人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

…如何にしてカミーラを照れさせるかと言う精神的な話。

うん?
思いつかないように頑張るよ。
きっと思いついたら言ってしまうから。

(*324) 2007/01/21(Sun) 05:12:13

酒場の看板娘 ローズマリー

[突然覆い被さるような体勢を取られ、息を呑む...の瞳を覗きこむように見つめられながら言い放たれた言葉に、...はただ黙って唇を噛みしめながら上体を起し、身体を起し離れていくギルバートの姿を視線で追う。]

[何か言おうとして開かれた口許は、次の瞬間、躊躇われたように息を呑みながら閉じられる]

欲しいと、手を伸ばすより…諦めてしまった方が…。楽…だから…。

[誰に言う訳でもなく零した言葉は、月明かりに照らされた室内に転がり落ちる。]

[諦めてしまったら何も変わらないことを痛いほど理解していても。結局は何ひとつ変えようとしないまま、...は諦める選択肢を選んでいた]

(1273) 2007/01/21(Sun) 05:12:50

お尋ね者 クインジー

>>1272
へそ曲がり。天邪鬼。

[目を瞑ったまま、ぽつぽつと呟いて。
身じろぐカミーラに、ほんの少しだけ腕の力を緩めると、おさまりの良い位置に身体を誘導して、また抱きしめる]

(1274) 2007/01/21(Sun) 05:13:55

踊り子 キャロル

>>1271ハヴェ
[よしよし、と頷いて、キッチンで食器を洗いながら、ロイヤルミルクティを淹れ]

おやつに食べたアップルパイ持って来ればよかったなぁ。

[カップを二つ、テーブルに運んだ]
チャーハンのお礼ね。
お好みで砂糖をどうぞ。

(1275) 2007/01/21(Sun) 05:14:45

冒険家 ナサニエル

…うん。
メイの…心は…、あたたかいよ…

[口唇は、小さく、そう言葉を紡ぐけれども]
[少女の頬に解けない白を認めれば、瞳は僅かに細められる]

…メイと、手、繋ぐの…触れるの…好き、なんだと思う。
近くに…感じられる、から…傍に…在るって、思えるから。

[緩やかに首を傾ければ、青が揺れると同時、白が零れて]

それから、…うん、…なんだろう…上手く、言えない…けど。

…………ありがとう。

(1276) 2007/01/21(Sun) 05:16:03

逃亡者 カミーラ

>>1274
誰が天邪鬼でへそ曲がりだ。

[結局何か収まりいい位置にすっぽり入ってしまってどうしたものかと]

……本気で添い寝する気か、お前。
風邪うつってもしらんぞ。

(1277) 2007/01/21(Sun) 05:18:16

【赤】 逃亡者 カミーラ

……ああ。
無理じゃないか?(微笑

……。
口は災いの元という言葉をプレゼントしておこう。

(*325) 2007/01/21(Sun) 05:18:51

書生 ハーヴェイ

>>1275キャロ
いや、お礼なんて…。
……ありがとうございます。
[ぺこりと、頭を下げて。砂糖を入れると]

あ、そうだ。
チョコたべます?ホワイトチョコですけど。
[持っていたそれをテーブルに出した]

(1278) 2007/01/21(Sun) 05:19:34

流れ者 ギルバート

[扉に手をかけ、呟く。]

それと………

昨日は、すまなかったな。

………言い過ぎた。

[振り返らず、扉を静かに閉め、ギルバートはローズマリーの部屋を後にした。]

(1279) 2007/01/21(Sun) 05:22:10

お尋ね者 クインジー

>>1277
カミーラ以外の誰がいる?

[目を開くと、抱きすくめたカミーラの後ろ頭に向かって話しかける]

ほら、つむじまで曲がってるぜ。

…うつせ。
どんどんうつせ。
……もっと積極的にうつしても構わんぞ?

[片手でカミーラを抱きしめたまま、もう片手で顎を持ち上げてこちらを向かせ、指先で唇をなぞり]

(1280) 2007/01/21(Sun) 05:24:23

踊り子 キャロル

>>1278ハヴェ
[紅茶を、ごく、と一口飲み、窓の外に目をやる。暗くて、雪は見えなかった]

え?
あ、うん。食べる。
ホワイトチョコって、なんていうかポテトチップのコンソメ味みたいな存在感だよね。たまに無性に食べたくなる。

いただきます。
[チョコの包みを開いて、口に放り込んだ]

(1281) 2007/01/21(Sun) 05:24:50

書生 ハーヴェイ

>>1281キャロ
ポテトチップスのコンソメ?
[視線を追うように外を見て]

そういえば、たまーに食べたくなりますね。
[紅茶を口に運ぶ]

あ、美味しい。

(1282) 2007/01/21(Sun) 05:29:12

逃亡者 カミーラ

>>1280
誰がつむじ曲がりだ、誰がっ!!

……伝染してもかまわんけどな。
私は看病せんぞ?
絶賛放置プレイだ。

[唇をなぞる指をちろりと舐め]

(1283) 2007/01/21(Sun) 05:29:17

学生 メイ

[ん、と短く答え浮かぶ微笑みは儚い雪の結晶を想わせ
僅か細められる青にゆっくりと瞬けば目蓋の白が零れ]

此処に、居るよ。
ナサニエルの、傍に、居るよ。
また一つ、好きなもの解って、良かった。

[青から零れる白に碧い瞳は揺れて
紡がれる言葉に緩緩と首を振れば
碧い髪からも白い頬からも白が零れ]

んーん、どういたしまして、かな?
でも、此処に居たいから、居るだけだよ。
其れに…

[桃色の唇を噤み泣き出しそうな表情]

春は、暖かくて、解けちゃうから。
…ずっと手を繋いでたいけど…一緒に行けないの。

(1284) 2007/01/21(Sun) 05:30:11

【赤】 学生 メイ

…そうかな?

頑張って肝に銘じておくよ。





………ブレアさん食べたら温かくならないかな。

(*326) 2007/01/21(Sun) 05:32:27

流れ者 ギルバート

―自室―

[ベッドの上に荷物と自分の身体をドサリと放り込む。先ほどまで探りもしなかった紙袋の中から、自分のバンダナを引きずり出した。]

……あれ?煙草くさくないし。
なんでだろ?いいニオイがする……

[バンダナを握り締め、不思議な心地を覚えながら、ギルバートはベッドの上でいつしか静かに寝息を立てはじめた……*]

(1285) 2007/01/21(Sun) 05:33:40

踊り子 キャロル

>>1282ハヴェ
毎日は食べたくないんだけどねー。

[美味しい、の言葉に笑みをこぼして]
コーヒーは淹れられないけど、紅茶は慣れているのだ。
ミルクティ飲むと、眠気来るんだよね。
寝酒ならぬ、寝紅茶。…語呂わるいな。

(1286) 2007/01/21(Sun) 05:34:10

【赤】 逃亡者 カミーラ

……温かくなるんじゃないか?
一時的にだけど。



唐辛子の発汗作用ってのは一時的な代物だしな。

(*327) 2007/01/21(Sun) 05:34:45

お尋ね者 クインジー

>>1283
だから、カミーラ以外の誰がいる?

[楽しげに微笑んで]

ああ、俺は頑丈だからな、風邪なんざヘでもねー。

[しかし指先を舐められると、ぴくりと表情が固まって。
つきりと、身体の芯に小さなトゲが刺さり、ちくちくとした衝撃を与えだす]

お前さん……俺を煽りたいのか…?

[険しい顔になって余裕がわずかに薄れ]

(1287) 2007/01/21(Sun) 05:37:24

【赤】 学生 メイ

…其れ以前に内部から解けて死ぬ気がする。
せめて一時的にでも温かくなれるなら其れもありかな…

(*328) 2007/01/21(Sun) 05:37:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ