

(*41) 2007/08/31(Fri) 17:32:21

流れ者 ギルバート

そんなに酷いことはしないさ。
お前が助けを求めたくなるようなことは。

[ネリーの腕を掴んで、引っ立てるように家の中に入る。]

(124) 2007/08/31(Fri) 17:34:16

見習いメイド ネリー

あのっここは旦那様と私の家っ…!

[ネリーは引きずられるように入っていった。]

(125) 2007/08/31(Fri) 17:35:35

【赤】 見習いメイド ネリー

[私は一瞬顔を伏せた。赤らめているかもしれない。]

彼とは…一度会ってアンゼリカで別れたわ。
バンクロフト邸に行くみたいだったから、ヒューバートさんやシャーロットと今も一緒かもしれない。

でも…彼もまた、あなたとは違う何かがあるわ。
ううん、あっちのほうが殺気立ってるというのかしら、心に余裕がなくて、いっぱいいっぱいで、まるでなにかに憑依されているようで…

(*42) 2007/08/31(Fri) 17:37:51

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーはブランダーの店に向かう途中で立ち話をしている人達からアーヴァインの屋敷が火災で焼け、彼が亡くなった事、教会に暴徒が入り込みルーサーが殺された事を知った。

何かが狂ってきている…。

ローズマリーはなぜかそう思った]

(126) 2007/08/31(Fri) 17:38:24

【赤】 流れ者 ギルバート

[「まるでなにかに憑依されているようで…」というネリーの「声」に、一瞬だけ重い何かが流れた。]

……そうか。
ありがとう、ネリー。

[感謝の声音は、間違いなく本物のようだった。]

(*43) 2007/08/31(Fri) 17:41:06

流れ者 ギルバート

俺はこれから行かなきゃならない場所があるんで、ちょっと時間が無い。
だから、ネリーさんとたっぷり楽しむのはまたの機会ってことで。

[ネリーのエプロンを剥いで引き裂き、細い紐のようなものを作った。]

(127) 2007/08/31(Fri) 17:44:15

【赤】 見習いメイド ネリー

ちょっと、お礼を言われるぐらいならもっと別の方ほ……!

[あまりにも言行不一致な言葉を発するネリー。]

(*44) 2007/08/31(Fri) 17:46:16

流れ者 ギルバート

さあ、床に座って脚を広げて貰おうか。
嫌なら構わない。力づくでそうするだけだ。
その方が好みかな?

[顔をあからめたネリーを笑いながら眺めている。
ネリーが従うものと疑っていない表情だ。]

(128) 2007/08/31(Fri) 17:47:03

【赤】 流れ者 ギルバート

ンン?
お礼したくても俺には金が無い。身体で礼をするぐらいしか出来ないぜ。
後は……お前が自分がなったものについて、もっと詳しく教えてやるくらいか。

(*45) 2007/08/31(Fri) 17:48:43

見習いメイド ネリー

きゃっ!な、何をする気なのあなた…!?

[引き裂かれたエプロンを見て驚き、一瞬体中を見られたような気がして立ちすくんだ。
しかし何故か言われるがままに腰を床に下ろす。脚は決心がつかないのか、2分の1、3分の1程度で動きを止めた。]

(129) 2007/08/31(Fri) 17:50:09

流れ者 ギルバート

……そう、それでいい。結構素直だな。

[腰を下ろしたネリーの前に片膝をついてしゃがみ込む。]

手。手で足首掴んで。

[事も無げにネリーに命じた。]

(130) 2007/08/31(Fri) 17:54:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ